一般病院/191床

青森新都市病院 青森県 青森市 新青森駅 徒歩4分 オペ室(手術室) 正看護師

  • オンコールあり
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

給与情報

募集状況:2022/09/14更新
  • 募集中 常勤(日勤のみ)
    正看護師
    給与:詳細に記載
    給与1
    賞与:2回
    基本給:196,900円~293,300円
    ※別途手当支給(待機手当、危険業務従事手当など)

勤務時間

常勤(日勤のみ)
8:30~17:30
※4週160時間でのシフト勤務、オンコールあり

求人詳細

【JR新青森駅から徒歩★手当・賞与充実】オペ室の看護師募集です!

休日・休暇
年間休日122日
祝日、他シフトによる4週8休、年末年始(12/30、12/31、1/2、1/3)
有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
昇給・賞与
賞与:年2回
諸手当
  • 住宅手当
  • 危険業務従事手当
  • 寒冷地手当:
    ※10月~3月分を9月に事前支給
  • 待機手当:
    5,200円/回
    ※休日
    2,600円/回
    ※平日
  • 扶養手当
  • 通勤手当:
    15,000円
    ※上限15,000円/月
仕事内容
手術室の看護業務
応募資格
看護師資格
車通勤
車通勤可(駐車場あり)
駐車場自己負担3,000円/月
福利厚生
退職金制度あり(勤続3年以上)
退職関連
定年60歳/退職金制度あり/再雇用制度あり
社会保険
厚生年金、労災保険、健康保険、雇用保険
情報更新日
2022年09月14日
Check!

キャリアパートナーのオススメポイント

≪2017年5月開院の働きやすい学べる病院です≫
◆近藤病院と渡辺病院が合体して新しくできた雄心会の病院です!そのため、電子カルテが導入されます。
◆新青森駅徒歩4分と駅にとても近く、アクセスが抜群です!また、マイカー通勤もできます。

≪大手法人の雄心会の病院になります≫
◆設立当初から今も変わらない理念である、脳神経外科領域における急性期から社会復帰までの一貫した、「良質かつ適切な医療を最良の環境で提供できる病院を目指して」をスローガンに、医療法人雄心会の母体である「函館新都市病院」を昭和62年5月1日に歴史とロマンの街、函館の地で開設しスタートいたしました。
◆平成26年10月現在では、関係法人が1法人(平成24年設立:社会福祉法人雄心会)、関係施設は病院4施設、診療所2施設、介護老人保健施設1施設、居宅介護支援事業所2施設、総従業員数は700名を超えるまでになり、青森新都市病院は平成29年に設立した病院になります。

≪スキルアップできる環境あり≫
◆脳外をメインとして、循環器、整形外科の急性期患者から回復過程の患者さんまで一貫した医療・看護を提供しています!回復過程になっても同院で医療を提供できることは患者さんへの負担軽減にも繋がり、看護師にとってもやりがいを感じられる職場です。
◆カンファレンスや研修・勉強会を通じて学べる環境がありますので、これまでの経験を活かして更にスキルアップしたい方や専門知識を身につけたい方におすすめです!
◆青森大学と連携しており、レベルの高い医療を学ぶことができます!
◆院内だけでなく院外での研修にも力を入れており、総合的にスキルアップできる環境があります!

≪フォロー体制あり≫
◆フォローアップ研修やプリセプター制度を取り入れており、中途入職の方も安心です!また、年数に合わせた教育システムも導入しているため、個々のレベルに合ったスキルアップが臨めます。

≪外科に強み≫
◆最新型の超高磁場MRI装置を導入するなど、脳神経外科分野において最先端の知識やスキルを習得できる環境があります!その他にも甲状腺外科・消化器外科や整形外科、形成外科等幅広い分野で経験を積んでいくことが可能でございます。

≪高待遇で働くことが出来ます≫
◆日勤のみ・祝日固定休み・年末年始休暇あり!緊急手術の呼び出しも月1~2回程度なので、プライベートとの両立がしやすい環境です。
◆入職2ヶ月後に有給休暇10日間付与されます。しっかりと学びながら、プライベートも両立させて働くことが出来ます!

施設情報

  • 電子カルテ
  • 車通勤可
  • 託児所

医療法人雄心会の近藤病院と渡辺病院が融合して新設される病院です。新幹線新青森駅のすぐそばに2017年5月に開院した病院です。地域医療機関と連携してより質の高い医療を患者様に提供していきます。
医療法人雄心会は、病気の診断と治療から社会復帰まで、その流れを円滑に進めることを重視して、
30年以上の歴史を刻んできました。
健やかであるということは、身体的にも、精神的にも、社会的にも、すべてが活気に満ちた状態にあるということです。
そのためには、なによりも「脳を守る」ことが大切です。医療法人雄心会は、設立の当初から、脳疾患の診療に
大きな強みを持っていました。当院も、最先端の技術と設備を駆使して、多様な脳疾患から「脳を守る」ことに全力を
注いでいます。

こうした特徴を生かし、青森大学と連携することにより、脳と健康科学研究センターを併設しました。これは、
「脳を守る」という視点から「健やかな超高齢社会」を目指す医療と研究の融合拠点です。
当院の職員一人ひとりも、チーム医療の一翼を担う者として、たゆむことなく研鑽に励んでおり、
思いやりと優しさに溢れた病院づくりに邁進しています。

施設名
医療法人雄心会
青森新都市病院
施設形態
一般病院
救急指定
二次救急
病床数
191床/一般病床191床(うち高度治療病床8床、回復期リハビリテーション病床45床)

BF
高精度放射線治療センター
1F
外来診療エリア
検査部門・予防医療センター・化学療法センター
救急部門
放射線部門
レストラン・売店・カフェ・ATM
2F
高度治療センター・手術センター
歯科口腔外科・管理栄養科
内視鏡受付・リハビリテーションセンター
内訳: 高度治療病棟(8 床)
4F 4 病棟 脳神経外科、脳神経内科(48 床)
5F 5 病棟 整形外科、消化器外科、乳腺外科、甲状腺外科、形成外科等(45 床)
6F 6 病棟 消化器内科、循環器内科、脳神経内科(45 床)
7F 7 病棟 リハビリテーション科(45 床)
看護配置
10:1
診療科目
脳神経外科、形成外科、整形外科、消化器外科、乳腺外科、甲状腺外科、外科
消化器内科、循環器内科、脳神経内科、内科、総合診療科
リハビリテーション科、放射線腫瘍科、放射線科、麻酔科、歯科口腔外科
住所
青森県 青森市 石江3-1
最寄り駅
◆新青森駅(JR奥羽本線(秋田-青森)) 徒歩4分
◆青森駅(JR奥羽本線(秋田-青森)) 車15分
お問い合わせ・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。
0120-512-919
(営業時間 平日9:00~21:00)

この施設の他の求人

病棟 正看護師、准看護師
  • 4週8休以上

同じ地域で求人を検索する

条件
青森県青森市