株式会社 ベストライフ
ベストライフ熱海

  • 更新日
施設画像1
施設形態 介護施設
勤務地 静岡県 熱海市 泉413-126
最寄り駅 湯河原駅

【有料老人ホーム】全国に140以上の施設を展開する株式会社ベストライフが展開する有料老人ホームです。地域住民の方との交流がはかれるベストライフボランティアクラブなどの発足をし、地域密着のホームを展開。ベストライフ熱海は、館内に源泉かけ流しの露天風呂も完備した、リゾートタイプの介護付有料老人ホーム。平均介護度も2.3と低めであり、利用者様とのコミュニケーションも活発な施設です。

この施設の求人1

担当業務 勤務形態 雇用形態 給料 職種 気になる
介護・老人・福祉系 日勤のみ 常勤、パート(非常勤) 【年収】4,172,000円~
【月給】306,000円~
【時給】1,800円~
正看護師、准看護師 詳細

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00

施設概要

看護配置 3:1以上
住所 静岡県 熱海市 泉413-126
最寄り駅 ◆湯河原駅(JR東海道本線(東京-熱海)) 駅よりバス15分(送迎バス有)

施設詳細

職員情報 総職員数:22名
看護師総数:4名(常勤:1名/非常勤:3名)
介護士数:12名
教育・研修 ◆新任看護師研修
会社の理念やシステム、介護現場における医療との連携、入居者の健康管理方法、高齢者医療についてなど、新任の看護職員を対象とした研修を毎月開催。
◆実務研修
入社後は各施設において実際に行う業務や会社の理念、システムについて研修を実施。
個人の経験・スキルに合わせてフォローアップしますので介護施設未経験の方、ブランクのある方もご安心下さい。
◆各種勉強会
各施設において、年間計画を立て毎月勉強会を開催。
日々の業務の中で不安に思うこと、疑問に思うことなどさまざまなテーマで、実務に沿った知識・技術の向上を図っています。
テーマによって、各職種が講師を担当することもあります。
◆実技研修
定期的に全国の施設現場へ訪問し、知識・技術の向上を目的とした講義・実技の研修を行っています。
また、「わからないことは、わからないままにせず」をモットーに、各施設現場からの各種サービスはもちろん、施設運営における質問や疑問・相談の受付、対応を実施。
◆海外研修
各施設から選ばれた参加者が海外に赴き、現地の病院等の施設を視察。
自由な時間も多く、普段会う機会の少ない他施設で働くベストライフの仲間の輪が広がるのも大きな魅力。

◆准看護師様への資格取得支援も有り
看護師寮
家賃:月30,000円前後(駅近、家具・設備・備品あり)
【形式】社有の集合寮、マンションの一部を借り上げ。独身のみ。
※詳細はお問い合わせください。
特徴 ◆【理念】安心・安全・信頼
【社訓】一、私達は心を大切にします 一、私達は高齢者を尊敬します 一、私達は仕事に誇りを持っています
◆同社は利用しやすい入居価格・安心して生活していただける介護を提供する会社です。ご入居者やそのご家族の負担をできる限り軽くしていこう、という考えのもと運営をしています。
◆社員一人ひとりが、誇りを持てる仕事ができるという「喜び」と「感謝」の気持ちを持ち、お一人おひとりのお世話をしています。
◆施設の約7割が、最寄駅・バス停から徒歩10分圏内の好立地です。
◆関東を中心に日本全国に施設を展開する同社は2011年末時点で126事業所となっております。今後も時代のニーズに伴い施設展開をしていきます。

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-512-919
平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00