その他施設

日本医療機能評価機構 東京都 千代田区 水道橋駅 徒歩2分 その他 正看護師

  • 土日祝休み
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 契約社員(日勤のみ) 正看護師
    年収:320万円〜
    給与1
    年収:320万円~350万円 賞与:2回
    ※概算
    ※経験、資格、年齢等を考慮し当機構給与規定により処遇。

勤務時間

契約社員(日勤のみ)
9:30~17:30 実働7時間

求人詳細

【看護師・助産師資格を活かせるデスクワーク】水道橋駅から徒歩3分のオフィスで珍しい求人が出ています。

休日・休暇
土日祝日完全固定休み、年末・年始休暇、夏季休暇等の特別休暇
夏季特別休暇(3日間)
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 住宅手当
  • 通勤手当
  • その他手当:
    ※専門手当、扶養手当
仕事内容
■配属先:医療事故情報収集等事業
医療事故の発生予防と再発防止を促進することを目的として、事業に参加している医療機関から医療事故情報やヒヤリ・ハット事例を収集し、分析・提供する機関です。

病院での実務経験を活かして、医療安全の推進のために有用な情報を提供することに熱意を持って取り組んでいただける方を募集しています

■業務内容
医療事故の原因分析・再発防止に関する文書や資料の作成 など

<主な業務内容>
○事例の分析、分析テーマの原稿執筆
○医療安全情報(案)の作成
○年報・報告書等の作成(事例の集計、校正作業)
○医療事故情報やヒヤリ・ハット事例の修正・公開
○会議の開催(資料作成、会議進行、議事録作成等)
○事例報告システムなどの管理
○電話対応(病院、一般の方からの問い合わせ等)

■雇用形態:契約職員(1 年更新) ※業務実績により正職員へ登用します。
※契約社員からの雇用となりますが正社員への雇用実績も数多くございます
応募資格
■看護師資格を有し、原則として大学病院にて5年以上の実務経験がある方
※現在は臨床から離れている方でも、応募可能です。

○PCを使った業務経験がある方(ワード・エクセルが使用できること)
○庶務的な業務も含め、多様な業務に積極的に取り組める方
○対人コミュニケーションスキルがある方
○医療安全に関する業務の経験があると尚可
担当業務未経験可、担当業務未経験者の入職あり
福利厚生
健康診断
退職関連
定年63歳/退職金制度あり
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪日本医療機能評価機構とは?≫
■医療機関の機能を学術的観点から中立的な立場で評価し、その結果明らかとなった問題点の改善を支援する第三者機関」です。
その中で産科部門の配属となるため、看護師や助産師としての経験を活かせる仕事をお探しの方や、シンプルに文書作成等の仕事がしたい方にオススメ。

≪土日祝日は完全休み≫
■週末固定休みのため、お子さんをお持ちの方や、プライベートを充実させたい方にも合った求人です。

施設情報

公益財団法人日本医療機能評価機構は、国民の健康と福祉の向上に寄与することを目的とし、中立的・科学的な第三者機関として医療の質の向上と信頼できる医療の確保に関する事業を行う公益財団法人です。

施設名
公益財団法人
日本医療機能評価機構
施設形態
その他施設
住所
東京都 千代田区 神田三崎町1丁目4-17 東洋ビル
最寄り駅
◆水道橋駅(JR中央本線(東京-塩尻))
◆水道橋駅(都営三田線) 徒歩3分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

その他 助産師
  • 土日祝休み

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都千代田区