訪問看護

ソフィアメディ株式会社 ソフィアメディ訪問看護ステーション【2024年度採用/神奈川エリア枠】 東京都品川区 横浜駅(JR横須賀線) 徒歩5分

  • エージェント求人
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

施設情報

ソフィアメディは訪問看護事業を中心に、城南エリアで在宅事業を行っております。平成11年に訪問看護事業を始めた水谷社長が在宅介護を安心して受けられるには、在宅医療の基盤整備が何より大事、という信念をもって事業を展開しています。

--------------------------------
挑戦。「生きる」を看る。
一人ひとりの人生に向き合う「人間性」と、どんなに重い疾患の方でもあきらめない「専門性」。

2002年の創業以来、私たちはすべての英知(ソフィア)を尽くして、お客様お一人お一人が望まれる在宅療養生活を支えてきました。
そして今、これからの時代と未来を見据え、「安心であたたかな在宅療養を日本中にゆきわたらせ、ひとりでも多くの方に、こころから満たされた人生を。」というビジョンに向かって、次なるアクションを始めています。
病床数が減り、看取り難民が増えると言われている2025年以降、人間が人間らしく生きてゆける新しい医療インフラとして在宅医療は求められています。
お客様の人生の輝き。働く一人ひとりの輝き。それらの輝きを重ね合わせ、結集し、この時代の先を照らす“天の川”のような会社を、私たちは一丸となって築いていきます。

施設概要

施設名

ソフィアメディ株式会社
ソフィアメディ訪問看護ステーション【2024年度採用/神奈川エリア枠】

施設形態

訪問看護

住所

東京都品川区西五反田1-3-8五反田Place 3F

最寄駅

横浜駅(JR横須賀線) 徒歩5分
川崎駅(JR京浜東北線) 徒歩5分

待遇・福利厚生

  • 託児所
  • 車通勤

教育・研修

中途プリセプター、院外研修支援

受動喫煙防止対策

屋内原則禁煙
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(受付時間:平日9:00~18:00)