精神病院/133床

PFC HOSPITAL 宮城県 大崎市 古川駅 徒歩18分 透析 正看護師 准看護師

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 正看護師
    年収:299万円〜 月給:24.1万円〜
    給与1
    年収:299万円~569万円 月給:24.1万円~39.1万円 賞与:10万円~100万円
    基本給:195,000円~345,000円 諸手当:46,000円
  • 常勤(日勤のみ) 准看護師
    年収:242万円〜 月給:19.4万円〜
    給与1
    年収:242万円~448万円 月給:19.4万円~29万円 賞与:10万円~100万円
    基本給:163,000円~259,000円 諸手当:31,000円

勤務時間

常勤(日勤のみ)
8:30~17:30

求人詳細

《精神科看護★透析看護★大手グループ法人が運営★4週8休み以上★社会保障完備★准看護師可★男性可★Wワーク可》透析室の求人です!

休日・休暇
年間休日108日
4週8休、夏季休暇2日、年末年始休暇2日
慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 / 3ヶ月
諸手当
  • 管理手当:
    90,000円
    ※上限
  • 資格手当:
    25,000円
    ※正看護師
    10,000円
    ※准看護師
  • 透析手当:
    1,000円/日
    ※月平均21日勤務
  • 調整手当:
    40,000円
    ※上限
  • 通勤手当:
    20,000円
    ※上限
仕事内容
◆人工腎臓透析看護における看護業務全般をお任せいたします。
応募資格
◆看護師免許をお持ちの方(正・准問わず)
車通勤
車通勤可(駐車場あり)
■駐車場あり
退職関連
定年60歳/退職金制度あり/再雇用制度あり
社会保険
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

《大手グループ法人が運営しております★》
◆PFCグループは、宮城県・福島県・山形県にて、医療法人社団清靖会・医療法人光仁会 ・医療法人社団清明会の3つの医療法人の運営を行っております。また、精神科に強みを持つ病院だけではなく、透析に強みの持つクリニックや介護施設の運営も行っております!
◆現在は病院の運営を行うために、経営コンサルタントも介入も行い、グループ全体がより良くかつ円滑に運営できるように対応を行っておりますので、職員の方も安心してご就労を頂くことが可能です!
◆PFCグループでは、『world partner と共に 未来に向かって』というビジョンを掲げ、全ての人に寄り添い、思いやりの心で、いつも身近にある医療と福祉を提供することを目指し施設の運営を行っております。また、思いやりの心と笑顔を忘れずに常に成長する人を目指し、職員の育成も行っております!
◆また、同グループの基本方針として、患者さんとご家族を中心とした医療と福祉サービスを提供し、地域の医療・介護・福祉・関係機関と連携し、地域医療や福祉を支援することを大切にしております。また、医療や福祉の質を高め、適切な医療と福祉を提供するため、人材育成に取組み、医療従事者として福祉従事者としての自覚と誇りを持ち、働き甲斐のある施設づくりを目指しております!

《精神科看護・透析看護を学びたい看護師様大歓迎です★》
◆昭和43年開院以来、地域社会に根ざし、開放的な環境で明るさと患者さんとの相互信頼を大切にした看護を日々実践しております。また、職業的倫理観を磨き、患者さんの人権を尊重し、治療環境の創造に努め、治療効果の高められる適切で安全な看護サービスを提供しております!
◆閉鎖病棟では多様な精神神経疾患や身体合併症の患者さんの治療が行われております。病棟の入り口には、鍵がかかっておりますが、患者さんの安全面に配慮し事故を防止するためのもので、病状が改善すれば外泊・外出はもちろん、開放病棟への転棟も考慮しております。精神保健福祉法のもと患者さんの人権を尊重した看護に努め、より良い入院生活が送れるように支援を行っております!
◆開放病棟では患者さんの自由を尊重する開放病棟です。内科や外科などの一般病棟と構造的にはさほど変わりはなく、夜間のみ、一般家庭と同じ程度の戸締りを行っております。入院生活がより治療的に行えるよう日常生活において、可能な限り制限をなくし開放的な環境のもとで、安全・安心に気を配り、患者さんとの信頼関係を深め、回復に向け治療を受けて頂いております。社会復帰を目指す回復期にある患者さんには、退院に向けての自立訓練も行っております!
◆近年、人工透析を必要とする精神疾患や認知症の患者さんが増えてきております。同院は平成24年6月に最新の機能を有する透析装置を導入して新たに人工透析室を整備し、各医療機関からの患者さんを受け入れております。人工透析を必要とする精神疾患や認知症の患者さんの入院も多くあるため、精神科看護と透析看護の双方を学ぶことが可能です!

《働きやすい環境が整っております★》
◆看護学校からの新卒採用も行っているため、資格取得に向けて活動をされていらっしゃる看護学生の社会人ナースさんへもおすすめです。実際にシフトの調整等を行いながら、正看護師取得に向けて勉学と両立をしながらご勤務を頂いている看護師様もいらっしゃいます!

施設情報

  • 車通勤可

【精神科病院】当院看護部は4つの病棟の2単位と外来を合わせた3単位で構成されております。昭和43年開院以来、地域社会に根ざし、開放的な環境で明るさと患者さんとの相互信頼を大切にした看護を日々実践し現在に至っております。私たちは職業的倫理観を磨き、患者さんの人権を尊重し、治療環境の創造に努め、治療効果の高められる適切で安全な看護サービスを提供します。

施設名
医療法人社団清靖会
PFC HOSPITAL
施設形態
精神病院
病床数
133床/■開放病棟
■閉鎖病棟
■第一透析室:14床
■第二透析室:10床
看護配置
15:1
診療科目
内科、神経内科、心療内科、精神科、人工透析
住所
宮城県 大崎市 古川中島町1-8
最寄り駅
◆古川駅(JR陸羽東線) 徒歩18分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

同じ地域で求人を検索する

条件
宮城県大崎市