みんなの☆しりとり♪

匿名さん

投稿日:2017/01/09 02:51

いつでも、誰でも参加してね♪

500件中 1~20件を表示

最新の20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/01/09 02:51

しりとり

002 匿名さん

2017/01/09 02:56

(前のしりとりトピ終わってないけどなぁ。)

003 匿名さん

2017/01/09 03:01

リアル

004 匿名さん

2017/01/09 03:10

>002 匿名さんさん
>> (前のしりとりトピ終わってないけどなぁ。)

え!そっち先やん!
何で立てたのよ(>_<)

005 匿名さん

2017/01/09 03:15

>004 匿名さんさん
>> >002 匿名さんさん
>> >> (前のしりとりトピ終わってないけどなぁ。)
>>
>> え!そっち先やん!
>> 何で立てたのよ(>_<)

同時進行する?

006 匿名さん

2017/01/09 03:21

>005 匿名さんさん
>> >004 匿名さんさん
>> >> >002 匿名さんさん
>> >> >> (前のしりとりトピ終わってないけどなぁ。)
>> >>
>> >> え!そっち先やん!
>> >> 何で立てたのよ(>_<)
>>
>> 同時進行する?

しかないですね。。(>_<)

007 匿名さん

2017/01/09 03:28

>006 匿名さんさん
>> >005 匿名さんさん
>> >> >004 匿名さんさん
>> >> >> >002 匿名さんさん
>> >> >> >> (前のしりとりトピ終わってないけどなぁ。)
>> >> >>
>> >> >> え!そっち先やん!
>> >> >> 何で立てたのよ(>_<)
>> >>
>> >> 同時進行する?
>>
>> しかないですね。。(>_<)

トピ主さんも、案外これ見てしまったっ(;゜0゜)
と反省するでしょう。
トピ主ではありませんが(^-^ゞ

008 匿名さん

2017/01/09 03:34

しりとりしにくくない?
悪口書いてる人消した方がいい。
私もしりとり始まる前に消します。

009 匿名さん

2017/01/09 04:05

>008 匿名さんさん
>> しりとりしにくくない?
>> 悪口書いてる人消した方がいい。
>> 私もしりとり始まる前に消します。

悪口じゃないでしょ・・・・

010 匿名さん

2017/01/09 04:12

なにこれ、しりとりになっとらんやんか
つまんない。φ(゜゜)ノ゜ポイ

011 匿名さん

2017/01/09 04:28

んじゃ、始めるね。
実は他にもまだ終わってないしりとりがあるので、そっちも頑張ろう☆


ルビー

012 匿名さん

2017/01/09 04:39

私も参加させていただきますね♪

ビーナス

013 匿名さん

2017/01/09 05:52

スリッパ

014 匿名さん

2017/01/09 06:31

パパイヤ

015 匿名さん

2017/01/09 06:52

矢車草

016 匿名さん

2017/01/09 07:19

うんち💩
(専門用語でなくてすみません)

017 匿名さん

2017/01/09 07:54

うわっ
氷点下部屋だ…

018 ゆうちゃん

2017/01/09 08:07

チーズフォンデュ

019 匿名さん

2017/01/09 09:01

皆よく続けられるな~

020 匿名さん

2017/01/09 09:19

デューク

500件中 1~20件を表示

最新の20件

全コメントを見る

コメントが上限数に達したため、このトピックにはもうコメントできません。
(コメントの上限は500件です)

トピックを立てる

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

国家試験の不適切問題どうなる?

不適切と考えられる23問の問題とその理由をまとめました。 [ 記事を読む ]

気胸に関するQ&A

気胸の3大症状は、突然起こる胸痛、乾性咳嗽、呼吸困難です。ケアのポイントは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

もし新卒時に戻れるなら何科で働きたい?

投票数:
291
実施期間:
2017年03月14日 2017年04月04日

「寝坊したことある?」そのあとどうした?

投票数:
262
実施期間:
2017年03月17日 2017年04月06日

就職活動をした(応募した)病院はいくつ?

投票数:
230
実施期間:
2017年03月21日 2017年04月10日

国試の合格発表、最初に誰に知らせた(る)?

投票数:
132
実施期間:
2017年03月24日 2017年04月13日
もっと見る