介護施設

東京本社 東京都 中央区 東京駅 徒歩5分 その他 正看護師

  • 4週8休以上
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 正看護師
    年収:600万円〜
    給与1
    年収:600万円~700万円 賞与:2回
    ※応相談
    ※経験・前職により考慮、変動致します。

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~18:00

求人詳細

【高給与☆本社求人☆新しい求人にチャレンジされたい方へ☆】在宅ホスピスを運営する株式会社アンビスでのコンプライアンス部求人です★

休日・休暇
年間休日115日
週休2日、年間休日には夏季冬季休暇を含みます、有給休暇:4月or10月付与(最短入社2日目で付与されます)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当:
    30,000円
仕事内容
◆コンプライアンス部次長候補の求人です。

【主な仕事内容】
株式会社アンビスが展開する医心館は、がん末期、神経変性疾患などを患い医療依存度の高い方を積極的にお受け入れし、手厚いサービスを提供しています。医心館は、住宅型有料老人ホーム、訪問看護、訪問介護等の様々な事業を組み合わせて運営しています。その医心館における各種制度の法令基準等の遵守を強力にバックアップするのがコンプライアンス部です。
コンプライアンス部において、蓄積しているノウハウを活用しながら、新しい制度改正の動向を把握しつつ、職員・管理者のサポート・教育、行政申請などに当たっていただきます。
拠点における書類審査や実地指導のサポートも大切な業務です。

・新規指定・変更などの行政申請
・法令基準等を順守するための職員教育
・書類審査や実地指導のサポート
・行政との折衝
・法令順守状況のチェック、見える化

【募集背景】
法令基準等を順守しながら適切に運営し、報酬を請求するためには、安定したコンプライアンス体制が欠かせません。年々急増する拠点の運営を支えるため、コンプライアンス部で活躍いただける方を募集します。

【企業概要】
■株式会社アンビスは、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に149億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。

■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり、介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。

■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

【この仕事のやりがい】
全国各地で高いニーズを受け施設数が急増する当社において、制度や法令基準の運用のスペシャリストとしてご活躍いただくことができます。法令基準等を順守し、行政担当者にもサービスの意義や重要性を理解してもらったときのやりがいはとても大きなものです。

法令基準等を順守しながら、いかに皆が働きやすい、効率よい業務体制を確立するか。この難しい課題に挑戦してくださる、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしています。
応募資格
【必須条件】
◆正看護師資格をお持ちの方
◆大学卒業以上の方
◆大学病院・公立病院・公的病院もしくはそれに該当するような地域の中核的な病院で臨床経験5年以上の方
◆介護や医療業界での行政対応経験

【歓迎スキル】
◆訪問看護管理者の経験
◆医療・介護施設での事務長経験

【求める人物像】
◆法令基準を正確に理解して職員に伝えるスキルのある方
◆まじめで自ら積極的に手を動かして業務を推進できる方
◆現場の負担に配慮する思いやりのある方
◆周囲と協力して業務を推進できる方
担当業務未経験可
福利厚生
資格取得サポートあり
賞与:業績連動
昇給あり
社会保険完備
精勤手当
通勤手当(月3万円まで)
役職手当
退職金制度(規定あり)
退職関連
定年60歳/退職金制度あり/再雇用制度あり
社会保険
厚生年金、雇用保険、健康保険、労災保険
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪株式会社アンビスとは≫
◆株式会社アンビスは「在宅ホスピス事業」に取り組んでおります。高齢化が進む現代において、介護施設などは増えきましたが、医療依存度によって入居制限のある施設もございます。そんな医療依存度の高い方も受け入れ、サービスを提供すべく「医心館」を運営し、「終の棲家」としての役割を担っています。
◆設立者は、医学博士で、研究および医師として活動を行ってきました。また、これまでも、医療法人や特別養護老人ホーム、介護老人保健施設を運営してきています。
◆アンビスは、社長をはじめ経営陣との距離が近いアットホームな会社です。医療・介護を通じて、日本を元気で幸せにしたいという志のもと「人材は最大の経営資源」と考え、個々がいきいきと力を発揮できる働き方を積極的に支援しています!

≪社会的貢献度の高いお仕事です!≫
◆今後更にニーズが高まる、緩和ケアに携わる事ができます。
◆今後も全国へ展開を計画しています。今までの管理職をした経験や、社会人ナースさんに関しては、一般企業などの経験も活かすことができます♪

≪女性が活躍できる会社≫
◆全従業員のうち90%以上が女性の職場です。現場の看護・介護を支える看護部門で大切な細やかな対応やチームワークを大切にしています♪

≪認定・専門看護師も多数在籍≫
◆病院でのご経験のみで、介護施設の経験が無い方も多数ご入職し、活躍しております。
◆また、専門的なスキルを持った看護師も多数在籍をしております。
【認定看護師】緩和ケア(4名)がん性疼痛(2名)訪問看護(3名)がん化学療法(1名)皮膚・排泄ケア(1名)認知症(1名)
【専門看護師】がん看護(1名)小児看護(1名)

施設情報

全国各地にある、在宅ホスピス医心館を運営し、医療依存度の高いご入居者に向けた訪問看護・介護サービスを提供している株式会社アンビスの本部です。

施設名
株式会社アンビス
東京本社
施設形態
介護施設
住所
東京都 中央区 八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング4階
最寄り駅
◆東京駅(JR京浜東北線) 徒歩5分
◆京橋駅(東京メトロ銀座線) 徒歩2分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
その他 正看護師
  • 4週8休以上
  • オンコールあり

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都中央区