健診センター

アドバンテッジリスクマネジメント 東京都 目黒区 中目黒駅 徒歩1分 検診・健診 保健師

  • 土日祝休み
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 保健師
    年収:390万円〜 月給:26万円〜
    給与1
    年収:390万円~540万円 月給:26万円~36万円 賞与:1回

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~18:00

求人詳細

【産業保健師求人★目黒区★年収最大540万】希少な企業内保健師の求人です♪

休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制、土日祝休み
夏季休暇2日、末年始休暇6日、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇
昇給・賞与
賞与:年1回 / 3ヶ月
諸手当
  • 通勤手当:
    ~50,000円
    ※上限50,000円
仕事内容
◆人事産業医療連携部にて、保健師としてのお仕事をお任せ致します。
・企業での産業保健師業務(企業訪問)
・実施者代行オプションサービスの運用
※ストレスチェック結果をもとに、各企業が設定した医師面接対応条件と高ストレス状況を組み合わせ、要面接者のフラグを設定するほか、顧客からの問い合わせにも対応して頂きます。
・医師面談の調整
・提携先医師ネットワーク拡大業務

※担当頂く企業は受け持ち制のため、基本的には毎週同じ場所へ訪問頂く形になります。
応募資格
◆保健師の資格をお持ちの方
◆パソコンスキルをお持ちの方(Word、Excel 、PPT)
◆産業保険の領域で3年以上の実務経験をお持ちの方
◆職場のメンタルヘルスへ興味をお持ちの方
◆コミュニケーション能力の高い方
福利厚生
確定拠出年金
退職関連
定年60歳/退職金制度あり
社会保険
健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪希少な産業保健師求人です!≫
◆民間企業における特定保健指導や、2015年のストレスチェック義務化に伴い、産業保健師の求人は年々希少性を増しています。特にアドバンテッジリスクマネジメントの場合、単なる企業内保健師ではなく、様々な職種・規模の企業のニーズに合わせた柔軟な判断力が求められるポジションとなりますので、幅広く知識を学びながらやりがいを感じられる仕事となっています。様々な職種・規模の企業を複数担当し、お客様からの信頼を勝ち得ることが自身のスキルアップにも繋がりますので、産業医療の分野に強い意欲をお持ちの方には、魅力的な環境が整っています。
◆配属される部署には、現在部長以下6名が在籍しており、保健師や精神科の医師が産業医療の専門家として活動しています。

≪アクセス良好≫
◆中目黒駅から徒歩1分と非常に近く、通勤にとても便利です。

施設情報

1999年3月に創業し、2006年12月には東京証券取引所JASDAQ市場に上場した企業です。
現在は、多くの企業とその中で働く人々を対象に、健康や精神面のリスクや課題を解消するための解決策を提供しています。

施設名
株式会社
アドバンテッジリスクマネジメント
施設形態
健診センター
診療科目
企業
住所
東京都 目黒区 上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
最寄り駅
◆中目黒駅(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分
◆中目黒駅(東急東横線) 徒歩1分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都目黒区