介護施設

有限会社ほおずき ほおずき姫路阿成 兵庫県姫路市 飾磨駅(山陽電鉄本線) 徒歩17分

  • エージェント求人
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

施設情報

「”笑み”がこぼれる”家庭”を目指して。」の理念のもと、兵庫県にて17施設を展開しグループホーム、デイサービス、ショートステイ、ケアプランセンター、障害福祉サービスをおこなっております!

施設概要

施設名

有限会社ほおずき
ほおずき姫路阿成

施設形態

介護施設

住所

兵庫県姫路市飾磨区阿成鹿古407

最寄駅

飾磨駅(山陽電鉄本線) 徒歩17分
亀山駅(山陽電鉄本線) 徒歩19分

待遇・福利厚生

  • 託児所
  • 車通勤

受動喫煙防止対策

屋内原則禁煙

看護部長からのメッセージ

この度はたくさんある介護サービス事業所の中から「ほおずき」の求人情報をご覧頂き心より感謝申しあげます。このサイトを見て頂けたのも何かの縁だと思います。今のあなたのようにご覧になり、見学そして勤務頂いた方はイキイキ・ワクワク輝いています。私たちは今後もそんなあなたと共に働きたいと願っています。人は、誰もが「自分らしく生きたい」この願いはいつになっても変わりません。自分で自分の事が出来なくなってきても、出来るならば今まで生きてきた様に、自分らしく生きていきたいと考えます。人として向き合い、その人を理解し、その人らしく生きられるサポートをする、、、それが私達「ほおずき」の願いです。福祉とは・・・幸せに生きること。ほおずきに携わる全ての人が幸せになることを願っています。ほおずきの仕事にご興味のある方々に少しでも伝われば幸いです。
(採用担当者より)

お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(受付時間:平日9:00~18:00)