忙しい時でも助け合いながら業務に取り組める職場です!!【A・S さん】のインタビュー - 看護roo!(カンゴルー)就活
看護roo!就活
看護roo!就活

平塚市民病院

忙しい時でも助け合いながら業務に取り組める職場です!!

職種

正看護師

名前

A・S

卒業年

2023

配属先科目

整形外科

掲載日:

  • 平塚市民病院に入職を決めた理由は?

    学生時代の実習でお世話になった際に、指導者さんや病棟の看護師の皆さんが優しく、安心して学べる環境だと感じました。また、三次救急を担う急性期病院であり、幅広い知識や技術を身につけながら成長できると考え、平塚市民病院を選びました。

  • 入職後に苦労したことや大変だったことは?

    入職してから現在まで整形外科病棟で勤務しています。整形外科病棟では骨折で入院される患者さんがほとんどで、日常生活の援助が必要な方も多いため、トイレ介助などのナースコール対応や手術対応、点滴管理など、様々な業務を平行して行うことがあります。そのような多重課題の中で、患者さんの安全を最優先に考えながら優先順位をつけて行動することに苦労しました。

  • 職場の雰囲気を教えてください

    職場は声をかけやすい雰囲気があります。困った事や分からない事は先輩方が丁寧に教えてくださり、安心して働くことができています。忙しい時でも助け合いながら業務に取り組める職場だと感じています。

  • 先輩が働く施設

    神奈川県平塚市

    2025年度新入職者ヘリポートでの集合写真

    平塚市民病院

    平塚市民病院

    416床

    三次救急

    高度急性期

    奨学金制度あり

    寮あり

    先輩情報あり

    同じ施設で働く
    先輩インタビュー

    看護roo!就活
    たいせつにしますプライバシー 17001920

    看護roo!を運営する(株)クイックは、個人情報保護に取り組む企業を示すプライバシーマークを取得しています。

    JPX 東証プライム市場上場

    看護roo!転職は東証プライム市場上場企業のクイックが、厚生労働大臣の許可を受けて運営しています。

    厚生労働大臣許可27-ユ-020100

    © QUICK CO.,LTD.