社会福祉法人 隼人会
武里まきば園

  • 更新日
施設画像1
施設形態 介護施設
勤務地 埼玉県 春日部市 武里中野705
最寄り駅 武里駅

笑顔満開。開放感あふれる空間。悠々自適な生活が、ここ「まきば園」にはあります。まきば園に共通するテイストは、明るい笑顔と元気な挨拶、そしてやさしい心の介護です。超高齢社会の中で、「お年寄りのために一生懸命働くことで社会に貢献する」を理念として、しっかりと時代に適する介護体制を築いていきたいと考えております。

この施設の求人1

担当業務 勤務形態 雇用形態 給料 職種 気になる
介護・老人・福祉系 日勤のみ 常勤 【年収】4,066,200円~
【月給】251,000円~
正看護師、准看護師 詳細

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00

施設概要

住所 埼玉県 春日部市 武里中野705
最寄り駅 ◆武里駅(東武伊勢崎線)
◆武里駅(東武伊勢崎線) 徒歩10分

施設詳細

職員情報 総職員数:87名
看護師総数:6名(常勤:2名/非常勤:4名)
介護士数:55名
勤務体制 日勤体制:看護師2~3名
特徴 武里まきば園の介護
個性とプライバシーを尊重した、心の通った介護。
「武里まきば園」は、完全個室のユニットタイプを採用した、特別養護老人ホームです。建物のテーマは「プライバシーの尊重」と「人との交流」。ふれあいの場としての広いリビングルームを取り囲むように、お客様それぞれのお部屋をご用意しています。くつろぎとやすらぎで満たされる充実の日々。毎日の穏やかな暮らしを、ご家族様と一緒に育みます。

完全個室。100部屋をご用意
明るく開放的なリビングでは、気の合うお客様同士で楽しいおしゃべりをしたり、スタッフとお茶を飲みながら交流したり、充実した時間をお過ごしいただけます。

介護スタッフが24時間常駐
専門の介護スタッフが24時間常駐しお客様を見守りますので、認知症の方や介護度の高いお客様でも安心してお暮しいただけます。入浴日も週2回設けており、一人用のお風呂でのんびり入浴いただける他、車椅子の方でも入れる大浴場もご用意しております。

作りたての食事をご提供
食べることは、人生における大きな喜びのひとつです。直営キッチンなので噛むことが難しい方や食事制限をされている方などお客様おひとりおひとりの状況に合わせた食事の提供もスムーズです。美味しさはもちろんのこと、見た目の美しさにもこだわっています。

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00