医療法人愛心会
地域密着の循環器専門病院として、患者様一人ひとりに寄り添う看護を届けます。
所在地:兵庫県宝塚市

更新日:

医療法人愛心会

地域密着の循環器専門病院として、患者様一人ひとりに寄り添う看護を届けます。
所在地:兵庫県宝塚市
更新日:

見学会・説明会
現地開催
⭐1時間で分かる循環器ナース見学会⭐
この見学会は、たった1時間で 当院が大切にしている“看護力”と、その実践を知ることができるプログラムです💡 中心は先輩看護師との懇親会💬 日々の関わり方や判断、患者さんへの向き合い方など、 当院ならではの看護の強みをリアルにお伝えします。 その中で、循環器領域における看護の特徴ややりがい、難しさにも触れていきます。 そしてもうひとつ大事なのが、 あなたの理想の看護師像と、当院の看護が合うかどうか。 実際の話を聞きながら、 「自分がここで働くとしたら?」を具体的にイメージできる時間にしましょう✨ 院内見学はサクッと雰囲気チェック程度👀 短時間だからこそ、気軽に参加OK! 「とりあえず話を聞いてみたい」 そんな方も大歓迎です🙌
インターンシップ
現地開催
🍀インターンシップ🍀
希望の部署でインターンシップができます ※お申し込み時に希望の部署、希望日(平日)をお知らせください お申込みをお待ちしております!!
見学会・説明会
現地開催
🌷見学会🌷
「東宝塚さとう病院ってどんなところ?」 「看護師さんってどんなふうに働いているの?」 そんな気になることを、気軽にのぞいてみませんか?✨ 院内の見学はもちろん、先輩看護師とゆっくりお話しできる時間もご用意しています☘️ 勉強のことや実習のこと、就職のことなど、どんなことでも大歓迎です。 やさしい雰囲気の中で行いますので、おひとりでもお友達と一緒でも安心してご参加ください🌸 「ちょっと見てみたいな」という気持ちでOKです♪ 【内容】 ・看護部教育について ・先輩看護師との懇親会(なんでも質問OK) ・院内見学 ご予約お待ちしております! みなさんにお会いできるのを楽しみにしています🌼
見学会・説明会
現地開催
✨見学会(既卒)✨
看護部説明、院内見学 興味のある部署について、ご説明させていただきます お気軽にお申し出ください

兵庫県高砂市

兵庫県西宮市

兵庫県川西市

兵庫県神戸市兵庫区

兵庫県神戸市垂水区

兵庫県西宮市

兵庫県神戸市兵庫区

兵庫県西宮市