いるいるこういう女

匿名さん

投稿日:2016/03/13 16:48

あなたの周りのよくいる女性教えて下さい

001 匿名さん

2016/03/13 16:50

新しい物を身に付けているとすぐにどこの?と聞いてくる。しまいには家賃や給料まで聞いてくる

002 匿名さん

2016/03/13 16:53

常に上から目線、こうした方がいいよ、こうしなよが口癖。きっと私は見下されてるのでしょう

003 匿名さん

2016/03/13 16:55

旅行の予定を決めさせるくせに文句を言う

004 匿名さん

2016/03/13 16:57

太っている喫煙者のお局

005 匿名さん

2016/03/13 17:03

家のローンの残高聞いてくる女。
ほっとけや!!!!!

006 匿名さん

2016/03/13 17:07

何から何まで聞いてくる
結婚式いくらした?にさすがに濁した

007 匿名さん

2016/03/13 17:12

痩せた〜い!ダイエットしなきゃ!

と痩せてるくせに言う人

008 匿名さん

2016/03/13 17:15

常に自分が上じゃないと気がすまないひと。

009 匿名さん

2016/03/13 17:17

彼氏いる?→一応…→何やってる人?
どんな人?ではなくて、職業しつこく聞いてきた女。
あまりにしつこくて、外科医と答えたら(事実)、そこから私の存在無視。

010 匿名さん

2016/03/13 17:39

何が何でも批判する

「でも、あの子足太くない?」
「でも、あの子ちょっと服のセンスが〜」
「でも、ちょっとあの子なんかねぇ〜」

当の本人は顔面センターの前歯歯並びガチャガチャ女ですw

011 匿名さん

2016/03/13 17:44

>010 匿名さんさん
>> 何が何でも批判する
>>
>> 「でも、あの子足太くない?」
>> 「でも、あの子ちょっと服のセンスが〜」
>> 「でも、ちょっとあの子なんかねぇ〜」
>>
>> 当の本人は顔面センターの前歯歯並びガチャガチャ女ですw

残念な人ですね!笑

012 匿名さん

2016/03/13 17:54

ゲラゲラ笑いながら手をパンパン叩くチンパンジー女

013 匿名さん

2016/03/13 17:58

>012 匿名さんさん
>> ゲラゲラ笑いながら手をパンパン叩くチンパンジー女

私だ 笑

014 匿名さん

2016/03/13 18:03

>011 匿名さんさん
>> >010 匿名さんさん
>> >> 何が何でも批判する
>> >>
>> >> 「でも、あの子足太くない?」
>> >> 「でも、あの子ちょっと服のセンスが〜」
>> >> 「でも、ちょっとあの子なんかねぇ〜」
>> >>
>> >> 当の本人は顔面センターの前歯歯並びガチャガチャ女ですw
>>
>> 残念な人ですね!笑

いるいる!!!!

015 匿名さん

2016/03/13 18:10

>008 匿名さんさん
>> 常に自分が上じゃないと気がすまないひと。

いるいる!
しかも、相手が上だとすねるし態度悪いし‼️

016 匿名さん

2016/03/13 18:17

自分のことばかり話してくる独身。
この人の話しを相手しなかったら、後々有りもしない話しを盛って、人を悪く言う人。

前の職場にいた大人げない先輩であり、友達でした.。
本当、、残念な人です。

017 匿名さん

2016/03/13 18:19

>004 匿名さんさん
>> 太っている喫煙者のお局


いますね!否定はしません笑

018 匿名さん

2016/03/13 18:28

勉強会で居眠りする女

019 匿名さん

2016/03/13 18:31

>016 匿名さんさん
>> 自分のことばかり話してくる独身。
>> この人の話しを相手しなかったら、後々有りもしない話しを盛って、人を悪く言う人。
>>
>> 前の職場にいた大人げない先輩であり、友達でした.。
>> 本当、、残念な人です。

いました!
聞いてもないのに私はテリーヌが好きで~、とか言ってくる女性。いや、聞いてないし。
回りはそんな彼女を知ってるので、さすが、好きな食べ物もおしゃれねー!なんて持ち上げてた。

020 匿名さん

2016/03/13 18:42

自分あるいは
自分の娘息子たちの、自慢話しかしない人。
自分がいつでも正しいと思いこんでる人。

021 匿名さん

2016/03/13 19:16

文句ばかり言って自分は何もしない

022 匿名さん

2016/03/13 19:35

注意すると、でもあの時はとか言い訳いってすみませんが言えない人。

023 匿名さん

2016/03/13 20:08

人の悪口をいうスレはよくないですよ。

024 匿名さん

2016/03/13 20:10

すぐ別腹~という

025 匿名さん

2016/03/13 20:17

>021 匿名さんさん
>> 文句ばかり言って自分は何もしない

いますいます。
しかもやるときは、なんかちんぷんかんぷんなことしかできない

026 匿名さん

2016/03/13 20:24

>013 匿名さんさん
>> >012 匿名さんさん
>> >> ゲラゲラ笑いながら手をパンパン叩くチンパンジー女
>>
>> 私だ 笑
あたしだ

027 匿名さん

2016/03/13 21:09

八方美人なのに裏で悪口三昧

028 匿名さん

2016/03/13 21:13

厚かましい人

029 匿名さん

2016/03/13 21:26

>028 匿名さんさん
>> 厚かましい人

ごめん私だ!(笑)

030 匿名さん

2016/03/13 22:42

貸してー!
ちょうだーい!

が口癖の人

031 匿名さん

2016/03/13 22:42

>016 匿名さんさん
>> 自分のことばかり話してくる独身。
>> この人の話しを相手しなかったら、後々有りもしない話しを盛って、人を悪く言う人。
>>
>> 前の職場にいた大人げない先輩であり、友達でした.。
>> 本当、、残念な人です。


うん、
独身ヘルパーさん2人ともそう。
その人いると話が続かない。
割って入られるから。

032 匿名さん

2016/03/13 23:12

あの人休憩戻ってくるのいつも遅いよね~、といいながら本人も時間通りに戻ってこない・・・

033 匿名さん

2016/03/13 23:20

医者には異様に愛想がよい。狙ってる?

034 匿名さん

2016/03/13 23:40

笑顔でだましながら陰口で
巧妙に人を陥れる女

035 匿名さん

2016/03/13 23:45

注意ばかりする人。
こういう人に限ってどうしたら良いかは分かっていない。

036

2016/03/13 23:52

コメント主により削除されました

037 匿名さん

2016/03/13 23:54

すぐ、⚪️⚪️︎さんやばーいと言う、攻撃的な内面をもった、笑顔上手、世渡り上手の准看
表面だけ上手で中身がカラ

038 匿名さん

2016/03/14 00:14

>020 匿名さんさん
>> 自分あるいは
>> 自分の娘息子たちの、自慢話しかしない人。
>> 自分がいつでも正しいと思いこんでる人。

いるいる。しかもその娘息子大したことない。笑いこらえるのに必死(笑)

039 匿名さん

2016/03/14 00:27

優しいタイプの人につけ込んで、 中傷したりして、いじめて、楽しむ准看。

040 匿名さん

2016/03/14 00:29

>033 匿名さんさん
>> 医者には異様に愛想がよい。狙ってる?
いるいる、そういう人ってライバル看護師には
露骨に敵意むきだしたりして、、、

041 匿名さん

2016/03/14 03:03

「お願いがあるんだけど、◯日の勤務、◯日と交替してくれないかなぁ」
と普通にお願いって言えばいいのに
「◯日って用事あるの?」からはじまって
「じゃあ変われる?」とくる。

