その他施設

ノイエス株式会社 東京オフィス 東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分

  • エージェント求人
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

この施設の求人

企業看護師 正看護師、准看護師

施設情報

【概要・特徴】
■医療従事者向け情報サイト大手「エムスリー(株)」が100%出資する、SMO(治験施設支援機関)です。同社は1996年に医療法人を母体とする企業として設立。2015年からエムスリーグループの一員となっており、2019年に同グループのSMO2社と合併しました。この合併により、これまで以上に幅広い領域や地域をカバーできる体制を整えています。

■北海道から九州まで約20拠点を有しており、提携する施設数は1,400以上。治験(医薬品)における実績は、プロトコール数が786、契約症例数が2,110です(2019年9月時点)。重症度の高い疾病を対象とした治験を実施できる医療機関から、生活習慣病をターゲットとした診療所まで、提携施設が幅広い点が特徴。専門性が要求される臨床開発早期の治験から、症例数の確保が重要な最終段階の治験まで、全てのフェーズに対応しています。

【職場環境】
■日経Woman「女性が活躍する会社ベスト100(2023年6月号)」選出。復職率90%を超える
■フレックス制度を導入しており、案件の状況に応じた柔軟な働き方が可能。また、チームで案件に対応する体制をとっていますが、ミーティングなどはできるだけ担当する施設にて実施し、オフィスに出勤する頻度を少なくするようにしています。

■経験年数やメンバー構成を考慮して担当を決定するため、未経験の方も安心して勤務できる環境です。また、自宅から通勤しやすいエリアの担当となるよう配慮するなど、仕事と家庭を両立しやすい環境を整えています。

施設概要

施設名

ノイエス株式会社 東京オフィス

施設形態

その他施設

住所

東京都港区虎ノ門36森ビル7階

最寄駅

虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分
神谷町駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩4分
虎ノ門駅(東京メトロ銀座線) 徒歩6分

待遇・福利厚生

  • 託児所
  • 車通勤

受動喫煙防止対策

屋内禁煙
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(受付時間:平日9:00~18:00)