介護施設

医心館四日市二号館 三重県 四日市市 近鉄四日市駅 徒歩15分 介護・福祉系 正看護師

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

募集状況:2022/09/16更新
  • 募集中 常勤(日勤のみ)
    正看護師
    年収:561万円〜
    給与1
    年収:561万円~619万円 賞与:2回

勤務時間

常勤(日勤のみ)
8:30~17:30

求人詳細

【新規ホーム★高待遇・残業少なめ★年休115日★緩和ケアに関われます!★退職金あり★きれいな施設★高速代支給】株式会社アンビスが運営する施設です。

休日・休暇
年間休日115日
完全週休2日 夏季休暇(2日) 冬季休暇(3日)
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 / 3ヶ月
諸手当
  • 通勤手当:
    30,000円
    ※高速代は全額支給
仕事内容
◆管理者
・看護、介護管理者として施設のマネジメント業務
・看護、介護員の入職後のサポート
・シフト作成、業務調整などの労務管理
・在宅医や薬局、福祉用具業者、外部ケアマネなども含めた来客対応
・在宅医とスタッフ、ご入居者さまとの調整(情報共有、指示受け、ICの調整など)
・看護ケア、介護ケアの実践の管理・サポート
・リソース(認定/専門看護師)の活用の検討
応募資格
◆正看護師資格をお持ちの方
◆臨床経験5年以上
車通勤
車通勤可(駐車場あり)
福利厚生
制服:無料貸与(上3枚、下2枚)
産休・育休制度(規定あり)
退職関連
定年65歳/退職金制度あり
社会保険
健康保険、健康保険(医師国保)、厚生年金、雇用保険
情報更新日
2022年09月16日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪株式会社アンビスとは≫
◆運営している、株式会社アンビスは「医療施設型ホスピス」に取り組んでおります。医療依存度が高い方々で、既存の介護施設ではなかなかご入居先が見つからずお困りになっている方々のための施設のため、「終の棲家」としての役割を担っています、
◆ゆっくり入居者に関わりながらも、手技もしっかり行うことができるため、看護師としてのスキルもしっかり経験できます!

≪社会的貢献度の高いお仕事です!≫
◆高齢化が進む現代において、介護施設などは増えきましたが、医療依存度によって入居制限のある施設もございます。そんな医療依存度の高い方も受け入れ、サービスを提供しております。今後更にニーズが高まる、緩和ケアに携わる事ができます。
◆株式会社アンビスの設立者は、医学博士で、研究および医師として活動を行ってきました。また、これまでも、医療法人や特別養護老人ホーム、介護老人保健施設を運営してきています。
◆2019年には上場も果たしております。
◆医療依存度が高い方々で、既存の介護施設ではなかなかご入居先が見つからずお困りになっている方々のための施設のため、「終の棲家」としての役割を担っています、
◆ゆっくり入居者に関わりながらも、手技もしっかり行うことができるため、看護師としてのスキルもしっかり経験できます!

≪女性が活躍できる会社≫
◆全従業員のうち90%以上が女性の職場です。現場の看護・介護を支える看護部門で大切な細やかな対応やチームワークを大切にしています♪

≪認定・専門看護師も多数在籍≫
◆病院でのご経験のみで、介護施設の経験が無い方も多数ご入職し、活躍しております。
◆また、専門的なスキルを持った看護師も多数在籍をしております。
【認定看護師】緩和ケア(4名)がん性疼痛(2名)訪問看護(3名)がん化学療法(1名)皮膚・排泄ケア(1名)認知症(1名)
【専門看護師】がん看護(1名)小児看護(1名)

施設情報

  • 車通勤可

【住宅型有料老人ホーム】2021年2月オープン予定の医療施設型ホスピスです。三重以外にも岐阜県と愛知県と埼玉県と岩手県にも展開している地域に密着した有料老人ホーム型の施設内訪問看護ステーションです。今後も全国的にエリアを拡大していきます。設立した社長様が内科のお医者さんで、24時間看護師さんが常駐で、医療依存度が高めの方を受け入れる地域の終の棲家というコンセプトで運営をしている施設になります。

施設名
株式会社アンビス
医心館四日市二号館
施設形態
介護施設
住所
三重県 四日市市 芝田1-1-20
最寄り駅
◆近鉄四日市駅(近鉄名古屋線)
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

同じ地域で求人を検索する

条件
三重県四日市市