参加申込み

見学会・説明会
現地開催
🏥神代病院 病院見学・説明会🧐✨
【病院の説明】当院の機能の説明と病床の説明をします。 【病院内のすべての見学と案内】外来と病棟、リハビリ室や室外のリハビリエリアを案内します。 【関連施設と地域とのつながり】当院には関連施設が多くあり、どのような役割があるかをお話ししながら、医療と看護・介護、地域とのつながりについて説明していきます。
開催場所
神代病院 ご来院されたら、受付にお声掛けください😊
持ち物
筆記用具、身分証明書(学生証などあれば)
服装
実習先に行くようなの服装でお願いします。
当日の流れ
当日面接・試験可能
先輩交流あり
例)10:00から開始の場合🧐 10:00 病院の説明 ↓ 10:30 実際に病院の中を見て回ります ↓ 11:00 質問やもう一度見学したい場所の再訪問、座談会などを行います。 ↓ 11:30 見学会のみの方は終了です。 病院食体験を希望される方は、担当者と一緒に食事に行きます🍴 ↓ 10:30 終了😌
応募対象
全学年対象
既卒の方も応募可能です
備考
🌻お申し込み前に聞きたいことや不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください! 🌻お申し込み後でも、聞きたいことや不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせください!