プチ整形

匿名さん

投稿日:2017/01/04 21:45

してる人いますか?
二重とか
ボトックス注射とか

看護師の友人で明らかに顔が変わった人がいて、看護師っていじっちゃう人多いのかなと気になりました…

24件中 5~24件を表示

最初から20件

全コメントを見る

005 匿名さん

2017/01/04 23:51

涙袋をつくる気が知れない。
あかんぼ少女たまみちゃんになりたいのか。
(わかる人は結構な歳か、楳図マニア)
でも、ヒアルロンなら時間と共に消えるからいいのかな。

006 匿名さん

2017/01/05 00:03

眼瞼下垂を中年おじさんがやったら
目がぱっちりして若返った

007 匿名さん

2017/01/05 00:11

願望はある

008 匿名さん

2017/01/05 00:43

妹が(看護師ではありません)二重にしました。
切開ではなく、糸で縫う?方法でやっていましたが、正直不自然でやらない方がよかったと思っています。

本人には言えませんけどね、、

009 匿名さん

2017/01/05 01:34

魔改造をして気持ち悪く感じてないのは当事者だけの方がいます

010 匿名さん

2017/01/05 09:15

二重整形は結構やってる人多いですね。

011 匿名さん

2017/01/05 09:45

働き出す前に埋没しました
毎日アイプチにアイテープする手間が省けて楽です

012 匿名さん

2017/01/05 09:47

プチ整形したことありまーす
埋没二重

013 匿名さん

2017/01/05 21:46

してません。

014 匿名さん

2017/01/06 12:24

二重にしてるひとならいます

015 匿名さん

2017/01/06 22:41

二重、顎形成、ヒアルロン酸、リフトアップ(溶ける糸)と20代からやってます。次は切開してリフトアップしようかと検討中。

016 匿名さん

2017/01/07 01:08

私は、してませんよ。

017 匿名さん

2017/01/07 15:56

私はボトックスを目じりにやってます
目じりはそうでものありませんが
眉間やおでこに打つと、笑った時に般若みたいになるので
注意が必要だと思います。

018 匿名さん

2017/01/09 02:25

レーザーでシミ取り位しかやってない。

019 匿名さん

2017/01/17 19:21

私のまわりではいません。

020 匿名さん

2017/01/22 01:07

失敗がこわい

021 匿名さん

2017/02/01 05:40

顔面10箇所以上のほくろとりレーザーと、
お腹の脂肪吸引と、
わきがの汗腺吸引かなぁ。
本人的には利あるが。周りはほくろとったことほぼわからない。顔のレーザーなんてしばーらく赤みが残るから普通にふしぜんなのに、あれ?おでき?てくらいなのかな。

022 匿名さん

2017/02/10 18:21

したことないです。

023 匿名さん

2017/02/27 19:53

そばかすとりならしてみたい

024 匿名さん

2017/03/01 20:07

私も

24件中 5~24件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

ビューティ・健康 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

看護記録に表れるナースの気持ち

「本当にお疲れさま!」とねぎらってあげたい看護記録の1例 [ 記事を読む ]

吸引カテーテルを挿入する長さは?

吸引カテーテルは、気管分岐部直上まで挿入します。具体例で解説。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

白衣はパンツ派?スカート派?

投票数:
707
実施期間:
2017年09月08日 2017年09月29日

自宅での看取りを経験したことはありますか?

投票数:
621
実施期間:
2017年09月12日 2017年10月03日

急変対応したことある?

投票数:
589
実施期間:
2017年09月15日 2017年10月06日

プリセプター、何がツラい?

投票数:
973
実施期間:
2017年09月19日 2017年10月10日

プリセプティー、何がつらい?

投票数:
909
実施期間:
2017年09月22日 2017年10月13日

ドラマの決めゼリフ、言ってみたいのはどれ?

投票数:
223
実施期間:
2017年09月26日 2017年10月17日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者150

A国では、マラリアやコレラが原因で高熱、下痢、おう吐などの症状で脱水状態となり、亡くなる子どもが増加している開発途上国です。そのA国の国境沿いには、大勢の難民がキャンプで不便な生活を余儀なくされています。あなたは、その難民キャンプに救援チームの一員として、現地に入りました。十分な医療資機材や食糧はキャンプでは確保できていません。まず、脱水症状に陥っている難民、特に子どもへの支援を行うために、あなたが容易で迅速にできる対応を以下の中から一つ選んでください。

  • 1.現地に救援に入っているNGO団体などから飲料水を調達し補給する。
  • 2.治療ができるように保健機関などを探し交渉する。
  • 3.経口補水液を調達または作成し、脱水の補正を行う。
  • 4.現地の衛生環境を調査し、感染症対策を現地の関係者と協議する。
今日のクイズに挑戦!