マツコ会議見ましたか?

匿名さん

投稿日:2016/05/22 10:01

見た方どうでしたか???

24件中 5~24件を表示

最初から20件

全コメントを見る

005 匿名さん

2016/05/22 16:12

見損ねた~泣

006 匿名さん

2016/05/22 16:13

寮のドアがマンションみたいで、うちの寮の公団団地みたいなドアと比較して、泣けた

007 匿名さん

2016/05/22 17:41

みてなーい

008 匿名さん

2016/05/22 17:50

見たかった~,,,,。
管理費やばげでした?

009 匿名さん

2016/05/22 17:57

面白かった。

010 匿名さん

2016/05/22 17:59

そういえば録画してあるのでこれからみよう!

011 kyoko

2016/05/22 19:16

家賃2万とかだった気がします!セキュリティーもきちんとされてる感じで、安心感がありましたよ〜。寮大事ですよね〜!男性が付き合いたい職業ランキング1位が看護師とのことでしたが、本当実際出会い少ないですよね〜。わかるわかるよ〜って見てました😭ワンレンショートボブさん面白いし綺麗でしたね!

012 匿名さん

2016/05/22 19:27

ドアが高級マンションぽかったですね。

013 匿名さん

2016/05/22 19:42

ホームページで公開している相席屋体験も面白かった。
1週間限定で無料の見逃し放送されていますよ。

014 匿名さん

2016/05/22 19:46

見忘れました(TT)
見たかったー

015 匿名さん

2016/05/22 20:31

>011 kyokoさん
>> 家賃2万とかだった気がします!セキュリティーもきちんとされてる感じで、安心感がありましたよ〜。寮大事ですよね〜!男性が付き合いたい職業ランキング1位が看護師とのことでしたが、本当実際出会い少ないですよね〜。わかるわかるよ〜って見てました😭ワンレンショートボブさん面白いし綺麗でしたね!

ショートボブさんもお綺麗でしたが、お友達の38歳もすごく若くて綺麗だったので驚きでした。

016 kyoko

2016/05/22 21:10

>015 匿名さんさん
>> ショートボブさんもお綺麗でしたが、お友達の38歳もすごく若くて綺麗だったので驚きでした。
確かに若かったですね!お二人とも素敵でした✩2%の勝ち組になってほしい!うちの病院も30〜40代の独身看護師でも綺麗な方がいます。いい歳の重ね方をしたいですね。

017 匿名さん

2016/05/22 23:46

>013 匿名さんさん
>> ホームページで公開している相席屋体験も面白かった。
>> 1週間限定で無料の見逃し放送されていますよ。

知らなかったです!見ます!!

018 匿名さん

2016/05/23 05:14

綺麗で安い寮うらやましかったー!

019 匿名さん

2016/05/23 07:38

うちの寮なんて収納なくて…

020 匿名さん

2016/05/23 08:12

東京の病院には取材、断わられたって言ってたね。
宇都宮の病院は、あの綺麗な寮で宣伝を目論んだか

021 匿名さん

2016/05/23 20:00

いい宣伝になると思うよー。
あんな素敵な寮に住めて、ナースさんはみんな優しそうで、私が地方新卒ならちょっと考えちゃうもの。

みなさんの寮ってどんな感じですか?
うちはあの寮の100倍ぼろくて、収納もなくて、広さも下手したら半分ないかも…。

022 匿名さん

2016/05/23 21:57

みてないです。

023 匿名さん

2016/05/24 17:50

>003 匿名さんさん
>> ランニングマシーン個人所有でしたね。
そうそう。寮の部屋が広いからおけるのですね。

024 匿名さん

2016/05/26 08:24

超うけた笑
マツコどの番組見ても素人にバンバン言いまくるから、まじ面白い笑

24件中 5~24件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

EPA看護師の本音は…

「この制度は失敗」と安易に言われたくないという著者が語ります。 [ 記事を読む ]

スワンガンツカテーテル

先端にバルーンが付いていることが安全の仕組み。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

救急車に乗ったこと、ある?

投票数:
745
実施期間:
2017年09月01日 2017年09月22日

転職してよかった?

投票数:
620
実施期間:
2017年09月05日 2017年09月26日

白衣はパンツ派?スカート派?

投票数:
665
実施期間:
2017年09月08日 2017年09月29日

自宅での看取りを経験したことはありますか?

投票数:
576
実施期間:
2017年09月12日 2017年10月03日

急変対応したことある?

投票数:
537
実施期間:
2017年09月15日 2017年10月06日

プリセプター、何がツラい?

投票数:
795
実施期間:
2017年09月19日 2017年10月10日

プリセプティー、何がつらい?

投票数:
242
実施期間:
2017年09月22日 2017年10月13日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者3159

肺炎による低酸素血症のため、鎮痛薬と鎮静薬を使用しながら人工呼吸器管理を受けているAさん。3日前から、毎朝の鎮静薬を一旦中断し、覚醒を促しながらリハビリテーションを開始しました。今朝のX線検査で、気管チューブが若干浅めではあるが許容範囲内であると医師は判断しています。看護師2人で座位から端座位に移動した時、人工呼吸器のアラームが作動しました。以下の中から、Aさんにとって最も緊急性のあるアラームはどれでしょうか?

  • 1.気道内圧上限アラーム
  • 2.気道内圧下限アラーム
  • 3.分時換気量上限アラーム
  • 4.呼吸回数上限アラーム
今日のクイズに挑戦!