クリニック

柴田内科・消化器科クリニック 東京都 品川区 青物横丁駅 徒歩2分

地域に根差したクリニックで地域のホームドクターとして診療にあたっています。
そのため、消化器を専門としながらも内科全般を診療し、検査も積極的に行っています。
ただ、患者数に対してスタッフは多めに配置するなど、有休を取得しやすくしたりとメリハリを利かせて働ける職場環境を作っています。
柴田実院長は、ベストドクターズ社(Best Doctors, Inc:本社ボストン)から、
専門医同士の評価によって選ばれる「The Best Doctors」に5年連続で選出されました。
ベストドクターズの選出方法は、膨大な数の医師に対して「もしあなたやあなたの家族が、あなたの専門分野の病気にかかった場合、どの医師に治療をお願いしますか?」とアンケートをとり、その中から一定の評価を得た医師を選びます。つまり、沢山いる専門医の方達から、その専門としている病気にかかった時に、治療してほしい医師・信頼のおける医師として選ばれたのです。
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の求人

外来 正看護師、准看護師
  • 日祝休み
  • 4週8休以上

施設概要

診療科目
内科、消化器科
診療時間
お問い合わせください
住所
東京都 品川区 南品川3-5-8-1F
最寄り駅
◆青物横丁駅(京急本線) 徒歩2分
◆品川シーサイド駅(りんかい線) 徒歩8分
◆大井町駅(JR京浜東北線) 徒歩12分

施設詳細

施設名
柴田内科・消化器科クリニック
施設形態
クリニック
職員情報

看護師
情報更新日
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)