なんなんだあいつは。
常にありがとうとか言いたくもないのか。
しかも文句言わなそうな人を選ぶ。

042 匿名さん

2016/03/14 03:28

気に入らないからってすぐキレるひと

043 匿名さん

2016/03/14 03:41

>010 匿名さんさん
>> 何が何でも批判する
>>
>> 「でも、あの子足太くない?」
>> 「でも、あの子ちょっと服のセンスが〜」
>> 「でも、ちょっとあの子なんかねぇ〜」
>>
>> 当の本人は顔面センターの前歯歯並びガチャガチャ女ですw

怖いよーーー!!
いたけど。
目の前歩いてる他人に「あのひと足太いー!」と。
なにそのいきなり査定。
失礼だし。
でも結婚して辞めていったわー。
そこがまた悔しい笑

044 匿名さん

2016/03/14 04:29

>024 匿名さんさん
>> すぐ別腹~という

ごめん。
本当は腹6分めなんだけど、女子会話としてよく使ってた。

045 匿名さん

2016/03/14 06:54

やる気もないのに私やります。ってゆう

046 匿名さん

2016/03/14 07:39

>045 匿名さんさん
>> やる気もないのに私やります。ってゆう

そう言わないといけない場面もある・・・。

047 匿名さん

2016/03/14 08:20

いじわるい師長

048 匿名さん

2016/03/14 08:37

意地悪な准看の先輩

049 匿名さん

2016/03/14 08:39

意地悪なキャリアの長い
先輩

050 匿名さん

2016/03/14 09:06

教員課程を受けたからといきなり勘違い発言多発し始めた人。
なんかあると「ロイは~」うざいよ!目の前の仕事しろよ!

051 匿名さん

2016/03/14 10:10

>033 匿名さんさん
>> 医者には異様に愛想がよい。狙ってる?

実習先の学生担当が医者に対して見たこともない笑顔振りまいてたw

052 匿名さん

2016/03/14 13:47

しゃべってばっかでナースコール取らない奴。

053 匿名さん

2016/03/14 14:13

>051 匿名さんさん
>> >033 匿名さんさん
>> >> 医者には異様に愛想がよい。狙ってる?
>>
>> 実習先の学生担当が医者に対して見たこともない笑顔振りまいてたw

いるいるーー!
昔の聖子ちゃんみたいな(古くて失礼)スマイル振り撒いてるの!

054 匿名さん

2016/03/14 15:00

かわいい友達が多いです!

055 匿名さん

2016/03/14 15:35

患者さんを好き嫌いでガラっと態度変え過ぎ。
患者さんだって人だよ
見てるよ
やっぱり准看

056 匿名さん

2016/03/14 16:49

>052 匿名さんさん
>> しゃべってばっかでナースコール取らない奴。

いますね。ナースコールの目の前で配薬セットしているのにそっぽ向く…おばさまは耳が遠いいんだはず

057 匿名さん

2016/03/14 18:49

世渡り上手なだけの中身クソな女

自分が正しいと思いこむばか
きえろ

058 匿名さん

2016/03/14 19:02

夜勤に休憩所に自分の彼氏連れ込む先輩。
差別するつもりはまったくないけど、准看って…と呆れる。

059 匿名さん

2016/03/14 19:18

人によって態度が違う人

060 匿名さん

2016/03/14 20:09

いっつも家庭のこと話してる。
興味ない…

061

2016/03/14 20:37

コメント主により削除されました

062 匿名さん

2016/03/14 20:41

楽な事はするが、きつい事は口出しのみで指図する。

063 匿名さん

2016/03/14 21:18

悪口ばかりいう女

064 匿名さん

2016/03/15 00:45

自分が悪くて怒られてるのに、怒られたことに不機嫌になりあげくのはて泣き出す

そういうの大嫌い

065 匿名さん

2016/03/15 04:25

>064 匿名さんさん
>> 自分が悪くて怒られてるのに、怒られたことに不機嫌になりあげくのはて泣き出す
>>
>> そういうの大嫌い

いますね~。そういう人

066 匿名さん

2016/03/15 08:31

形だけても空気を読んで共感する姿勢を見せればいいのに、自分の意見を押し通すおバカさん‼️

067 匿名さん

2016/03/15 08:34

>060 匿名さんさん
>> いっつも家庭のこと話してる。
>> 興味ない…



居ますね😰
仕事に来てるのに、まるでお悩み相談に来てるみたいな人…😭

068 匿名さん

2016/03/15 09:15

自分の子どもの話ばかりする人、正直興味ないです

069 匿名さん

2016/03/15 09:21

文句ばかりゆう

070 匿名さん

2016/03/15 11:54

>068 匿名さんさん
>> 自分の子どもの話ばかりする人、正直興味ないです

あれなんですかね

071 匿名さん

2016/03/15 13:07

自慢話ばっかり。男とブランド物のことばっかり

072 匿名さん

2016/03/15 13:45

>070 匿名さんさん
>> >068 匿名さんさん
>> >> 自分の子どもの話ばかりする人、正直興味ないです
>>
>> あれなんですかね

いるいる。
オルガンの発表会が~とか。興味ないんですけど。

073 匿名さん

2016/03/15 13:58

>070 匿名さんさん
>> >068 匿名さんさん
>> >> 自分の子どもの話ばかりする人、正直興味ないです
>>
>> あれなんですかね

知ってる子ならわかるが…
聞き流してます

074 匿名さん

2016/03/15 14:09

新人に文句しか言わず自分では何もやらない。
話しかけただけなのに文句のつけたがり。
潔癖だからケアなんてやらない避ける、夜勤の検温5人しかいないのに、相手20人近く受け持ちがいるのに尿ハキを自分の受け持ちすらやらない。
体位交換の時、患者さんを支えるだけなのに手袋をする。
病棟に来て1年経ちますがその看護師がケアをやってるところ見たことないです。そのくせ口だけはいっちょまえ。自分より年上の看護師、師長、ドクターには態度が全く違います!

075 匿名さん

2016/03/15 14:35

自分の仕事押し付けてくる
すぐにできていないとぶちギレ

うざいから消えろ

076 匿名さん

2016/03/15 18:03

>066 匿名さんさん
>> 形だけても空気を読んで共感する姿勢を見せればいいのに、自分の意見を押し通すおバカさん‼️
でもそう言う人が、病棟のみんながもつ偏りに待った
をかけることも!
なんだかんだで長いものに巻かれる集団は
弱者に冷たい。
そう言う空気読まない人って
いると病棟全体としては絶対必要。
新人にとっては特に!

