クリニック

DPPヘルスパートナーズ 東京支社 東京都 千代田区 飯田橋駅 徒歩5分 検診・健診 正看護師

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 正看護師
    年収:375万円〜 月給:25万円〜
    給与1
    年収:375万円~450万円 月給:25万円~30万円 賞与:2回

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~18:00 実働8時間を基準とする ※フレックスタイム制導入

求人詳細

【年間休日120日以上★保健指導★】希少な健康相談業務の求人です。

休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制、祝祭日、年末年始休暇5日、夏季休暇3日※対象者の都合により、土・日の勤務が発生する場合があります。
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 / 3ヶ月
諸手当
  • 通勤手当
仕事内容
◆慢性疾患をもつ方々に対して、個別に面談指導や電話指導を行い、病気の重症化予防をサポートしていただきます。
・糖尿病を中心とした療養生活を支援していただきます。
→病気の理解を助け、食事や運動、ストレス・マネジメントなどの指導を行うことを通じて、慢性疾患をもつ方々が疾病に対して「セルフマネジメント」する能力をサポートします。

【具体的な業務内容】
プログラムに基づいて面談指導を約1時間程度、電話による指導を20~30分程度行います。
受け持ち対象者に対して半年間アプローチを行い、直接指導する機会を2回設けています。
対象者:自治体や企業の健康保険組合の患者様
受け持ち対象者数:50名~70名
※対象者によっては出張もございます。
(首都圏、北関東がメインで、北海道、東北、北陸)
応募資格
◆看護師または保健師の資格を有する方
◆臨床経験を3年以上有する方
社会保険
健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪希少なオフィス勤務求人です★≫
◆看護師としてオフィスで勤務できる求人でございます。受け持たれた対象者様に対して半年間健康指導業務を行っていただきます。電話面談や直接での面談もございますので1人1人の患者様に向き合いたいとお考えになられている方にはオススメでございます。

≪糖尿病といった慢性疾患に関して学べます≫
◆糖尿病や生活習慣病の方を対象としておりますので慢性疾患の予防にご興味のある方にはオススメです。入社後もオリエンテーションや研修等も行われており、勉強できる環境がございます!

≪働きやすい環境です≫
◆日勤のみで年間休日120日程度とお休みも充実しております。またフレックスタイム制も導入しておりますのでご自身のスケジュールに合わせて勤務することが可能です。日勤勤務希望で家庭やプライベートと両立したい方にもオススメです♪

施設情報

  • 電子カルテ

慢性疾患をもつ方の病気の重症化を予防する為に、保健師や看護師が継続的に病気の理解や、療法方法についてかかりつけ医と連携しながら支援していくサービスをしています。

施設名
DPPヘルスパートナーズ 東京支社
施設形態
クリニック
診療科目
内科、循環器内科
住所
東京都 千代田区 飯田橋3-9-3 SKプラザビル3階
最寄り駅
◆飯田橋駅(JR中央本線(東京-塩尻)) 徒歩5分
◆水道橋駅(JR中央本線(東京-塩尻)) 徒歩7分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

同じ地域で求人を検索する

条件
東京都千代田区