続・つぶ天

匿名さん

投稿日:2017/01/09 23:27

昔? つぶ天というトピックスがあって、みんな思うままにつぶやいていました。

懐かしいので先日立ててみましたが、いっぱいになったので、続・つぶ天です。
実際はもっともっと続いてたので、続ではないのですが・・・

さぁ!たくさん つぶやきましょう(^o^)/

500件中 481~500件を表示

最初から20件

全コメントを見る

481 匿名さん

2017/01/12 07:09

たたでさえ間食やめられんのに
排卵がおわると止めようがなくなる‼️

482 匿名さん

2017/01/12 07:11

>472 匿名さんさん
>> >471 匿名さんさん
>> >> 皆さん 車の 暖気何分してます?
>>
>> 7~8分くらい(^o^)

寒い地方のかたですか?
暖気は今の車には不要とメーカー(スズキ)に
新車で購入時言われました。
好みの問題なので、カチンと来たら無視してください
m(_ _)m

483 匿名さん

2017/01/12 07:16

>481 匿名さんさん
>> たたでさえ間食やめられんのに
>> 排卵がおわると止めようがなくなる‼️

分かる~~~

484 匿名さん

2017/01/12 07:20

食べ続けてるわ

485 匿名さん

2017/01/12 07:25

>483 匿名さんさん
>> >481 匿名さんさん
>> >> たたでさえ間食やめられんのに
>> >> 排卵がおわると止めようがなくなる‼️
>>
>> 分かる~~~

嬉しい😃💕

486 匿名さん

2017/01/12 07:27

>485 匿名さんさん
>> >483 匿名さんさん
>> >> >481 匿名さんさん
>> >> >> たたでさえ間食やめられんのに
>> >> >> 排卵がおわると止めようがなくなる‼️
>> >>
>> >> 分かる~~~
>>
>> 嬉しい😃💕

みんな一緒♪
身体が必要だから求めてる。だから、食べてもいいのよ。
食べるものを工夫すればなおOK

487 匿名さん

2017/01/12 07:49

そろそろ終わっちゃうなぁ

488 匿名さん

2017/01/12 07:50

おはようございます

489 匿名さん

2017/01/12 07:51

>488 匿名さんさん
>> おはようございます

おはよう

490 匿名さん

2017/01/12 07:55

>482 匿名さんさん
>> >472 匿名さんさん
>> >> >471 匿名さんさん
>>
>> 寒い地方のかたですか?
>> 暖気は今の車には不要とメーカー(スズキ)に
>> 新車で購入時言われました。
>> 好みの問題なので、カチンと来たら無視してください
>> m(_ _)m

私もホンダの新車買う時に言われましたよ!
性能イイから…って。

491 匿名さん

2017/01/12 07:55

皆今日は上手くいきますように!

492 匿名さん

2017/01/12 07:57

風邪かな
激しくくしゃみ

493 匿名さん

2017/01/12 07:59

寝ま~す

494 匿名さん

2017/01/12 08:00

>444 匿名さんさん
>> >427 匿名さんさん
>> >> 男性って小さいか顔がそんなにイケてない人だけなのかなって思う。自分高い方だから、相手が小さいのはあまりにも嫌なんだよ。
>>
>> 何の話かな??

恋活アプリでいいねを押してくるのは自分が思ってる男性と違う人ばかりが押して来て、人生なかなかうまくいかないって話です。

495 匿名さん

2017/01/12 08:10

あと6!

496 匿名さん

2017/01/12 08:25

納得

497 匿名さん

2017/01/12 08:31

>494 匿名さんさん
>> >444 匿名さんさん
>> >> >427 匿名さんさん
>> >> >> 男性って小さいか顔がそんなにイケてない人だけなのかなって思う。自分高い方だから、相手が小さいのはあまりにも嫌なんだよ。
>> >>
>> >> 何の話かな??
>>
>> 恋活アプリでいいねを押してくるのは自分が思ってる男性と違う人ばかりが押して来て、人生なかなかうまくいかないって話です。

ふうーん

498 匿名さん

2017/01/12 08:33

トピ主なんですけど、次、つぶ天を立てない方がいいですかね??
よく似たトピックスいっぱいあるし、不要なら、邪魔なら、やめとこうかなって悩んでます。

499 匿名さん

2017/01/12 08:38

つぶ天の元主=アレンさんなの?

500 匿名さん

2017/01/12 08:41

>499 匿名さんさん
>> つぶ天の元主=アレンさんなの?

そうよ。でも途中から誰が立ててもOKみたいな感じになったの。
次、どうしようかなぁ・・・・邪魔ならトピあげしない方がいいよね・・・

500件中 481~500件を表示

最初から20件

全コメントを見る

コメントが上限数に達したため、このトピックにはもうコメントできません。
(コメントの上限は500件です)

トピックを立てる

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

2018年の国試対策、本格始動!

第107回 看護師国家試験の傾向と対策を伝授! [ 記事を読む ]

溺水のケア、ポイントは?

来院前の受け入れ準備と来院後の迅速な対応が重要! [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

どの職種の制服が好き?

投票数:
771
実施期間:
2017年07月07日 2017年07月28日

髪の長さを変えるとしたらどのくらい?

投票数:
639
実施期間:
2017年07月11日 2017年08月01日

夜勤明け、まず何をする?

投票数:
629
実施期間:
2017年07月14日 2017年08月04日

かかりつけ医はいる?

投票数:
493
実施期間:
2017年07月18日 2017年08月08日

一週間休みがあれば何する?

投票数:
516
実施期間:
2017年07月21日 2017年08月11日

今年の夏休みは何日とれそう?

投票数:
206
実施期間:
2017年07月25日 2017年08月15日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者196

看護部門のそれぞれの職位での役割や必要とされる能力についての説明で、正しいものはどれでしょうか?

  • 1.看護師長はトップマネジメントの役割がある。
  • 2.看護部長として必要な能力として最も重要なものは看護師としての専門的能力である。
  • 3.主任・副師長、係長などの役職はスタッフと同様の能力でよい。
  • 4.職位が上がるにつれ、概念化能力が必要である。
今日のクイズに挑戦!