077 匿名さん

2016/03/15 20:37

小言いうわけじゃないんですけどと前置きして、、、それって小言です。 

078 匿名さん

2016/03/15 20:44

>059 匿名さんさん
>> 人によって態度が違う人

います。 ほかの人には”はーい””わたしやります”といういいひとぶりなにわたしには”これどうしたんですか?””サッサとして”と上から目線
の態度の人。 

079

2016/03/15 20:49

コメント主により削除されました

080 匿名さん

2016/03/15 20:54

自分は准看ですが、
准看は大卒に比べて処世術は長けてます
でも、今まで、気に食わないからって
オムツ交換時、患者さんのお尻を綺麗とか言ってみんなを呼んでさらしものにしたり、
弱い患者さんを隠れて叩いたり、、
大卒はしないことが平気でできる人が比較的
多い。でも、そんな事をしても大丈夫な処世術を持ってる、それが准看の強さ、怖さだと
今まで嫌と言うほど感じました。
卒業後、今の病院に就職して大卒の方がやっぱり人として格上だと感じますし一緒に働いていて安心します
偏見は行けないけど、准看は自分の利益のために周りに合わせる力が、大卒は自分の頭で利益関係なく考える力がある気がします

081 匿名さん

2016/03/15 22:34

気分屋な人。
さっきまで気分上がって色々話してたのに、ちょっとでも嫌なことあったら他のナースに冷たい返事をする。

082 匿名さん

2016/03/15 23:31

>080 匿名さんさん
>> 自分は准看ですが、
>> 准看は大卒に比べて処世術は長けてます
>> でも、今まで、気に食わないからって
>> オムツ交換時、患者さんのお尻を綺麗とか言ってみんなを呼んでさらしものにしたり、
>> 弱い患者さんを隠れて叩いたり、、
>> 大卒はしないことが平気でできる人が比較的
>> 多い。でも、そんな事をしても大丈夫な処世術を持ってる、それが准看の強さ、怖さだと
>> 今まで嫌と言うほど感じました。
>> 卒業後、今の病院に就職して大卒の方がやっぱり人として格上だと感じますし一緒に働いていて安心します
>> 偏見は行けないけど、准看は自分の利益のために周りに合わせる力が、大卒は自分の頭で利益関係なく考える力がある気がします

患者をさらしものにしたり隠れて叩く?

怖すぎます・・
患者の安全安楽を実現したり、自立を助けたりするのが我々の仕事では

083 匿名さん

2016/03/15 23:50

話題が愚痴か悪口しかない人

084 匿名さん

2016/03/16 06:25

>083 匿名さんさん
>> 話題が愚痴か悪口しかない人

聞いててうんざりしますね。

085 匿名さん

2016/03/16 07:39

子供と旦那等、家庭の話。お前の家庭なんかしらねーつーの!!

086 匿名さん

2016/03/16 09:39

勝手に個人情報喋る

087 匿名さん

2016/03/16 11:38

自分のママ友の話を臨場感たっぷりに語る女。
私、その人のこと一切知らないんですが…。

088 匿名さん

2016/03/16 14:50

彼氏との関係(デート、旅行が近いとか喧嘩した)とかで態度が変わる看護師。
逆に結婚して、妊娠される方はとてもとても素敵な方。

089 匿名さん

2016/03/16 15:11

>071 匿名さんさん
>> 自慢話ばっかり。男とブランド物のことばっかり

わかる!

090 匿名さん

2016/03/16 16:37

>087 匿名さんさん
>> 自分のママ友の話を臨場感たっぷりに語る女。
>> 私、その人のこと一切知らないんですが…。

いるいるいる!

091 匿名さん

2016/03/16 17:57

悪口を延々としゃべる女

092 匿名さん

2016/03/16 17:59

やっぱり子どもは二人生まなきゃダメよー
もう、一人生みなさい!
と、しょっちゅう言ってくる人。

うるさいよ!なんで他人にそんなこと言われなきゃならないんだ。

093 匿名さん

2016/03/16 19:48

>075 匿名さんさん
>> 自分の仕事押し付けてくる
>> すぐにできていないとぶちギレ
>>
>> うざいから消えろ

あと、日勤業務を夜勤に残す。も追加で!

094 匿名さん

2016/03/16 19:49

ナースコールなってるのに見ているだけだリーダークラスの先輩

095 匿名さん

2016/03/16 21:39

生理がもろにわかる人

096 匿名さん

2016/03/16 21:50

テンション高い時だけぶりっ子な声

097 匿名さん

2016/03/16 22:43

彼氏自慢。
その彼氏が不倫してる医者だとみんな知ってるので、まあ盛り下がる盛り下がる。
本人だけが聞いてもいないのにしゃべってくる。

098 匿名さん

2016/03/16 23:43

>094 匿名さんさん
>> ナースコールなってるのに見ているだけだリーダークラスの先輩

わかります!だから痩せたい痩せたいいって太るんですよね。お陰でこちらは走り回ってるんで痩せましたよ‼️

099 匿名さん

2016/03/17 06:14

子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
看護師である前に人としてどうなの⁉️
レベル低過ぎ‼️
大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
お前、子持ちだろ!

100 匿名さん

2016/03/17 10:41

>092 匿名さんさん
>> やっぱり子どもは二人生まなきゃダメよー
>> もう、一人生みなさい!
>> と、しょっちゅう言ってくる人。
>>
>> うるさいよ!なんで他人にそんなこと言われなきゃならないんだ。

うざったいですね。

101 匿名さん

2016/03/17 11:59

廊下に本人がいるのに大声で悪口いう

102 匿名さん

2016/03/17 13:15

>099 匿名さんさん
>> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> レベル低過ぎ‼️
>> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> お前、子持ちだろ!

うわ、最低。
顔なんて皮一枚なのに。

103 匿名さん

2016/03/17 14:34

早く結婚しろ、子供産めって言う人。余計なお世話

104 匿名さん

2016/03/17 17:30

>103 匿名さんさん
>> 早く結婚しろ、子供産めって言う人。余計なお世話

いますね、デリカシーのないオバさん。
本当に迷惑です。

105 匿名さん

2016/03/17 20:33

機嫌に左右される人。
機嫌がいいときは赤ちゃんに話すみたいに甘ったるい言葉で話す。
患者さんが可哀想。

106

2016/03/17 20:55

コメント主により削除されました

107 匿名さん

2016/03/17 21:22

>096 匿名さんさん
>> テンション高い時だけぶりっ子な声
わかる、

108 匿名さん

2016/03/17 23:23

押し付けてくんなよ!

109 匿名さん

2016/03/18 12:20

ブスとデブ嫌い

110 匿名さん

2016/03/18 12:45

自分のやりたい楽な仕事だけやる。
オムツ交換逃げてんのはみんなもうわかってんだよ!!

111 匿名さん

2016/03/18 13:02

こういう所で吐かないで現場で吐いたほうが有用だと思うが。
ただの愚痴の言い合う人ばかりで性格まで暗くなるよ。

112

2016/03/18 13:23

コメント主により削除されました

113 匿名さん

2016/03/18 14:36

認定ナースのケアに文句つけるくせに、おむつ交換を素手でやる女。
あなたのやり方のが、誰がどうみても間違ってますけどーーー!!!

114 匿名さん

2016/03/18 18:11

自分が困って浮いている時だけ笑顔して
あとは周りをディスりまくりの勘違いした
認定看護師

115 匿名さん

2016/03/18 18:17

>102 匿名さんさん
>> >099 匿名さんさん
>> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> お前、子持ちだろ!
>>
>> うわ、最低。
>> 顔なんて皮一枚なのに。

本当にねえ。
私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!

