介護施設

クラーチ・ファミリア古淵 神奈川県 相模原市南区 古淵駅 徒歩4分 介護・老人・福祉系 正看護師

  • オンコールあり
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00)

給与情報

  • 常勤(日勤のみ) 正看護師
    月給:34.8万円~ 賞与:1ヶ月
    給与1
    年収:451万円~ 月給:34.8万円~ 賞与:33.4万円~
    基本給:239,000円~ 諸手当:109,000円

勤務時間

常勤(日勤のみ)
9:00~18:00 オンコールあり

求人詳細

【日勤のみ★高給与★福利厚生充実★利用者想いのイベント多数開催フォロー体制◎★洗練されたデザイン空間★利用者とご家族のための独自のシステムを導入】研修充実のクラーチの募集です!

休日・休暇
年間休日120日
シフト制月9日(2月は8日)+別途13日フリー休暇
慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前産後休暇
産休育休取得実績あり
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回 / 1ヶ月
諸手当
  • オンコール手当:
    5,000円
    ※実働
    2,000円
    ※所持
  • 業務手当:
    40,000円
  • 生涯設計手当:
    55,000円
  • 通勤手当:
    50,000円
    ※全額支給(上限5万円)
仕事内容
▼有料老人ホームにおける看護業務全般をお任せ致します。
・入居者人数:70名/定員73
・業務内容:健康管理、健康相談、服薬管理、緊急対応、応急処置、など
※具体的な医療処置 胃ろう、吸引、インスリン注射、IVH、褥瘡(じょくそう)ケア、など
・建物:4階建て(エレベーターがございます。スタッフの皆様もご利用いただけます。)

▼介護度
・平均介護度:2.5
(内訳)
・要介護1:30%程度
・要介護2:25%程度
・要介護5:10%程度

▼スタッフについて
・看護師人数:4名(常勤3名、非常勤1名)
・年齢層:30代~50代

▼オンコールについて
・所持:月7回~10回
・鳴る回数・実働:ほとんどございません。
応募資格
◆常勤は正看護師の資格をお持ちの方
ブランク可、担当業務未経験者の入職あり
車通勤
車通勤可(駐車場あり)
退職関連
定年65歳/退職金制度あり
社会保険
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
求人更新日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪日勤のみの高給与求人!★プライベート両立もしやすい≫
◆月給は348,000円 と、日勤帯のみで高給与を稼げる求人です!
◆有給休暇とは別に、フリー休暇が13日支給されます。ご自身の好きなときに使える「フリーな休暇」ですので、旅行をしたい方や、帰省をしたい方も柔軟に休める体制が整っています。

≪教育体制も充実!安心のフォロー体制≫
◆年3回の社内研修と年1回程度の外部研修がございます。関連会社のキャピタルメディカが関連施設に病院なども持っておりますので、そちらで医療面もスキルアップが可能です。
◆また事業所では月1の事例検討会、フォローアップ面談なども用意しております。

≪各種福利厚生充実!≫
◆RELO CLUBという各種レジャー施設にお得に行くことができる団体に加盟しています。お休みの日にお得にリフレッシュしたい方にもおすすめです♪
◆資格取得支援制度もあるため、キャリアアップしたい方・勉強したい方にもおすすめです♪

≪自立度の高い利用者様がほとんど★オンコール実働はほぼなし≫
◆クラーチ宮前は、居室数48室のこじんまりとした有料老人ホームです。利用者様は自立度が高い方が多いので、看護師様の負担は少なく、一人ひとりとコミュニケーションを取りながら寄り添う看護ができます。オンコールの実働もほとんどないことも働く上での魅力です。

≪株式会社クラーチとは≫
◆運営会社である株式会社クラーチは、キャピタルメディカグループの一員です。
株式会社キャピタルメディカルは、全国20以上の病院の経営支援を行っています。
病院の管理・運営体制の再構築、近隣施設との連携作りを病院の職員の方と協業しながら推進しています。
医療の現場を知り、高齢者にとって必要な医療を理解している会社が運営を行っているので、実際に施設で提供される介護・医療サービスも高齢者のニーズに合致するものを提供しています。

