参加申込み

見学会・説明会
オンライン開催あり
現地開催
【☆卒業年度不問☆】沖縄リハビリテーションセンター病院 病院見学会
・院内の見学 ・病院や看護部の紹介 ・教育体制・福利厚生についての説明 ・先輩看護師との交流会
開催場所
沖縄リハビリテーションセンター病院
持ち物
筆記用具、メモ帳
服装
動きやすい服装、または清潔感のある服装でお越しください
当日の流れ
※当日の詳しい流れにつきましては、お申し込みいただいた方に後日ご連絡いたします。
応募対象
全学年対象
「まだ就職先を迷っている…」 「ちょっと雰囲気を覗いてみたいだけ」 という方も大歓迎です!まずは見に行ってみようかな!という軽い気持ちで大丈夫ですので、お気軽にご参加ください!
備考
日々の実習や国家試験の勉強、本当にお疲れ様です! 「リハビリ病院の看護って、実際どんなことをするんだろう?」 「職場の雰囲気や、先輩ナースのリアルな声を聞いてみたい!」 そんな皆さんの疑問や不安を吹き飛ばす、【新卒看護学生向け 病院見学会】を開催いたします✨ 当院の見学会では、実際の病棟の雰囲気を体感できる院内ツアーはもちろん、歳の近い先輩ナースとリラックスして話せる座談会もご用意しています! 皆さんとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしています!✨ ご不明点等があれば、マイページの「申込状況」からメッセージにてお問い合わせください。
申込みには会員登録・ログインが必要です。
※@icloud.com のメールアドレスをご利用の場合、当社からの会員登録案内メール等が受信できず、会員登録が完了できない場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。
利用規約に同意の上、次へお進みください