116 匿名さん

2016/03/18 18:25

>082 匿名さんさん
>> >080 匿名さんさん
>> >> 自分は准看ですが、
>> >> 准看は大卒に比べて処世術は長けてます
>> >> でも、今まで、気に食わないからって
>> >> オムツ交換時、患者さんのお尻を綺麗とか言ってみんなを呼んでさらしものにしたり、
>> >> 弱い患者さんを隠れて叩いたり、、
>> >> 大卒はしないことが平気でできる人が比較的
>> >> 多い。でも、そんな事をしても大丈夫な処世術を持ってる、それが准看の強さ、怖さだと
>> >> 今まで嫌と言うほど感じました。
>> >> 卒業後、今の病院に就職して大卒の方がやっぱり人として格上だと感じますし一緒に働いていて安心します
>> >> 偏見は行けないけど、准看は自分の利益のために周りに合わせる力が、大卒は自分の頭で利益関係なく考える力がある気がします
>>
>> 患者をさらしものにしたり隠れて叩く?
>>
>> 怖すぎます・・
>> 患者の安全安楽を実現したり、自立を助けたりするのが我々の仕事では

その准看は確かにあかんけど
個人差だよね。
利益無関係で准看と基本給同じだったら大卒は怒るでしょう。
自分から大卒はレベル高いんで!と言わず、そういう准看たちが心入れ替えてよい業務姿勢になるように「さすが大卒」「大卒様がいてくれたおかげで准看の私も意識高まり反省しました」と思われるように目指すほうが、、、
そのほうが病院全体がよい方向に。
たたきたいだけみたいだよ。

117 匿名さん

2016/03/18 18:26

>115 匿名さんさん
>> >102 匿名さんさん
>> >> >099 匿名さんさん
>> >> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> >> お前、子持ちだろ!
>> >>
>> >> うわ、最低。
>> >> 顔なんて皮一枚なのに。
>>
>> 本当にねえ。
>> 私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!
安易な理由で嫌いな患者はすぐ拘束し、好きな患者には一緒に写真を撮って家族に気に入られたり、何処も同じなのかな

118 匿名さん

2016/03/18 18:32

>117 匿名さんさん
>> >115 匿名さんさん
>> >> >102 匿名さんさん
>> >> >> >099 匿名さんさん
>> >> >> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> >> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> >> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> >> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> >> >> お前、子持ちだろ!
>> >> >>
>> >> >> うわ、最低。
>> >> >> 顔なんて皮一枚なのに。
>> >>
>> >> 本当にねえ。
>> >> 私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!
>> 安易な理由で嫌いな患者はすぐ拘束し、好きな患者には一緒に写真を撮って家族に気に入られたり、何処も同じなのかな

うちの病院、医療レベルはかなり低いけど(別名、看取り病院)そんなレベル低いことするナースさんいないですよっ!
ちなみに私も火葬されたら、二階堂ふみと区別がつかないはずですw。あ、骨密度で年はばれるかな?

119 匿名さん

2016/03/18 18:45

>109 匿名さんさん
>> ブスとデブ嫌い

それさいてー、

120 匿名さん

2016/03/18 19:20

>103 匿名さんさん
>> 早く結婚しろ、子供産めって言う人。余計なお世話
確かに。でも自分が年取るとは
そして年を取る意味が、若い子に分かれって言ってもムダだよね
女は40からどうジタバタするかだよ30で終わらないもんね

121 匿名さん

2016/03/18 19:25

>117 匿名さんさん
>> >115 匿名さんさん
>> >> >102 匿名さんさん
>> >> >> >099 匿名さんさん
>> >> >> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> >> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> >> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> >> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> >> >> お前、子持ちだろ!
>> >> >>
>> >> >> うわ、最低。
>> >> >> 顔なんて皮一枚なのに。
>> >>
>> >> 本当にねえ。
>> >> 私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!
>> 安易な理由で嫌いな患者はすぐ拘束し、好きな患者には一緒に写真を撮って家族に気に入られたり、何処も同じなのかな

同じなわけないですよ!
その人、旦那が超絶イケメンで子供が美少女と美少年だとしてもおかしいよ。
こういう職業に就いているからこそ
無病息災の素晴らしさを噛み締めてブスでもデブでもそれなりのよい人生を過ごしたいと思いたい、、なんて言葉にするまでもなく基本中の基本では?
ブサイク擁護はしなくてもいいけど、面の皮一枚で好き嫌い決めるとかうすっぺらぺらなドライモンスターとしか思えないし。一緒に働きたくない倫理観じゃん。

122 匿名さん

2016/03/18 19:38

>118 匿名さんさん
>> >117 匿名さんさん
>> >> >115 匿名さんさん
>> >> >> >102 匿名さんさん
>> >> >> >> >099 匿名さんさん
>> >> >> >> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> >> >> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> >> >> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> >> >> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> >> >> >> お前、子持ちだろ!
>> >> >> >>
>> >> >> >> うわ、最低。
>> >> >> >> 顔なんて皮一枚なのに。
>> >> >>
>> >> >> 本当にねえ。
>> >> >> 私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!
>> >> 安易な理由で嫌いな患者はすぐ拘束し、好きな患者には一緒に写真を撮って家族に気に入られたり、何処も同じなのかな
>>
>> うちの病院、医療レベルはかなり低いけど(別名、看取り病院)そんなレベル低いことするナースさんいないですよっ!
>> ちなみに私も火葬されたら、二階堂ふみと区別がつかないはずですw。あ、骨密度で年はばれるかな?

しまった!
DNA鑑定までねばれるかと思ってたが骨密度!
そんなことより、その好き嫌いナースはガキすぎて不気味だ。社会人として母としてなんなんだ。

123 匿名さん

2016/03/18 19:40

>121 匿名さんさん
>> >117 匿名さんさん
>> >> >115 匿名さんさん
>> >> >> >102 匿名さんさん
>> >> >> >> >099 匿名さんさん
>> >> >> >> >> 子持ちのくせに、この患者は顔が嫌い、好きとか言って患者さ差別するレベルの人
>> >> >> >> >> 看護師である前に人としてどうなの⁉️
>> >> >> >> >> レベル低過ぎ‼️
>> >> >> >> >> 大人の不道徳は誰も注意せず力が乱用されるから子供よりたちが悪い
>> >> >> >> >> お前、子持ちだろ!
>> >> >> >>
>> >> >> >> うわ、最低。
>> >> >> >> 顔なんて皮一枚なのに。
>> >> >>
>> >> >> 本当にねえ。
>> >> >> 私なんて火葬されたら北川景子と区別つかないはずよ!
>> >> 安易な理由で嫌いな患者はすぐ拘束し、好きな患者には一緒に写真を撮って家族に気に入られたり、何処も同じなのかな
>>
>> 同じなわけないですよ!
>> その人、旦那が超絶イケメンで子供が美少女と美少年だとしてもおかしいよ。
>> こういう職業に就いているからこそ
>> 無病息災の素晴らしさを噛み締めてブスでもデブでもそれなりのよい人生を過ごしたいと思いたい、、なんて言葉にするまでもなく基本中の基本では?
>> ブサイク擁護はしなくてもいいけど、面の皮一枚で好き嫌い決めるとかうすっぺらぺらなドライモンスターとしか思えないし。一緒に働きたくない倫理観じゃん。
何処も同じだよ、好き嫌いって感覚は残酷

124 匿名さん

2016/03/18 19:43

好き嫌いという感情はしかたないよ?
でもその行動と、その好き嫌いに至る思考がまともじゃないよ。
怖いよー。

125 匿名さん

2016/03/18 19:47

>119 匿名さんさん
>> >109 匿名さんさん
>> >> ブスとデブ嫌い
>>
>> それさいてー、

持病抱えて闘病中の人には悪いことしてないのに気の毒に頑張って可哀想にみたいなこと言いそうな人が、
顔面が残念なだけの生命体として丈夫で健康体の人に対しては、ブス嫌い!

嫌われてていいわー。

126 匿名さん

2016/03/18 19:51

自分は勝ち組アピールする女

127 匿名さん

2016/03/18 21:54

自分だけ仕事できるとアピールするため
同僚を蹴落としたりばかにしたりする

128 匿名さん

2016/03/18 22:01

ブスに反応するのやめましょー(笑)

129 匿名さん

2016/03/19 01:39

>126 匿名さんさん
>> 自分は勝ち組アピールする女

自分からアピールしなきゃなんないなんてねぇ笑
本物の勝組は既に勝ってんだから、勝ち負けなんか気にしないよ。

130 匿名さん

2016/03/19 05:08

誰かをいじめて楽しんでいる女

131 匿名さん

2016/03/19 10:18

>114 匿名さんさん
>> 自分が困って浮いている時だけ笑顔して
>> あとは周りをディスりまくりの勘違いした
>> 認定看護師

いますいます。自己中心的な性格なんですかね?

