介護施設

東京本社 東京都 中央区 東京駅 徒歩5分 その他 正看護師

  • 4週8休以上
  • オンコールあり
募集停止中 この施設の詳細が知りたい場合は
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

募集状況:2022/09/08更新
  • 募集停止 常勤(日勤のみ)
    正看護師
    年収:600万円〜
    給与1
    年収:600万円~700万円 賞与:2回

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~18:00

求人詳細

【本社求人★サ責マネジメント★年収600ー750万円★賞与あり】在宅ホスピスを運営する株式会社アンビスでの取締役・部長職・幹部候補職員の募集です。

休日・休暇
年間休日115日
週休二日 季節休5日
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当
仕事内容
全国に展開するホスピス「医心館」を統括する本社において、サービス提供責任者の運営業務全般をサポートする業務をお任せします。
今までのスキルを活用しながら、現場の知識を蓄えて現場運営をバックアップすることができます。

【業務内容】
全国で活躍するサービス提供責任者のサポート全般
※現場での業務なし
・サービス提供責任者が管理する「訪問介護計画書」「サービス提供実績」の確認
・サービス提供責任者からの相談対応、フォロー連絡や面談の実施
・介護職員のまとめ役でもあるサービス提供責任者の業務にかかわる指導、アドバイス(現場訪問や出張もあり)
・サービス提供責任者の勉強会の実施

【医心館の特徴】
・エリアマネージャーや施設長はおりません。決済等すべて本社で一括管理しているため、医心館職員は現場の業務に集中できる体制を整えています。
・本社には、医心館を統括する「看護介護部」と「サ責マネジメント」が連携して、医心館を支える柱の一つ、サービス提供責任者が活躍できる体制を整えていきます。
・看護師との垣根がなく、看護師と介護職が24時間体制で密に連携をとっています。入居者が安心してお過ごしいただけるようにチーム一丸となって取り組めるように、サ責マネジメントとしてご活躍いただける方の募集をいたします。

【募集背景】
医心館では、住宅型有料老人ホーム、訪問看護、訪問介護等の様々な事業を組み合わせて運営することで、末期癌や神経変性疾患を患うなど医療依存度の高い方々へのサービス提供を可能としています。

毎年15施設以上を新規で開設しており、医心館で活躍されているサービス提供責任者をマネジメントするサポートメンバーを増員して、盤石な体制を構築することを目的としております。

現場で活躍するサービス提供責任者の詳しい業務内容はこちらから↓
●職種紹介:サービス提供責任者
https://ishinkan.amvis.com/recruit/occupation/service-provider/
応募資格
◆正看護師資格をお持ちの方
◆サービス提供責任者又は介護支援専門員として3年以上の経験
退職関連
定年60歳/退職金制度あり/再雇用制度あり
社会保険
厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険
情報更新日
2022年09月08日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

☆企業概要
■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに成長を続けている医療・介護ベンチャー企業です。 中核事業は、医療依存度が高い方をお受け入れする医療対応型施設の全国展開・運営です。

■2019年10月に東証スタンダード市場へ上場、時価総額は2,500億円を超え、市場の期待を受けてさらに伸び続けています。

■地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

☆医心館=看護師が主体的に活躍、丁寧な緩和ケア実践の新しい施設
医心館は、終末期のがんや神経変性疾患、人工呼吸器を使用中といった医療依存度が高い方をお受けする施設です。日常的に慢性期・終末期ケアを必要とする方の退院後の受け皿として全国各地で高いニーズを得ており、地域医療に貢献できる職場です。 医師が常駐しない医心館は、看護師数と介護士数を合わせると入居者様の数とほぼ同数。看護師が中心となって介護士と連携しながらケアを提供しています。がん・非がんに関わらず、入居者様の苦痛を最少にして心地よい暮らしができるような緩和ケアを大切にしています。

☆医心館で働くサービス提供責任者の特徴

医心館は、がん終末期、神経難病といった医療依存度が高い方が入居頂ける施設です。 入居者が安心・安全に、心地よく最期まで暮らせるよう介護職と看護師が連携し、きめ細かなケアを提供しています。 医心館のサービス提供責任者は、ケアマネジャーが作成するケアプランに基づいて、医療依存度の高い方にどう対応すれば心地よい暮らしを送っていただけるかを考え、訪問介護計画書を作成します。 サービス提供責任者は、疾患や必要な医療ケアを踏まえた計画を作成するうちに、医療ケアの知識を深く学びます。また、介護職だけでなく、看護師、在宅医、薬剤師などと連携しやすいのもメリットです。日々、看護師と接する機会は多いですし、自身の働き方を工夫して在宅医の定期往診に同行すれば、医療ケアについて、より深く情報を得ることができます。 医心館で活躍するサービス提供責任者を支えてくださるおひとりとして、弊社でご活躍いただける方を募集しております。

施設情報

全国各地にある、在宅ホスピス医心館を運営し、医療依存度の高いご入居者に向けた訪問看護・介護サービスを提供している株式会社アンビスの本部です。

施設名
株式会社アンビス
東京本社
施設形態
介護施設
住所
東京都 中央区 八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング4階
最寄り駅
◆東京駅(JR京浜東北線) 徒歩5分
◆京橋駅(東京メトロ銀座線) 徒歩2分
募集停止中 この施設の詳細が知りたい場合は
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都中央区