しんかわさき保育園

施設画像1
施設形態 保育園・学校
勤務地 神奈川県 川崎市幸区 鹿島田1-1-3 新川崎スクエア
最寄り駅 新川崎駅

エデュケーション(教育)とエンタテインメント(娯楽)を主軸に事業を展開している会社です。首都圏でベビーシッター、保育施設、保育所を運営しております。

この施設の求人1

担当業務 勤務形態 雇用形態 給料 職種 気になる
保育園・学校 日勤のみ 常勤 【年収】4,058,800円~
【月給】281,000円~
正看護師 詳細

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00

施設概要

住所 神奈川県 川崎市幸区 鹿島田1-1-3 新川崎スクエア
最寄り駅 ◆新川崎駅(JR横須賀線) 徒歩3分

施設写真

小学館集英社プロダクションが運営する保育園です!
「あったかい心」をもつ子どもに育てることを、目指しています!
子どもたちの好奇心や興味・関心を伸ばします!

施設詳細

特徴 株式会社小学館集英社プロダクションが運営する小学館アカデミー保育園の保育理念は、「あったかい心をもつ子どもに育てる」。

思いやり、生きる力、好奇心、経験と体験、得意、ことば、地域とのかかわりの7つを基本方針とし、気持ちのこもった行動が素直に表現できるようにサポートしていきます。同時に保育スタッフも常にあったかい心を持って子どもたちと接することを心がけ、ぬくもりのある環境で保育に励んでいます。

独自に創造した「エデュテイメント(エデュケーション+エンターテインメント)」を提供する小学館アカデミー保育園では、子どもたちが楽しいと思う気持ちをなによりも大切にし、遊びと生活の中なら学びを見つける教育プログラム「楽習保育(がくしゅうほいく)」を実践。保育スタッフは、子どもがなにに関心を持っているか、どこでつまづいているかを見極め、ひとりひとりにきめ細かくヒントを出したり援助をすることを常に心がけ、言葉や運動、数感覚・図形感覚など、あらゆる方向から子どもの可能性を伸ばします。

年長児には、独自の教材を使用した就学準備前プログラムが実施され、小学校生活に必要なルールと習慣がしっかりと身に付きます。

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00