132 匿名さん

2016/03/19 11:41

>129 匿名さんさん
>> >126 匿名さんさん
>> >> 自分は勝ち組アピールする女
>>
>> 自分からアピールしなきゃなんないなんてねぇ笑
>> 本物の勝組は既に勝ってんだから、勝ち負けなんか気にしないよ。


金持ちケンカせずですね。

133 匿名さん

2016/03/19 16:02

返事しない女

134 匿名さん

2016/03/19 16:05

地味に混ざってる火葬されたらシリーズが面白いw
私は火葬しなくてもパーツの数なら広瀬すずと一緒だよ!大きさと配置が違うだけ!

OLしたことないけど、他の女社会と違ってやっぱり看護師社会って独特なのかな。

135 匿名さん

2016/03/19 18:05

>134 匿名さんさん
>> 地味に混ざってる火葬されたらシリーズが面白いw
>> 私は火葬しなくてもパーツの数なら広瀬すずと一緒だよ!大きさと配置が違うだけ!
>>
>> OLしたことないけど、他の女社会と違ってやっぱり看護師社会って独特なのかな。

OLに混じって働いてるけど(産業保健師、総務部所属)似たようなもんだよ。
怒らせたらどうしようもないお局が二人いて、その人にはめんどくさい仕事ふらないようにするとか委員会やらせないとかさ…ランチタイムはその人たちの文句をひたすら傾聴、息子自慢と美味しいもの食べた自慢、どこも同じですわ。

136 匿名さん

2016/03/20 13:40

へー

137 匿名さん

2016/03/20 15:07

下らない自慢するおばさん

138 匿名さん

2016/03/20 15:33

辞める、辞めるって、うるさいくせに、
まるで辞めない人!
早く辞めなよ、みんな喜ぶよ?

139 匿名さん

2016/03/20 19:12

>130 匿名さんさん
>> 誰かをいじめて楽しんでいる女

最後にはツケがぜったいまわってくる!

140 匿名さん

2016/03/20 22:49

ほんと、性格歪んでる看護師多いですよねー。どうなってんだかー

141 匿名さん

2016/03/20 23:30

>138 匿名さんさん
>> 辞める、辞めるって、うるさいくせに、
>> まるで辞めない人!
>> 早く辞めなよ、みんな喜ぶよ?
そういう人が一番たち悪い、、
みんな喜ぶとか、、
あなたもやめたら。
前いじめられた子もあなたみたく気の強い自己中の自分さえ良ければいい人にいじめられやめた。いい子だったのに。
あとであなたもそう周りから思われ言われたらいいね!意地悪ナース本当嫌い!とくに集団の卑怯ないじめ。やれやれ次は誰が標的になるのか、、(~_~;)

142 匿名さん

2016/03/21 05:19

>141 匿名さんさん
>> >138 匿名さんさん
>> >> 辞める、辞めるって、うるさいくせに、
>> >> まるで辞めない人!
>> >> 早く辞めなよ、みんな喜ぶよ?
>> そういう人が一番たち悪い、、
>> みんな喜ぶとか、、
>> あなたもやめたら。
>> 前いじめられた子もあなたみたく気の強い自己中の自分さえ良ければいい人にいじめられやめた。いい子だったのに。
>> あとであなたもそう周りから思われ言われたらいいね!意地悪ナース本当嫌い!とくに集団の卑怯ないじめ。やれやれ次は誰が標的になるのか、、(~_~;)

だったら、あなたがそのいい子をやめないように助けてあげたらよかったのに。
辞めるまで、だまって見てたんなら、虐めた人と同罪!
あなたもやめろとか、標的にされたらいいとか、自分も相当性格悪いと思いませんか?
まあ、思ってたらそういうコメントしないでしょうけど。

一見正義感に燃えてコメントしているように見えるけど、やめるやめるって騒いで周りを疲れさせるスタッフに対する愚痴をちょっと書き込んだだけの、しかも無関係の人にこんなかみつき方して憂さ晴らしをしているとしか思えない!

あ、断っておきますけど、私の周りには辞める辞めるって騒いでるスタッフもいなければ、最初のコメント書いた方ではないので、このコメントに対するレスはしないでくださいね。
不愉快ですから。

こちらのトピは、軽く愚痴を言って、気持ちに折り合いをつけて、また元気に頑張れたらそれでいいと思って書き込まれてるだけの方がほとんどだと思いますが、あなたみたいな偽物の正義を振りかざす人がいると、それすらも許されないのかと余計にストレスがたまり、本末転倒になると思います。

143 匿名さん

2016/03/21 05:54

値踏みする人

144 匿名さん

2016/03/21 05:57

>142 匿名さんさん
>> >141 匿名さんさん
>> >> >138 匿名さんさん
>> >> >> 辞める、辞めるって、うるさいくせに、
>> >> >> まるで辞めない人!
>> >> >> 早く辞めなよ、みんな喜ぶよ?
>> >> そういう人が一番たち悪い、、
>> >> みんな喜ぶとか、、
>> >> あなたもやめたら。
>> >> 前いじめられた子もあなたみたく気の強い自己中の自分さえ良ければいい人にいじめられやめた。いい子だったのに。
>> >> あとであなたもそう周りから思われ言われたらいいね!意地悪ナース本当嫌い!とくに集団の卑怯ないじめ。やれやれ次は誰が標的になるのか、、(~_~;)
>>
>> だったら、あなたがそのいい子をやめないように助けてあげたらよかったのに。
>> 辞めるまで、だまって見てたんなら、虐めた人と同罪!
>> あなたもやめろとか、標的にされたらいいとか、自分も相当性格悪いと思いませんか?
>> まあ、思ってたらそういうコメントしないでしょうけど。
>>
>> 一見正義感に燃えてコメントしているように見えるけど、やめるやめるって騒いで周りを疲れさせるスタッフに対する愚痴をちょっと書き込んだだけの、しかも無関係の人にこんなかみつき方して憂さ晴らしをしているとしか思えない!
>>
>> あ、断っておきますけど、私の周りには辞める辞めるって騒いでるスタッフもいなければ、最初のコメント書いた方ではないので、このコメントに対するレスはしないでくださいね。
>> 不愉快ですから。
>>
>> こちらのトピは、軽く愚痴を言って、気持ちに折り合いをつけて、また元気に頑張れたらそれでいいと思って書き込まれてるだけの方がほとんどだと思いますが、あなたみたいな偽物の正義を振りかざす人がいると、それすらも許されないのかと余計にストレスがたまり、本末転倒になると思います。

拍手!!!
噛み付く人もさ、変な方向に真面目なのよね。
少しばかりリアルじゃないとこにいるのに、真面目にむかついちゃって噛み付くのかなぁ。

145 匿名さん

2016/03/21 06:02

好きなアーティストは〜
好きなブランドは〜
マイブームは〜

血液型なみの話題なんだろうけど、
歌謡曲に興味なくて貴族的ブランドに興味ない人を異質扱いすることはないと思う。

146 匿名さん

2016/03/21 06:12

何でもかんでも真似する人

147 匿名さん

2016/03/21 06:23

授業中にうるさい女

148 匿名さん

2016/03/21 08:09

迷惑行為はやめてほしい

149 匿名さん

2016/03/21 08:41

>144 匿名さんさん

>>
>> 拍手!!!
>> 噛み付く人もさ、変な方向に真面目なのよね。
>> 少しばかりリアルじゃないとこにいるのに、真面目にむかついちゃって噛み付くのかなぁ。

ありゃあ、拍手&レスをありがとうございます。
142のコメントを書いたものです。
ああいうコメントして、ちょっと言い過ぎたかなとも思っていたので、まさか拍手してもらえると思わなくて、嬉しかったです。

まあ、私の周りにも、笑って許せる小いるいるこういう女から、被害甚大スーパーいるいるこういう女まで、様々ですけど、ここではちょっとデトックスさせてもらって、気持ちのメンテナンスが図れたらそれでいいって思ったんです。

では、今日もステキな1日が過ごせたらいいですねっ!

