訪問看護

LE.O.VE株式会社(リオーブ株式会社) LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション 自由が丘本店 東京都目黒区 自由が丘駅(東急東横線) 徒歩5分

  • エージェント求人
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

この施設の求人

施設情報

東京都内に約50店舗を展開する大手訪問看護ステーションの会社です。元看護師である社長が2007年に立ち上げました。『親を呼びたいまちづくり』を理念に掲げて事業を展開しています。自由が丘駅徒歩5分と好立地です。

施設概要

施設名

LE.O.VE株式会社(リオーブ株式会社)
LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション 自由が丘本店

施設形態

訪問看護

住所

東京都目黒区自由が丘2-8-6ヒロガーデン自由が丘

最寄駅

自由が丘駅(東急東横線) 徒歩5分

職員

看護師の詳細

  • 有給消化率
    95.0%

待遇・福利厚生

  • 託児所
  • 車通勤

教育・研修

研修制度あり、中途プリセプター、院外研修支援

受動喫煙防止対策

屋内原則禁煙

看護部長からのメッセージ

地域専門職に求められる役割とは何なのか。
これは私達、地域で活動する者たちが大切にしていかなくてはならない考えではないでしょうか。「ご活用者様が今まで生きてきた中で大切にしていることを尊重しつつ、プロとしての提案をしていく」「最後まで住み慣れた町や家で過ごせる、まちづくりをする」「無理なく社会貢献」。これらはLEが日々大切にしている想いです。

その想いのもと私たちLEは専門知識や技術への教育はもちろん、どの会社にも負けないように力を入れている教育指針があります。それはジェネラリストとして人間性や社会性のスキル向上にも注力していることです。 なぜこのような指針が必要なのか。在宅では病院の「治す」から「包括的に支える」ために総合的な視点と能力が必要になってくるからです。

現在、地域では皆様が思っている以上に看護とリハビリの力を必要としています。
専門職として皆様が身につけてきたスキルを、ぜひLEで発揮してください。 皆様と共にLEで活動できる日を楽しみにしております。

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(受付時間:平日9:00~18:00)