◆現在、高齢者向け住宅は東京・神奈川・千葉に11のホームを展開しております。
◆『年齢を重ねていく中で、心身ともにより一層豊かな人生を送りたい』と願うお客様のために、クラーチでは『感動とサプライズ』を提供しています。

具体的には下記3点を大切に事業運営に取り組んでいます。
1.終の住まいとして上質で居心地の良い居住空間
2.楽しく元気を生み出す健康プログラムやイベントの開催
3.高い専門性とハートフルなスタッフによるホスピタリティ・ケア

≪クラーチ独自の認知症解決に導くツールを導入しています≫
◆クラーチでは、『Lead to Happiness』という幸せへと導く認知症課題解決ツールを導入しております。一人ひとりのお客様の、「〇〇をしたい」「〇〇が好き」という思いを最大限叶えることによって、認知症解決を試みています。
◆実際に、クラーチ・ファミリア佐倉では、児童養護施設や中学校などの教育機関への衣服寄付によって社会参加の機会を持つことができ、それにより生き甲斐が生まれ、生活にメリハリがつき自然と活動量と笑顔が増えるなど、認知症の周辺症状が軽減されました。

≪デザイン賞受賞★世界を代表するデザイン設計★洗練された空間≫
◆株式会社クラーチでは、ホーム毎に異なるコンセプト設計をしております。細部までこだわった空間演出により、何年経っても居心地のよい空間を作っております。
◆様々なレクリエーションが楽しめる共有スペースでは、季節を楽しむイベントやご家族と一緒に集える場所がございます。
◆また、株式会社クラーチが運営するクラーチ・フィエラ鷺ノ宮、クラーチ・ファミリア小竹向原は、『近代建築』という雑誌で今注目すべき「シニアライフデザイン」として掲載されました。
◆株式会社クラーチが運営するクラーチ・ファミリア佐倉は、シンガポールで開催された「5th Asia Pacific Eldercare Innovation Awards」にて、「Facility of the year – residential aged care -」を受賞しました。ホスピタリティリゾートをテーマとした空間デザインに加え、サービスが高いホスピタリティをもって提供されている事に高い評価を頂きました。20カ国以上から500を超える事業者がエントリーする中で受賞したクラーチ、今大注目の会社です。是非一度ホームに足を運んでいただければと思います♪

≪離れていてもご家族と寄り添える環境★独自のシステム≫
◆株式会社クラーチが自社開発した独自の介護情報記録システム「ユカリアケア」「LOOKぱっと」によって、介護記録、ホームの事業案内、画像、どうか等をご家族のパソコン、スマートフォン等で閲覧することが可能になりました。離れてていてもホームの様子がひと目でわかることにより、お客様とご家族双方にとって安心できる環境を整えております。
◆「生きる」ことを支えるケアとして、「エンド・オブ・ライフケア」にも力を入れております。クラーチでは、ご入居者が語る人生をお聴きして、お一人お一人の想いに沿った日々のケアをさせていただいき、お客様だけでなくご家族も「ここで過ごして良かった」と言っていただけるように努めています。

施設情報

  • 車通勤可

株式会社クラーチは、キャピタルメディカグループの一員です。当グループでは、全国で17病院・7クリニック・8高齢者施設の経営・運営を手掛けており、医療・介護の現場を知り、高齢者が求めているものを理解しているからこそ、今後の日本に必要とされるサービスを新たに創りだすことができると考え、事業を展開しています。

施設名
株式会社クラーチ
クラーチ・ファミリア古淵
施設形態
介護施設
住所
神奈川県 相模原市南区 古淵1-19-39
最寄り駅
◆古淵駅(JR横浜線) 距離:0.37km 時間:徒歩4分
◆町田駅(小田急小田原線) 距離:2.84km 時間:徒歩34分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(平日9:00~21:00、土曜10:00~19:00)

同じ地域で求人を検索する

条件
神奈川県相模原市南区