課題は早く終わらせますか?ためていましたか?

匿名さん

投稿日:2017/01/10 22:08

冬休みはあと2日。
課題をためすぎました。
レポート2こと、100問問題が未だにおわってないです😣
必死こいてしてます😅
あなたは課題をためていましたか???
それとも、早くおわらせるほうですか?

26件中 7~26件を表示

最初から20件

全コメントを見る

007 匿名さん

2017/01/10 22:40

先に嫌なことやって、ゆっくり遊ぶタイプです。

008 匿名さん

2017/01/10 22:45

学生は休みが沢山あるんだぞ(笑)
頑張んなさい!

009 匿名さん

2017/01/10 22:47

私も小さい頃から嫌なことはさっさと済ませて、心置きなく遊ぶ派でした。
仕事も済ませることができるものはさっさとやってしまいますね。
そのせいで、余裕があると勘違いされてどうでもいいこと押し付けられるけど。

010 匿名さん

2017/01/10 23:52

ギリギリにならないとやらなかったなー。

011 匿名さん

2017/01/10 23:52

はりきって、初日に手をつけるけど数時間で飽きて、放置。結局ギリギリになります。

012 匿名さん

2017/01/11 00:20

冬休みめちゃくちゃ長くないですか??

013 匿名さん

2017/01/11 01:26

早くやらないと間に合わないよ~
がんばれ~

014 匿名さん

2017/01/11 04:14

めちゃめちゃためてました
ぎりぎりにならないと、エンジンがかからない気質。笑

015 匿名さん

2017/01/11 07:27

ここに来てる場合じゃないよ!
頑張って!

016 匿名さん

2017/01/11 08:48

嫌いな食べ物は先に食べて、あとから好きなモノをゆっくり食べたいタイプです。

なので、イヤな課題もさっさと終わらせようと、遊びたくて頑張ってましたよ~。

017 匿名さん

2017/01/11 09:59

早めに終わらせました

018 匿名さん

2017/01/11 13:05

貯めてしまいました😭

019 匿名さん

2017/01/11 17:37

みんなの回答見てるとはっきりと分かれるね
私も貯めちゃうタイプだから
早く片付ける派がうらやましくて仕方ない!
コツがあったら教えてほしい!

020 匿名さん

2017/01/11 18:17

さっさと済ませないと気がすまない。

021 匿名さん

2017/01/11 18:54

コツというか、性格の違いのような気がする。

022 匿名さん

2017/01/11 21:50

お~い、主さん半分位は終わったかい?
残りあと1日!

023 匿名さん

2017/01/12 02:01

主はその日に集中して終わらせました
やればできるんだなぁと実感です。

024 匿名さん

2017/01/12 07:27

ギリギリにならないとやらなかったです、、

025 匿名さん

2017/01/12 09:15

>023 匿名さんさん
>> 主はその日に集中して終わらせました
>> やればできるんだなぁと実感です。

今の気持ちを忘れないでがんばれー🚩😃🚩

026 匿名さん

2017/01/13 05:40

早く終わらせたいけど終わらない〜
毎日しててもみんなに追いつけない私って、要領が悪いのかな?

26件中 7~26件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

看護学生・国試 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

ナースコールが多い人の特徴

ナースコールがないのは、平穏な証拠…とは限りません。 [ 記事を読む ]

栄養剤の投与で見るべきポイント、押さえました

栄養剤注入を「投与前」「投与中」「投与終了後」に分け、流れに沿って、それぞれの基本的な注意点・看護のポイントを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

院内勉強会…。忙しくても「出席したい」と思うテーマは?

投票数:
1492
実施期間:
2017年11月28日 2017年12月19日

摘便って得意?

投票数:
580
実施期間:
2017年12月01日 2017年12月22日

インフルエンザの症状、何がいちばんツラい?

投票数:
562
実施期間:
2017年12月05日 2017年12月26日

「これは腰にくる…」どの場面が一番ツラい?

投票数:
513
実施期間:
2017年12月08日 2017年12月29日

仕事で使うボールペン、推しメーカーある?

投票数:
525
実施期間:
2017年12月12日 2018年01月02日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者416

透析患者さんに対しての使用は控えた方がいい下剤は次のうちどれでしょうか?

  • 1.酸化マグネシウム
  • 2.D-ソルビトール
  • 3.センノシド
  • 4.グリセリン浣腸
今日のクイズに挑戦!