介護施設

ミモザ品川八潮 東京都 品川区 大井競馬場前駅 徒歩9分

ミモザ株式会社が運営しております、品川区の八潮団地の中にあるデイサービスです。
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の求人

施設概要

住所
東京都 品川区 八潮5-5-7
最寄り駅
◆大井競馬場前駅(東京モノレール) 徒歩9分
◆鮫洲駅(京急本線) 徒歩18分
◆大井町駅(JR京浜東北線) 連絡バス都営バス・井92 乗車16分→八潮パークタウン/都営バス 下車後徒歩2分
Check!

看護部長からのメッセージ

ミモザのモットーである「温かい家庭的な介護」を実現するための努力は日々惜しむことがありません。さらに私たちが目指しているのはその先にある、シニアの方々の「楽しい暮らし」のトータルコーディネートです。たとえば、加齢と共に障害を持たれる方が増えてきます。いままで可能だったことができなくなるという喪失感からネガティブになりがちなのですが、そのような場合でも私たちがサポートさせていただくことで「今を楽しむ」「生きることを楽しむ」ように気持ちの持ちようを変えていただけるようになるのです。「スタッフやミモザの仲間と今日はこんなことをしたい」「明日は何ができるだろう」とワクワクしていただき、そして、毎日の暮らしの中で「ほんの小さなこと」にも楽しみを見つけてもらえるようになっていただく。そうした毎日をプロデュースしていくことが私たちミモザの使命。言い換えれば、温かい家庭的な介護はそれを実現するための基盤と言っても良いかもしれません。【代表メッセージ:代表取締役社長 松本 考二】
(採用担当者より)

施設詳細

施設名
ミモザ株式会社
ミモザ品川八潮
施設形態
介護施設
職員情報

看護師
教育・研修
社内研修制度(手当支給あり) 介護実技からターミナルケアまで年間300コマ(1コマ通常半日)の研修が幅広く用意されています。 参加する際は基本出勤扱い、休日参加の場合も手当が支給されるため、ご自身の自己研鑽のために集中して受講していただけます。
情報更新日
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)