ダイエット

匿名さん

投稿日:2017/01/10 15:24

ダイエットにまつわる話題でしたら
何でも構いません。

行ったダイエット、失敗したダイエット
絶対やめた方がいいダイエット …etc

47件中 28~47件を表示

最初から20件

全コメントを見る

028 匿名さん

2017/01/11 10:48

>027 匿名さんさん
>> 今から一時間歩こ(^~^)

有酸素運動は、結果が出るまで時間かかりますよ。

029 匿名さん

2017/01/11 11:55

歩く

030 匿名さん

2017/01/11 13:50

たまに、良くないとは思いつつ
ヨーグルトだけで過ごしてやろうかな?
と思うことがあったりします☆

031 匿名さん

2017/01/11 17:44

唯一成功したのが低炭水化物ダイエットだった。
本当に見る見るうちに体重が落ちたよ!
胸も減っちゃったけど、
あんなに効果があったダイエットはあれだけでした

032 匿名さん

2017/01/11 20:38

ストレスをためない。どかぐいしちゃうから。

033 匿名さん

2017/01/11 21:01

>031 匿名さんさん
>> 唯一成功したのが低炭水化物ダイエットだった。
>> 本当に見る見るうちに体重が落ちたよ!
>> 胸も減っちゃったけど、
>> あんなに効果があったダイエットはあれだけでした
どういう風にされたんですか?

034 匿名さん

2017/01/11 21:03

ダイエット番組始まった

035 匿名さん

2017/01/11 21:48

番組録画してまーす(*^^*)
ホンマでっかTVみてます(*^^*)

036 匿名さん

2017/01/11 22:17

寝る前にはなるべく食べないようにしようと思うけど、準夜の後は、つい食べちゃう

037 匿名さん

2017/01/11 22:27

寝る前4時間は、あけた方がイイって言うよね。

038 匿名さん

2017/01/11 23:36

お菓子がやめられない。
代謝が落ちてるな。最近の平熱は35.5℃。10年前は36.7℃くらいだったのにな。

039 匿名さん

2017/01/12 07:48

夜勤やってるだけで痩せにくい体質になってるとラ○ザップで言われました。
そんなこと言われたって(>_<)って感じですが💧

040 匿名さん

2017/01/12 08:57

毎日30分ウォーキングしてます。

041 匿名さん

2017/01/12 08:59

ランニングはやっぱ、効果あったなあ。、そのあとプロテイン飲んでごはんは控えてた。

042 匿名さん

2017/01/12 14:07

米は、お粥がいいかな?

043 匿名さん

2017/01/12 15:25

ごはんとパンの量を減らして、野菜多めにする。

044 匿名さん

2017/01/12 16:07

ボテボテ茶 痩せるかも??

045 匿名さん

2017/01/12 16:09

保健師になってデスクワークがメインになったのと、拘束時間が看護師よりゆるいので太りました(-"-)

サノレックス処方してもらおうか悩んでます。

046 匿名さん

2017/01/12 16:28

>042 匿名さんさん
>> 米は、お粥がいいかな?

よく噛んだ方が満腹感にもつながるし、お粥じゃない方がイイと思う。

047 匿名さん

2017/01/13 18:59

夜勤やめたら痩せた。

47件中 28~47件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

第106回 看護師国家試験特集

直前に迫った看護師国家試験。直前の対策法や当日の持ち物など [ 記事を読む ]

どう考えてどう動く?

点滴の追加と検査室への患者さんの移動、どっちを優先する? [ 記事を読む ]

看護師みんなのアンケート

【106回受験生限定】 国試終わったら何したい?

投票数:
173
実施期間:
2017年02月07日 2017年02月24日

職場での「義理チョコ」。あげる?あげない?

投票数:
268
実施期間:
2017年02月08日 2017年02月24日

看護師の国家試験、前日は何してた?

投票数:
372
実施期間:
2017年01月27日 2017年02月26日

国試会場、何分前についた?

投票数:
231
実施期間:
2017年02月13日 2017年02月28日

憧れる看護師、なりたい看護師ってどんな人?

投票数:
188
実施期間:
2017年02月17日 2017年03月16日
もっと見る