150 匿名さん

2016/03/21 09:13

>142 匿名さんさん
>> >141 匿名さんさん
>> >> >138 匿名さんさん
>> >> >> 辞める、辞めるって、うるさいくせに、
>> >> >> まるで辞めない人!
>> >> >> 早く辞めなよ、みんな喜ぶよ?
>> >> そういう人が一番たち悪い、、
>> >> みんな喜ぶとか、、
>> >> あなたもやめたら。
>> >> 前いじめられた子もあなたみたく気の強い自己中の自分さえ良ければいい人にいじめられやめた。いい子だったのに。
>> >> あとであなたもそう周りから思われ言われたらいいね!意地悪ナース本当嫌い!とくに集団の卑怯ないじめ。やれやれ次は誰が標的になるのか、、(~_~;)
>>
>> だったら、あなたがそのいい子をやめないように助けてあげたらよかったのに。
>> 辞めるまで、だまって見てたんなら、虐めた人と同罪!
>> あなたもやめろとか、標的にされたらいいとか、自分も相当性格悪いと思いませんか?
>> まあ、思ってたらそういうコメントしないでしょうけど。
>>
>> 一見正義感に燃えてコメントしているように見えるけど、やめるやめるって騒いで周りを疲れさせるスタッフに対する愚痴をちょっと書き込んだだけの、しかも無関係の人にこんなかみつき方して憂さ晴らしをしているとしか思えない!
>>
>> あ、断っておきますけど、私の周りには辞める辞めるって騒いでるスタッフもいなければ、最初のコメント書いた方ではないので、このコメントに対するレスはしないでくださいね。
>> 不愉快ですから。
>>
>> こちらのトピは、軽く愚痴を言って、気持ちに折り合いをつけて、また元気に頑張れたらそれでいいと思って書き込まれてるだけの方がほとんどだと思いますが、あなたみたいな偽物の正義を振りかざす人がいると、それすらも許されないのかと余計にストレスがたまり、本末転倒になると思います。
すみません

151 匿名さん

2016/03/21 09:22

このトピを見てると、これから仕事していくために気を強くしなきゃって思う

152 匿名さん

2016/03/21 09:38

>143 匿名さんさん
>> 値踏みする人

わかる!
新しいもの身に着けてると、すぐ
「それ、いくらしたの?」って
聞いてくる。
はっきりいって、気分は良くない。

153 匿名さん

2016/03/21 10:09

結婚できない女

154 匿名さん

2016/03/21 11:04

明らかに自分が悪いくせに、
都合悪いと「すみません」で
済まそうとする人!
大体、社会人のくせして、
すみません、じゃないから!
申し訳ございませんでした、
でしょう!!

155 匿名さん

2016/03/21 11:17

>024 匿名さんさん
>> すぐ別腹~という

別腹じゃなく、“自”腹ですよね

156 匿名さん

2016/03/21 15:04

公私混同が甚だしい人

157 匿名さん

2016/03/21 15:04

>147 匿名さんさん
>> 授業中にうるさい女

私はとうの昔に学生卒業しましたが、いました!!!
ほんとうにひどくて、次の席替えでそこのゾーン離ればなれにされてました。
大学だとこんなことないんだろうなあ…

158 匿名さん

2016/03/21 15:10

>146 匿名さんさん
>> 何でもかんでも真似する人

マネされた方は、気分悪いですね

159 匿名さん

2016/03/21 16:54

>139 匿名さんさん
>> >130 匿名さんさん
>> >> 誰かをいじめて楽しんでいる女
>>
>> 最後にはツケがぜったいまわってくる!

いじめの加害者が被害者になることなんて、ザラだしね

160 匿名さん

2016/03/21 18:22

>154 匿名さんさん
>> 明らかに自分が悪いくせに、
>> 都合悪いと「すみません」で
>> 済まそうとする人!
>> 大体、社会人のくせして、
>> すみません、じゃないから!
>> 申し訳ございませんでした、
>> でしょう!!

え、ナースがナースに謝るときに申し訳ございませんでした、なの?
「ホテル」の高島政伸がお客さんに謝る時の台詞だと思ってました(年がばれるな)。
目上の方やお客様、ビジネスでならともかく「すみません」は正しい丁寧語ですよ?

161 匿名さん

2016/03/21 18:32

>160 匿名さんさん
>> >154 匿名さんさん
>> >> 明らかに自分が悪いくせに、
>> >> 都合悪いと「すみません」で
>> >> 済まそうとする人!
>> >> 大体、社会人のくせして、
>> >> すみません、じゃないから!
>> >> 申し訳ございませんでした、
>> >> でしょう!!
>>
>> え、ナースがナースに謝るときに申し訳ございませんでした、なの?
>> 「ホテル」の高島政伸がお客さんに謝る時の台詞だと思ってました(年がばれるな)。
>> 目上の方やお客様、ビジネスでならともかく「すみません」は正しい丁寧語ですよ?

ホテル、懐かしい~っ!
私も、好きで見てました♪
すみません、か、
申し訳ございませんでした、は
相手や場合によりけりですよね。

162 匿名さん

2016/03/21 21:23

人には注意したりするくせに自分には甘い人

163 匿名さん

2016/03/21 21:58

自己紹介がネガティブな人とか

164 匿名さん

2016/03/22 00:21

喫煙者いやだ~

165 匿名さん

2016/03/22 01:04

>164 匿名さんさん
>> 喫煙者いやだ~

まるっと同意。
ナースの喫煙者とか、あんたなにやってんの?と思う。

166 匿名さん

2016/03/22 02:21

>160 匿名さんさん
>> >154 匿名さんさん
>> >> 明らかに自分が悪いくせに、
>> >> 都合悪いと「すみません」で
>> >> 済まそうとする人!
>> >> 大体、社会人のくせして、
>> >> すみません、じゃないから!
>> >> 申し訳ございませんでした、
>> >> でしょう!!
>>
>> え、ナースがナースに謝るときに申し訳ございませんでした、なの?
>> 「ホテル」の高島政伸がお客さんに謝る時の台詞だと思ってました(年がばれるな)。
>> 目上の方やお客様、ビジネスでならともかく「すみません」は正しい丁寧語ですよ?

そのすみませんナースのこと、大嫌いだから、最上級の謝罪しか受け入れられないのかも。
すみませんと謝ってるんだからいいじゃん、とは私も思いました。
私の周りには謝らないやつがいます。
そうなんだ、知らなかった、とかさ。
口先だけでいいから謝れ!

167 匿名さん

2016/03/22 02:24

>153 匿名さんさん
>> 結婚できない女

す、す、すみません!!!
だけどたぶんあなたには迷惑かけてないはず!
許してーー!

168 匿名さん

2016/03/22 13:29

意識高い系気取っててイタい

169 匿名さん

2016/03/22 13:31

情弱、老害、ゆとり、などなど
ネットやテレビの単語を使いたがる

170 匿名さん

2016/03/22 13:33

他人の評価が
「バカ」

語彙貧困な人に言われても

171 匿名さん

2016/03/22 13:49

家庭の不満ばっかり言う人。

172 匿名さん

2016/03/22 13:58

面白くないことがあると、
見境なく当たり散らす人!
周りが迷惑する

173 匿名さん

2016/03/22 14:01

>167 匿名さんさん
>> >153 匿名さんさん
>> >> 結婚できない女
>>
>> す、す、すみません!!!
>> だけどたぶんあなたには迷惑かけてないはず!
>> 許してーー!

