怒らない人お願いします!深夜勤について

かおり

投稿日:2017/01/09 16:07

普通に深夜勤について聞きたいんです。。
いま夜勤の方、どんな感じか教えてください。

30件中 11~30件を表示

最初から20件

全コメントを見る

011 匿名さん

2017/01/09 16:39

あ、退会してら(笑)

012 匿名さん

2017/01/09 16:44

>010 かおりさん
>> >003 匿名さんさん
>> >> 夜に水商売やってる学生でしょ
>>
>> 頭悪いでしょあなた、、笑

駄トピ立てたバカに文句言われるって屈辱だわ。

013 匿名さん

2017/01/09 16:47

明らかに水商売のアホ女ですね
看護学生かもあやしい

014 匿名さん

2017/01/09 17:15

駄トピ困るよね
事務局のお休み中だから変な人も多い
困った世の中だこと

015 匿名さん

2017/01/09 17:16

夜勤入る時にオリエンテーションすると思いますが…。

016 匿名さん

2017/01/09 18:04

どうと言われてもねぇ

017 匿名さん

2017/01/09 18:40

めっちゃくちゃ忙しいよ!

018 匿名さん

2017/01/09 18:42

職場の先輩に聞くのが一番ですね
急変なければ夜中は落ち着いてますよ!

019 匿名さん

2017/01/09 19:14

主さんの病棟はどんな感じなんだろ?

020 匿名さん

2017/01/09 19:19

連休だし、変なのが来るね

021 匿名さん

2017/01/09 20:00

目的は、何かな?

022 匿名さん

2017/01/09 20:33

準深だからわかんないや。

023 匿名さん

2017/01/09 21:22

怒らないけどさ~
何応えたらいいかわからなくて困っちゃうな~
はっきりとした嫌がらせとか広告より
こういう方が心配になる、私。

024 匿名さん

2017/01/09 23:01

>023 匿名さんさん
>> 怒らないけどさ~
>> 何応えたらいいかわからなくて困っちゃうな~

同じく。何を聞きたいの。
どんな感じって、
「忙しい」とか「眠いとか」
「ナースコールなってるよー」
「暇だからネット見てるよー」
とかの答えを希望してるのかな。

025 匿名さん

2017/01/10 09:04

トピ名からして
怒られると分かってて立てたのかな?

026 匿名さん

2017/01/10 11:47

看護師なりすましバレて退会。

027 匿名さん

2017/01/10 14:46

意味がわからない

028 匿名さん

2017/01/10 16:02

>003 匿名さんさん
>> 夜に水商売やってる学生でしょ
本当ですか?

029 匿名さん

2017/01/10 22:18

どんな感じって、なにが?笑

030 匿名さん

2017/01/16 23:06

新しい人を辞めさせる人数名
優しい方数名

30件中 11~30件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る