その他施設

メディヴァ 東京都 世田谷区 用賀駅 徒歩3分

メディヴァは2000年に医療界に問題意識をもったコンサルタントと医師によって設立されました。医療機関事業に関する開業・経営支援、コンサルティングの他、様々な業務上のサポートを行っています。「医療界に革新を。新しい創造を。」これが私達の願いです。
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の求人

施設概要

住所
東京都 世田谷区 用賀2-32-18 -301
最寄り駅
◆用賀駅(東急田園都市線)
Check!

看護部長からのメッセージ

メディヴァの保健事業部は、2008年4月からの「特定健診・特定保健指導」実施の義務化を受け、全国を対象に事業拡大を続けています。加えて、近年における重症化予防指導に対するニーズ拡大にも応えるため、事業のコアメンバーとなってくださる保健師の方を募集しています。
メディヴァの保健指導サービスの特徴は、”寄り添い型”。生活習慣の改善指導を担う弊社の管理栄養士と協力しながら、初回だけでなく継続的に支援していけるお仕事です。

「もっと個人に対しての保健指導に深くかかわりたい」
「一人一人に対して、長く継続的に支援したい」
「保健師の知識を活かし、人々の健康を支えたい」

とお考えの方にとって、大きなやりがいや楽しさを感じて頂けることと思います。現在のご自身の保健指導スキルに疑問をお持ちでも、ご安心ください。メディヴァ独自の保健指導プログラムを研修やOJTから学んでいただくことで貴方の指導力をより確かなものにしていただけ、全人的な支援ができる保健師として大きく飛躍できます。

また、これまで培った医療知識を活かしてメディヴァの保健指導サービスの改善や仕組みづくりにも積極的に携わることができるのも大きな魅力。対象者様へより質の高い保健指導プログラムを提供できるよう、ぜひご一緒に取り組んで頂きたいと思っています。
(採用担当者より)

施設詳細

施設名
株式会社
メディヴァ
施設形態
その他施設
職員情報
総職員数:180名
看護師
教育・研修
入職時研修、全社研修、医療・介護に関する定期的な勉強会など
情報更新日
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)