その他施設

滝野川はくちょう高齢者あんしんセンター 東京都 北区 田端駅 徒歩7分 介護・福祉系 保健師

  • 4週8休以上
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 保健師
    年収:391万円〜 月給:24.3万円〜
    給与例:経験3年
    年収:391万円~499万円 月給:24.3万円~41.5万円 賞与:100万円~

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~17:30

求人詳細

【母体安定★日勤のみ★ブランクがある方も歓迎】地域包括支援センターでの看護業務です。

休日・休暇
年間休日118日
年間115日+リフレッシュ休暇3日
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
仕事内容
◆地域包括支援センターでの看護師業務を行っていただきます。
・総合相談、権利擁護相談
・介護予防プランの作成
応募資格
◆保健師資格をお持ちの方
ブランク可、担当業務未経験可
社会保険
健康保険、労災保険、厚生年金、雇用保険
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪心のこもった看護を提供≫
◆必要なときに、必要な看護を、必要なだけ提供できる組織でありたい、という理念のもと、医療・看護・介護の3分野が連携を取りながらサービスを提供し、在宅で最後を迎えられるための支援ができる体制を目指しています。
◆さらに、在宅の分野では、看取りをされた後のご家族のもとを看護師が訪問し、その時の心境や、そこに至るまでの気持ちを聞くことで、家族のアフターケアを行っています。

≪充実した教育・研修体制≫
◆福寿会の看護部では、専門領域の知識・スキルの習得だけでなく、ジェネラリスト看護師の育成を目指しています。医療、介護 様々な施設・事業所で多彩な看護が展開されているため、ローテーションによりあらゆる看護環境を選択・経験することができるのが魅力です!
◆教育・研修体制としては、以下のようなものがあります。①個々の看護職員に合った院外研修または研修セミナーなどの機会を提供する。②病院・施設間でのローテーション研修。③プリセプターシップ制。
このような研修体制の中で、その方々の段階にあった研修を受け、スキルアップをすることが出来ます。
◆法人内で行われる医局勉強会では、病気のメカニズムや新薬の説明等が行われており、医師、介護士とともに看護師も参加することができます!

≪安心の経営母体≫
◆医療法人社団 福寿会は、足立区、北区、葛飾区を中心に、訪問看護、デイサービス、デイケア、クリニック、病院などの施設を展開している法人です。1992年に現・福岡クリニックが開設されて以来、地域の中核を担う存在として拡大してきました。
◆施設展開の拡大に伴い、2014年には法人全体の看護部が立ち上げられ、各施設の看護部間の連携が取りやすい環境が整えられています。その法人看護部の方が、各現場のスタッフの欠勤時にフォローに入る体制となっているため、ママさんナースも急な休みを取ることができ、働きやすい環境となっています!
◆法人全体の看護部長様は、積極的に現場に足を運ぶことを心がけており、現場の状況やスタッフのことを知る機会を作っています!
◆法人内での配属先については、看護師のライフスタイルを踏まえ、希望に合った職場を本人と相談の上で決定しています。例えば、時短が必要なママさんナースであれば、時短勤務ができる職場に異動するための相談ができます。
◆定年は65歳ですが、健康で働く意志がある方は、再雇用1年契約で70歳まで勤務をすることができます。

施設情報

医療法人社団福寿会が運営する地域包括支援センターです。

施設名
医療法人社団福寿会
滝野川はくちょう高齢者あんしんセンター
施設形態
その他施設
住所
東京都 北区 田端3-18-24
最寄り駅
◆田端駅(JR京浜東北線) 徒歩7分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都北区