恋してますか!?

匿名さん

投稿日:2016/12/29 14:40

皆さん、恋してますか!?

付き合っている人がいなくても、好きな人がいるだけで幸せですよね。
片思いでも両想いでも・・・恋してますか?

59件中 40~59件を表示

最初から20件

全コメントを見る

040 匿名さん

2016/12/30 22:17

同職種ではありませんがしてますよ。

041 匿名さん

2016/12/30 22:26

旦那はオヤジ臭いし加齢臭するけどすごく大事にしてくれるので良かったのかなっておもいます。

042 匿名さん

2016/12/31 00:53

>041 匿名さんさん
>> 旦那はオヤジ臭いし加齢臭するけどすごく大事にしてくれるので良かったのかなっておもいます。

彼女、奥さん思いっていうの大事ですよね。大事にされてるのすごい嬉しいですよね!

043 匿名さん

2016/12/31 23:38

年寄りに好かれます

044 匿名さん

2017/01/02 09:15

ときめかない…

045 匿名さん

2017/01/05 09:13

好きな人すらいません。

今年は恋したいですーー(><)

046 匿名さん

2017/01/05 17:56

ここ何年もときめいていない。

047 匿名さん

2017/01/05 18:15

付き合い始めなのでいつ別れがきてもおかしくないので怯えてます。。

048 匿名さん

2017/01/06 11:59

>047 匿名さんさん
>> 付き合い始めなのでいつ別れがきてもおかしくないので怯えてます。。

えー。付き合い始めなんだから別れること考えない方がいいんじゃない。

049 匿名さん

2017/01/06 17:33

>048 匿名さんさん
>> >047 匿名さんさん
>> >> 付き合い始めなのでいつ別れがきてもおかしくないので怯えてます。。
>>
>> えー。付き合い始めなんだから別れること考えない方がいいんじゃない。

幸せな方向だけを考えてがんばります!!

050 匿名さん

2017/01/08 02:07

旦那いるけど冷めてるよー

051 匿名さん

2017/01/08 13:48

彼氏いますが、最近冷めてます、、、

052 匿名さん

2017/01/09 12:49

ずっとらぶらぶを目指します💓

053 匿名さん

2017/01/13 01:09

>049 匿名さんさん
>> >048 匿名さんさん
>> >> >047 匿名さんさん
>> >> >> 付き合い始めなのでいつ別れがきてもおかしくないので怯えてます。。
>> >>
>> >> えー。付き合い始めなんだから別れること考えない方がいいんじゃない。
>>
>> 幸せな方向だけを考えてがんばります!!

そうですよ!
お幸せに!

054 匿名さん

2017/01/13 05:38

>051 匿名さんさん
>> 彼氏いますが、最近冷めてます、、、

お付き合いして長いんですか??
ときめきが欲しいですよね!!

055 匿名さん

2017/01/13 08:27

彼んちお泊まり!
仕事に行ったので私は洗濯物回してあげる😊

056 匿名さん

2017/01/17 17:39

同じ病院・同じ病棟で彼氏と働いてます(*´꒳`*)
もちろん病棟には秘密にしてます!
仕事の時はカレカノ関係なく真面目に!を約束して毎日働いてます( •̀∀•́ )✧

057 匿名さん

2017/01/18 16:36

>056 匿名さんさん
>> 同じ病院・同じ病棟で彼氏と働いてます(*´꒳`*)
>> もちろん病棟には秘密にしてます!
>> 仕事の時はカレカノ関係なく真面目に!を約束して毎日働いてます( •̀∀•́ )✧

病棟まで一緒ってすごいですね〜
いつオープンに言うか考えますね。

058 匿名さん

2017/02/05 22:16

付き合ってます(o^-^o)
突然ですが、明日結婚します❗️って言いたい(〃^ー^〃)
両親、友達ビックリするだろうなぁ(笑)

059 匿名さん

2017/02/11 00:24

>046 匿名さんさん
>> ここ何年もときめいていない。
私もです。

59件中 40~59件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

恋愛・結婚 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

国家試験の不適切問題どうなる?

不適切と考えられる23問の問題とその理由をまとめました。 [ 記事を読む ]

気胸に関するQ&A

気胸の3大症状は、突然起こる胸痛、乾性咳嗽、呼吸困難です。ケアのポイントは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

もし新卒時に戻れるなら何科で働きたい?

投票数:
303
実施期間:
2017年03月14日 2017年04月04日

「寝坊したことある?」そのあとどうした?

投票数:
279
実施期間:
2017年03月17日 2017年04月06日

就職活動をした(応募した)病院はいくつ?

投票数:
252
実施期間:
2017年03月21日 2017年04月10日

国試の合格発表、最初に誰に知らせた(る)?

投票数:
189
実施期間:
2017年03月24日 2017年04月13日
もっと見る