国試落ちた人集まれ!

匿名さん

投稿日:2016/03/25 16:04

来年は後悔しないように頑張ろう!

197件中 178~197件を表示

最初から20件

全コメントを見る

178 匿名さん

2017/02/20 13:17

言い訳していいわけ?

179 匿名さん

2017/02/20 13:35

>176 目指せ正看護師!さん
>> マジで、今回は難しくて。先生や回りの先輩方が過去問やっとけば大丈夫!なんて言うから。メチャメチャ過去問やったのに。やっぱり、楽してはいけないんだな!って思った。看護師不足だ!というならもっと優しくしてくれたら良いのに!それだけ質の良い看護師をもとめられてる事に今更気づき、自分なりに頑張ってきた分、来年また受ける試験に向けての気持ちの入れ換えできない。


そもそも『正看護師』なんて資格無いし
部外者は来ないでね❗️

180 匿名さん

2017/02/20 13:38

>179 匿名さんさん
>> >176 目指せ正看護師!さん
>> >> マジで、今回は難しくて。先生や回りの先輩方が過去問やっとけば大丈夫!なんて言うから。メチャメチャ過去問やったのに。やっぱり、楽してはいけないんだな!って思った。看護師不足だ!というならもっと優しくしてくれたら良いのに!それだけ質の良い看護師をもとめられてる事に今更気づき、自分なりに頑張ってきた分、来年また受ける試験に向けての気持ちの入れ換えできない。
>>
>>
>> そもそも『正看護師』なんて資格無いし
>> 部外者は来ないでね❗️

181 匿名さん

2017/02/20 14:29

おつかれさま!

182 匿名さん

2017/02/20 20:32

>178 匿名さんさん
>> 言い訳していいわけ?


だじゃれに吹いた笑

183 匿名さん

2017/02/20 21:51

>182 匿名さんさん
>> >178 匿名さんさん
>> >> 言い訳していいわけ?
>>
>>
>> だじゃれに吹いた笑

ありがとう♡

184 匿名さん

2017/02/20 23:48

過去問してたら大丈夫っていうか、本質はかわらないからね~
バカの一つ覚えで丸暗記してたらそりゃ答えられないよね~

185 匿名さん

2017/02/21 09:42

くたばれ厚労省ねえ…。
看護師の離職率問題と試験の難しさを一緒にして語る人、本質がちがうから止めておけー。

186 匿名さん

2017/02/21 15:31

来年受かるといいけどね。

187 匿名さん

2017/02/21 16:07

ボーダー下げるための署名運動だって。
ゆとりってさあ…。

188 匿名さん

2017/02/21 18:53

ボーダー下げるための署名運動って
誰が書くんだろう⁈

私たちバカなんでぇ~
救って下さいよ~
看護師足りないのも困るんでしょ~
ってことなんだよね

私は書かないけど

189 匿名さん

2017/02/22 06:31

バイバイキーン

190 匿名さん

2017/02/22 07:12

>187 匿名さんさん
>> ボーダー下げるための署名運動だって。
>> ゆとりってさあ…。

何それ⁉️
コントですか、ウケる(笑)😁

191 匿名さん

2017/02/22 11:00

>188 匿名さんさん
>> ボーダー下げるための署名運動って
>> 誰が書くんだろう⁈
>>
>> 私たちバカなんでぇ~
>> 救って下さいよ~
>> 看護師足りないのも困るんでしょ~
>> ってことなんだよね
>>
>> 私は書かないけど

なんのための試験なのかを理解してないのねw

192 匿名さん

2017/02/22 18:48

自分の不勉強さを棚に上げて…

193 匿名さん

2017/02/22 18:56

来年は受かるといいですね

194 匿名さん

2017/02/23 02:04

なんで落ちたの?

195 匿名さん

2017/02/23 19:02

落ちる方がすげえわ

196 匿名さん

2017/02/23 22:23

過去問使って勉強しようが、受かる人は受かる。
要するに理解できてるかどうか。
理解ができないバカが落ちる。

197 匿名さん

2017/02/23 22:29

落ちた言い訳、逆恨み、厚労省への暴言など
色々な反応があって面白い

197件中 178~197件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

整形外科看護師のお仕事とは?

現役ナースへの取材から整形外科のお仕事を完全解説します! [ 記事を読む ]

どう考えてどう動く?

点滴の追加と検査室への患者さんの移動、どっちを優先する? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

看護師の国家試験、前日は何してた?

投票数:
384
実施期間:
2017年01月27日 2017年02月26日

国試会場、何分前についた?

投票数:
265
実施期間:
2017年02月13日 2017年02月28日

「緩和ケア」ナースに質問ができるとしたら…何を聞きたい?

投票数:
300
実施期間:
2017年02月21日 2017年03月14日

憧れる看護師、なりたい看護師ってどんな人?

投票数:
262
実施期間:
2017年02月17日 2017年03月16日

【2交代】夜勤13時間 or 16時間、どっちがいい?

投票数:
167
実施期間:
2017年02月24日 2017年03月17日
もっと見る