クリニック

よしひろウィメンズクリニック上野院 東京都 台東区 上野駅 徒歩5分 外来 正看護師 准看護師

  • 4週8休以上
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

募集状況:2022/07/28更新
  • 募集中 常勤(日勤のみ)
    正看護師
    年収:480万円〜 月給:32万円〜
    給与1
    年収:480万円~ 月給:32万円~ 賞与:96万円~
    基本給:320,000円~
  • 募集中 常勤(日勤のみ)
    准看護師
    給与:お問い合わせください。

勤務時間

常勤(日勤のみ)
12:00~15:00
17:00~21:00
30分程度早めに出勤したり、早く終われば1時間前倒しで退勤したりすることはあります。

求人詳細

【不妊治療クリニック☆年収480万円~の高給与☆】不妊治療分野初めての方も大歓迎です!

休日・休暇
月曜、木曜、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇3日
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当:
    ※全額支給
仕事内容
(1)内診、処置(採卵・移植)の補助、採血、注射などの看護業務をお任せします。
(2)先生の指示の下、機器を使用し検体検査などをお願いしていきますが、「採血」が主な業務。他、診療の補助などを一部お願いします。

、実際の看護業務よりも、「説明」等が多いのが「不妊治療専門医院」の看護師の業務。皆さん、きっとここが一番気になりますよね?大丈夫です!医院の方で、説明する為の資料を全て用意してあり、最初は先輩やドクターがやりますので、慣れてきたら一緒にチャレンジしていきましょう。当院でスタートするにあたり、経験の有無を気にすることも全くありません。
応募資格
◆正看護師もしくは准看護師の資格をお持ちの方
社会保険
健康保険、労災保険、厚生年金、雇用保険
情報更新日
2022年07月28日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

《アクセス◎》
◆JR上野駅から徒歩5分です!
◆院長も交通の便利さや、街の活気の良さなども考え開業するならば上野と考えておりました。

《一人でも患者様を笑顔にしたいという院長の思いが詰まったクリニックです》
◆院長はもともと産婦人科医でしたが、
日々患者様に向き合う内に、不妊治療に関心を持つ様になりました。
新しい命を授かることは、とても尊く神秘的なもの。
ですが多くの方が悩み、悲しんでおられるのもまた現実です。

院長自身も悲しみを味わった1人。
(院長の体験はこちら→https://yoshihiro-womens.clinic/staff.html)
その為このクリニックのOPENを自分でも心待ちにしていました。

施設情報

上野駅から徒歩5分にある、体外受精専門のクリニックです。

施設名
よしひろウィメンズクリニック上野院
施設形態
クリニック
診療科目
不妊治療・体外受精専門
住所
東京都 台東区 東上野2-18-6 常磐ビル2F
最寄り駅
◆上野駅(JR山手線) 広小路口より徒歩5分
◆上野駅(東京メトロ銀座線) 3番出口徒歩1分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都台東区