うん、わたしには迷惑かかってない♪

174 匿名さん

2016/03/22 14:08

マジメなのはいいけど固すぎてマジメ過ぎな人。
ワリカン代1296円を1300円渡したら、追いかけてでも4円釣りをくれる。
本を借りたときのお礼の菓子はするっと受け取ってくれるんだけど。
菓子のほうが高いのに。
4円くらい、ありがとー!ですませてほしいわ。オトナなんだし。

そしてその子は祝儀が一万だった人のことには文句言う。

175 匿名さん

2016/03/22 14:10

悪趣味な人

176 匿名さん

2016/03/22 14:41

うわさ話ばかりする人

177 匿名さん

2016/03/22 17:22

女のイヤなとこはまだ流せます。
イヤな男のイヤなとこは吐き気するほどむかつく。

178 匿名さん

2016/03/22 17:29

文句ばっかり言って働かない

179 匿名さん

2016/03/22 19:10

自分は何1つ悪くないと自信満々すぎる人が、
コミュ障だし社会不安で周りとうまくいかないと言う。
他人のせいにしすぎ

180 匿名さん

2016/03/22 19:22

ダイエットの話題は飽きました

181 匿名さん

2016/03/22 22:09

いつも痩せたい言ってるけどいつも太ってる

182 匿名さん

2016/03/22 22:35

夜勤中コールとらない(σ≧▽≦)σ貴方!
貴方の受け持ちさんですけどお?

183 匿名さん

2016/03/22 23:43

コールとれよ!!

184 匿名さん

2016/03/23 07:22

ヘビースモーカー

185 匿名さん

2016/03/23 10:20

雰囲気が冷たい。

186 匿名さん

2016/03/23 12:06

狂ってる
性格が。

187 匿名さん

2016/03/23 12:10

揚げ足取り

188 匿名さん

2016/03/23 13:09

ケチケチ女
まさに自分 笑

189 匿名さん

2016/03/23 13:31

服の話ばっか

190 匿名さん

2016/03/23 13:33

ずっと喋ってる

191 匿名さん

2016/03/23 18:25

挨拶できない人

192 匿名さん

2016/03/23 20:34

わざと声張る人

193 匿名さん

2016/03/24 00:37

話の一貫性がない人、信用できませんね

194 匿名さん

2016/03/24 07:42

話盛りすぎな人

195 匿名さん

2016/03/24 21:19

何でも安請け合いする人

196 匿名さん

2016/03/24 23:02

センス悪い人

197 匿名さん

2016/03/25 03:37

>188 匿名さんさん
>> ケチケチ女
>> まさに自分 笑

別にそれはいいも思うけどなぁ。
人に物を売りつけて現金ゲットする人はやだけど。

198 匿名さん

2016/03/25 06:42

ブランド自慢は不思議。

「カレシがークリスマスにグッチをプレゼントしてくれてぇ」

バッグを貰ったことよりGUCCIなことが重要みたい。聞いてるほうは、ハンドバッグなのかボストンバッグなのかショルダーバッグなのか、いや、バッグなのかポーチなのか財布なのかキーケースなのか何もわからないという、伝達に障害。

199 匿名さん

2016/03/25 07:18

あげまん

200 匿名さん

2016/03/25 11:14

電話の声がでかい

201 匿名さん

2016/03/25 23:41

>198 匿名さんさん
>> ブランド自慢は不思議。
>>
>> 「カレシがークリスマスにグッチをプレゼントしてくれてぇ」
>>
>> バッグを貰ったことよりGUCCIなことが重要みたい。聞いてるほうは、ハンドバッグなのかボストンバッグなのかショルダーバッグなのか、いや、バッグなのかポーチなのか財布なのかキーケースなのか何もわからないという、伝達に障害。

本人はそれで「グッチもらった私」「愛されてる私アピール」をしてるから、本人にとってはなんの問題もないという事実w

202 匿名さん

2016/03/26 10:45

スカッとジャパンのりなっしーみたいな女!

203 匿名さん

2016/03/26 10:49

人の悪口ばっかり言う人

204 匿名さん

2016/03/26 10:50

とんでもない人

205 匿名さん

2016/03/26 12:01

>187 匿名さんさん
>> 揚げ足取り

いるいる!

206 匿名さん

2016/03/26 12:19

あざとい人

207 匿名さん

2016/03/26 14:16

図々しい女

208 匿名さん

2016/03/26 17:37

ロングメールする人

209 匿名さん

2016/03/26 17:40

ずる休み女

210 匿名さん

2016/03/27 01:09

>209 匿名さんさん
>> ずる休み女
いるわー!
体弱いアピールもしてる。
震災のときは被害地域じゃないのに疎開してた。
働きたくないアピールしてろ。

211 匿名さん

2016/03/27 09:32

えげつない女

212 匿名さん

2016/03/27 16:14

上昇志向が強い女

213 匿名さん

2016/03/27 16:44

大したことないくせに、威張るヤツ

214 匿名さん

2016/03/28 04:40

スタッフの行動をいちいち総師長に報告しているお局様。

215 匿名さん

2016/03/28 04:59

>212 匿名さんさん
>> 上昇志向が強い女

そして大抵は痛い人。
本当に上昇志向強いなら人に言わず一人で上に邁進してて、私の近くちなんかいないわ。

216 匿名さん

2016/03/28 05:05

>201 匿名さんさん
>> >198 匿名さんさん
>> >> ブランド自慢は不思議。
>> >>
>> >> 「カレシがークリスマスにグッチをプレゼントしてくれてぇ」
>> >>
>> >> バッグを貰ったことよりGUCCIなことが重要みたい。聞いてるほうは、ハンドバッグなのかボストンバッグなのかショルダーバッグなのか、いや、バッグなのかポーチなのか財布なのかキーケースなのか何もわからないという、伝達に障害。
>>
>> 本人はそれで「グッチもらった私」「愛されてる私アピール」をしてるから、本人にとってはなんの問題もないという事実w


もらったのよ報告じゃなくて
愛されてる私アピールなのね!
なるほどね!
財布かバックかキーケースか物品を聞きたくなる私がおかしいとよくわかりましたw
車買ったの、だとワゴンかセダンか軽かなんて気にならないんだけど、グッチには謎でした。
パナソニック買ったの!みたいな話の通じなさと思ってたみたいw
株かよ?

217 匿名さん

2016/03/28 06:31

>209 匿名さんさん
>> ずる休み女

あー、そいつのせいで何回も被害被ったわ、
迷惑。

218 匿名さん

2016/03/28 08:50

ズル休みはいかん!

219 匿名さん

2016/03/28 19:41

>217 匿名さんさん
>> >209 匿名さんさん
>> >> ずる休み女
>>
>> あー、そいつのせいで何回も被害被ったわ、
>> 迷惑。

私、入明入明入明したことあるよ。
最終日は明で目が開けられなかったよ。

220

2016/03/28 21:41

コメント主により削除されました

221 匿名さん

2016/03/29 04:16

清潔に煩い人

いやいいよ。いいことだよ。
でも無意味な清潔を偉そうに誇示されてもな。
アルコール除菌シートでペンも拭いてるけど、あんたは歯ブラシを毎回水洗いで済ませてないか?煮沸でもしてるのか?

