看護師の夜勤に関して・・・みなさんは??

かおり

投稿日:2017/01/09 15:15

はじめまして
わたしは今まで昼勤務(8〜18時まで)でしたが、きゅうに夜勤の方がぬけてしまい、私が入ることになってしまいました。。。

夜は少し友達のお店を手伝っていたのにできなくなってしまい悲しいです。。。。

みなさんは深夜や夜勤やったことありますか?
昼はさすがに他の仕事はしていませんよね??

001 匿名さん

2017/01/09 15:31

どういうこと?
バイト?学生?
意味不明。
病院勤めの看護師は二交代や三交代なら深夜働いてるし、昼間の副業は難しいんじゃないの。

002 かおり

2017/01/09 16:05

そんな怒らないでください、、笑
バイトです。

003 匿名さん

2017/01/09 16:18

学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
テストと実習だけは落とさないようにね。

004 かおり

2017/01/09 16:19

>003 匿名さんさん
>> 学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
>> テストと実習だけは落とさないようにね。

結構帰る時間とか不規則なっちゃって。。。
匿名さんは看護師さんですか・??

005 匿名さん

2017/01/09 16:23

看護学生のバイトに頼めるのは検温、オムツ交換、体交、アイスノン交換とか?

006 匿名さん

2017/01/09 16:23

文章の意味がわかりません

007 匿名さん

2017/01/09 16:26

学生なのに夜勤??

008 匿名さん

2017/01/09 16:30

トピ乱発しないで!

009 匿名さん

2017/01/09 16:31

>004 かおりさん
>> >003 匿名さんさん
>> >> 学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
>> >> テストと実習だけは落とさないようにね。
>>
>> 結構帰る時間とか不規則なっちゃって。。。
>> 匿名さんは看護師さんですか・??

かおりさんは、学生さん?それとも正職員として働いていてますか?
学生なら優先順位は学業だと思いますので、帰る時間が不規則で学業や実習に影響がでるなら夜の仕事は少し考えなくてはいけないですよね。

ナースとして働いてるなら、就業規則に副業禁止と明記されてませんか。それなのに副業をしていたら、服務規程違反で減俸になったり、それを理由で解雇されたりしますよ。

010 匿名さん

2017/01/09 16:36

>009 匿名さんさん
>> >004 かおりさん
>> >> >003 匿名さんさん
>> >> >> 学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
>> >> >> テストと実習だけは落とさないようにね。
>> >>
>> >> 結構帰る時間とか不規則なっちゃって。。。
>> >> 匿名さんは看護師さんですか・??
>>
>> かおりさんは、学生さん?それとも正職員として働いていてますか?
>> 学生なら優先順位は学業だと思いますので、帰る時間が不規則で学業や実習に影響がでるなら夜の仕事は少し考えなくてはいけないですよね。
>>
>> ナースとして働いてるなら、就業規則に副業禁止と明記されてませんか。それなのに副業をしていたら、服務規程違反で減俸になったり、それを理由で解雇されたりしますよ。

ナイスコメントですね

011 匿名さん

2017/01/09 16:39

退会してるし

012 匿名さん

2017/01/09 16:46

せっかくコメントしたのに
なんなんだ…

013 匿名さん

2017/01/09 16:51

文章変だったしね
頭もよろしくない感じだし
看護師になんてなれそうにないよね~

014 匿名さん

2017/01/09 18:06

>009 匿名さんさん
>> >004 かおりさん
>> >> >003 匿名さんさん
>> >> >> 学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
>> >> >> テストと実習だけは落とさないようにね。
>> >>
>> >> 結構帰る時間とか不規則なっちゃって。。。
>> >> 匿名さんは看護師さんですか・??
>>
>> かおりさんは、学生さん?それとも正職員として働いていてますか?
>> 学生なら優先順位は学業だと思いますので、帰る時間が不規則で学業や実習に影響がでるなら夜の仕事は少し考えなくてはいけないですよね。
>>
>> ナースとして働いてるなら、就業規則に副業禁止と明記されてませんか。それなのに副業をしていたら、服務規程違反で減俸になったり、それを理由で解雇されたりしますよ。
解雇できるもんならしてみやがれ!
と言ってみた5年前の冬

015 匿名さん

2017/01/09 18:39

よーわからんトピ

016 匿名さん

2017/01/09 19:21

>014 匿名さんさん
>> >009 匿名さんさん
>> >> >004 かおりさん
>> >> >> >003 匿名さんさん
>> >> >> >> 学生さんがバイトするなら昼だろうが夜だろうがかまわないんじゃないの。
>> >> >> >> テストと実習だけは落とさないようにね。
>> >> >>
>> >> >> 結構帰る時間とか不規則なっちゃって。。。
>> >> >> 匿名さんは看護師さんですか・??
>> >>
>> >> かおりさんは、学生さん?それとも正職員として働いていてますか?
>> >> 学生なら優先順位は学業だと思いますので、帰る時間が不規則で学業や実習に影響がでるなら夜の仕事は少し考えなくてはいけないですよね。
>> >>
>> >> ナースとして働いてるなら、就業規則に副業禁止と明記されてませんか。それなのに副業をしていたら、服務規程違反で減俸になったり、それを理由で解雇されたりしますよ。
>> 解雇できるもんならしてみやがれ!
>> と言ってみた5年前の冬

で、解雇されたんですか?

017 匿名さん

2017/01/09 20:25

やってます。してません。

018 匿名さん

2017/01/09 21:25

こういうの、ほんと心配になる
ナチュラルに話が通じないのって怖い・・
叩く気になれない

019 匿名さん

2017/01/09 23:11

>002 かおりさん
>> そんな怒らないでください、、笑
>> バイトです。

バイトでも正社員でも、
日勤後に続けて夜勤をさせられることはないと思う。
ありえるのかな、ブラック中のブラックでしょう。
緊急で頼んだ夜勤が到着するまで、
日勤後の時間外勤務を頼まれるなら、話はわかる。

バイトならたいてい副業は禁止されてないと思うし。
手伝う程度の副業なら罰金とかもないからいいけど、
副業のほうに迷惑かけるようだったら夜勤は断るよね。

020 匿名さん

2017/01/10 11:49

嘘っぱちトピですよ。
主さん退会してるよ!

021 匿名さん

2017/01/10 14:44

あれ?

022 匿名さん

2017/01/11 00:28

看護師さんですか?

023 匿名さん

2017/01/11 12:32

話がおかしいもの。
看護師でも学生でもなさそう。

024 匿名さん

2017/01/12 00:56

ありゃりゃトピ主やめてる

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

お悩み・相談 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

小児科のお仕事って?

配属希望選びの参考に読んでみてください。 [ 記事を読む ]

胸部X線検査

判読のポイントは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

もし新卒時に戻れるなら何科で働きたい?

投票数:
312
実施期間:
2017年03月14日 2017年04月04日

「寝坊したことある?」そのあとどうした?

投票数:
291
実施期間:
2017年03月17日 2017年04月06日

就職活動をした(応募した)病院はいくつ?

投票数:
275
実施期間:
2017年03月21日 2017年04月10日

国試の合格発表、最初に誰に知らせた(る)?

投票数:
253
実施期間:
2017年03月24日 2017年04月13日
もっと見る