LE.O.VE株式会社
LE 在宅・施設 訪問看護ステーション 新宿WEST支店

  • 更新日
施設画像1
施設形態 訪問看護
勤務地 東京都 中野区 中野区本町1-32-1 205
最寄り駅 中野坂上駅

東京都23区全域に拠点を置き、訪問看護・リハビリサービスを提供しております。

この施設の求人1

担当業務 勤務形態 雇用形態 給料 職種 気になる
訪問看護 日勤のみ 常勤 【年収】4,000,000円~
【月給】300,000円~
正看護師 詳細

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00

施設概要

住所 東京都 中野区 中野区本町1-32-1 205
最寄り駅 ◆中野坂上駅(東京メトロ丸ノ内線) 徒歩4分
◆中野坂上駅(都営大江戸線(放射部)) 徒歩4
◆中野坂上駅(東京メトロ丸ノ内線(中野坂上-方南町)) 徒歩4分
Check!

看護部長からのメッセージ

都内に6店舗、今年2店舗OPENします!
「最期まで在宅で過ごせる、サービス環境を提供し続ける」
この理念のもと、20代~40代のスタッフが現在は、活き活きと
誇りをもってこの仕事と向き合っています。
皆さんも在宅の世界で自分の力を発揮しませんか。
お待ちしています! (採用担当者より)

施設詳細

教育・研修 ◆中途入社の方でも、新卒の看護師様が参加する研修へ参加することができます。
◆株式会社ラーニング・エージェンシーが開催するビジネスマナー研修へ、無料で参加することができます。
◆2~3ヶ月に一度、地域専門職全員が参加する勉強会がございます。
◆月に一度、任意の勉強会もございます。
特徴 【LE在宅・施設 訪問看護ステーションの特徴】
1、自由が丘周辺の地域が発症です。土地柄か優しいご活用者様が多いです。
2、この地域では非常に少ない24時間・土日・祝日運営であるため、地域からの信頼が厚く、症例数も多いです。様々な疾患・難病の方へ皆様の腕とセンスが鈍ることなく最大限に生かせます。
3、専門職の自立性を高く評価し、自己研鑽に励める体質です。※研修費の会社負担制度あり!
4、定期的にカンファレンス・勉強会を実施。在宅チームで連絡を取りあい、日常の疑問・質問を解決する仕組みができています。
5、代表が医療者出身であるため、現場を熟知しております。現場をしっかり把握した上で、スタッフの要望や気持ちを受け止め応えます。また、業界内に知り合いが多く、様々な勉強会の場から声がかかり、スタッフが自ら勉強会に参加できる場も非常に多いです。

「訪問看護はベテランの仕事」 看護業界では、こんな言葉をよく耳にします。 しかし、本当にそうなのでしょうか? 私たちは、訪問看護に必要なことは2つあると考えています。 1つは、ご活用者様(患者様)に対する「思いやりの心」。 ご活用者様と同じ目線に立って向き合い、一生懸命ケアをさせていただく。 もっとも重視されるのは、こうした「思いやりの心」であり、キャリアは関係ありません。 そしてもう1つが、看護師自身の心の余裕と働きがいです。看護師の心理状況は、無意識のうちに言葉や行動に現れ、ご活用者様にも伝わります。だからこそ、私たちは看護師の働きやすさを徹底的に追求しています。
●実績・頑張りに見合った報酬。
●スキルアップできる環境。
●あなたならではの看護の実践。
●頼れる仲間たちの存在。
●無理のない勤務時間。
私たちは、看護師の働きがいからご活用者様の生きがいまで、トータルで追求していきます! 私たちの会社に興味を持ってくださった方を対象に、毎月第一火曜日や不定期で、座談会を開催しています。日時や場所は、インターネットにて「LE訪問」で検索してください。 経験豊富な現場のスタッフが、あなたの疑問に何でもお答えします。

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00