222 匿名さん

2016/03/29 04:34

ヤフーの会費、カード引き落としのまま放置。
また値上げしてるよ。

223 匿名さん

2016/03/29 12:18

お金で人を釣ろうとする人
男女関係なく

224 匿名さん

2016/03/29 12:21

>208 匿名さんさん
>> ロングメールする人



私だわ。ごめんさい。

225 匿名さん

2016/03/29 13:11

うざい

226 匿名さん

2016/03/29 14:11

ずる休みまでいかなくても、仕事を軽くみてるやつ

227 匿名さん

2016/03/29 16:26

情弱、フィックス、アジェンダ、コミット、そういう単語使うの多い人苦手

228 匿名さん

2016/03/29 17:23

お金ないのに、ブランド品を買う人

自分に見合う生活をしようよって思う

229 匿名さん

2016/03/29 20:28

患者さんにタメ口、上から目線発言!
タメ口を使う職業は看護師と警察らしい・・・
やっぱり目上の方には丁寧な言葉を使ってほしい(><)

230 匿名さん

2016/03/29 21:29

人の仕事に余計な手出ししてごちゃごちゃにしていく人

231 匿名さん

2016/03/29 23:16

ロハスを気取る女

232 匿名さん

2016/03/29 23:18

私いつも若く見られるの〜〜と言うが
年相応以上にしか見えない女

233 匿名さん

2016/03/30 00:06

着物の着付けもまともにできないのに、やけに高い着物買った自慢する女。
ナースって着物にはまる(枚数を揃えるのではなくやけに高いものを買う)女多い。
自分で半襟つけられるようになったらにしなさいよね。

234 匿名さん

2016/03/30 07:37

冷え性なの~

っていうくせにビールとかシャンパンがぶがぶ飲む女

235 匿名さん

2016/03/30 10:21

例えばタコパーの時
おうちの提供しない
材料人任せ
自分が興味あることしか手伝わない

って
文句言うなら誘うなって話になっちゃうか(笑)

236 匿名さん

2016/03/30 14:32

>234 匿名さんさん
>> 冷え性なの~
>>
>> っていうくせにビールとかシャンパンがぶがぶ飲む女

冷え性自慢いるね〜。
なんで自慢なの?
低体温自慢とセットでわかんない。

237 匿名さん

2016/03/30 20:21

ポイントカードで財布がパンパンな人

238 匿名さん

2016/03/30 20:54

独身のジャニーズヲタク

239 匿名さん

2016/03/30 22:03

鍋パで、肉ばかり取る女!
自分の取り皿に野菜が残ってるのに、肉に手を付けるのが、みっともない!!

240 匿名さん

2016/03/30 22:30

時間通り来ない女

241 匿名さん

2016/03/30 22:54

無駄話はできるが申し送りはできない

242 匿名さん

2016/03/30 23:35

避妊しないで
できちゃった婚する女

243 匿名さん

2016/03/31 02:06

>236 匿名さんさん
>> >234 匿名さんさん
>> >> 冷え性なの~
>> >>
>> >> っていうくせにビールとかシャンパンがぶがぶ飲む女
>>
>> 冷え性自慢いるね〜。
>> なんで自慢なの?
>> 低体温自慢とセットでわかんない。

いますね。
なんだろね。
毛パンもアンダーシャツもタイツも着てなくて洗濯物少なそうな人いますよね。

244 匿名さん

2016/03/31 02:11

>240 匿名さんさん
>> 時間通り来ない女

不意の宅配便、身支度、乗り換えなどなどを想定できないアタマ弱い人なんだろうね。
だいたい遅れること自体、舐めくさってるわ。
アホ?と言ったら怒るだろうけど。

245 匿名さん

2016/03/31 09:40

>244 匿名さんさん
>> >240 匿名さんさん
>> >> 時間通り来ない女
>>
>> 不意の宅配便、身支度、乗り換えなどなどを想定できないアタマ弱い人なんだろうね。
>> だいたい遅れること自体、舐めくさってるわ。
>> アホ?と言ったら怒るだろうけど。

私の中で遅刻常習犯はみんなまとめて発達障害のくくりにいれてます

246 匿名さん

2016/03/31 09:52

>245 匿名さんさん

>> 私の中で遅刻常習犯はみんなまとめて発達障害のくくりにいれてます

優しいのね。
遅刻常習犯が「私は発達障害かも」と言ってるとイラっとします(ー ー;)
ずるいなと。そう言われたらこっちは何も言えないよ。
だらしなくて計算苦手でいい加減で自己中で学習能力ないことには触れずに疾患のせいにしてるようで。
それでもできないし治らないかは病気なんだと思ってあげられないなんて…私(´Д` )

247 匿名さん

2016/03/31 11:24

ライン馬鹿

248 匿名さん

2016/03/31 12:24

>247 匿名さんさん
>> ライン馬鹿

まさしく、休憩中の隣の席に座ってる女がそれ。

249 匿名さん

2016/03/31 13:53

更年期か?
波が激しい❗️

250 匿名さん

2016/03/31 14:25

片付けられない女

251 匿名さん

2016/03/31 16:38

飲み会とかドタキャンする人

252 匿名さん

2016/03/31 19:10

人脈作りが好きな人

253 匿名さん

2016/03/31 20:52

痩せたいが口癖なのにデブな人

254 匿名さん

2016/03/31 21:07

スタイルがいいわけじゃないのになぜか自慢してくる主任。身体は固いのがいいっていう価値観を持っていて人のお尻を触っては「あーだめだめ。私の触ってごらん。」と無理矢理さわらさせる。筋肉?腰痛で張ってるだけ?って感じのゴツゴツしたケツ。推定150センチ55kg
スタイル良くないのに自慢する女嫌だ。

255 匿名さん

2016/03/31 21:09

雨女

256 匿名さん

2016/03/31 21:32

逃げ足の速い女

257 匿名さん

2016/03/31 23:01

清拭の時間になると消える女。

258 匿名さん

2016/04/01 07:48

アホ毛全開の女

259 匿名さん

2016/04/01 10:48

エステ・ネイル三昧の人

260 匿名さん

2016/04/01 21:02

>239 匿名さんさん
>> 鍋パで、肉ばかり取る女!
>> 自分の取り皿に野菜が残ってるのに、肉に手を付けるのが、みっともない!!

ガツガツした感じで、いやですよねー

261 匿名さん

2016/04/02 15:07

あほ毛?

262 匿名さん

2016/04/02 16:11

カースト作ってしたの人いじめる人

263 匿名さん

2016/04/02 20:15

気分がいいときと微妙なときの声のトーンが全く違う人

264 匿名さん

2016/04/03 02:50

>258 匿名さんさん
>> アホ毛全開の女

うう、私です…

265 匿名さん

2016/04/03 08:23

勉強会で、眠りこける女

266 匿名さん

2016/04/03 11:29

>260 匿名さんさん
>> >239 匿名さんさん
>> >> 鍋パで、肉ばかり取る女!
>> >> 自分の取り皿に野菜が残ってるのに、肉に手を付けるのが、みっともない!!
>>
>> ガツガツした感じで、いやですよねー

みんなのことを考えない人って大嫌い

267 匿名さん

2016/04/03 14:48

肉団子みたいな人

268 匿名さん

2016/04/03 15:35

不潔な人

269 匿名さん

2016/04/03 16:09

>261 匿名さんさん
>> あほ毛?

うん、そう。

270 匿名さん

2016/04/03 16:14

>264 匿名さんさん
>> >258 匿名さんさん
>> >> アホ毛全開の女
>>
>> うう、私です…

なんか対策してますか?

271 匿名さん

2016/04/03 17:29

身だしなみだらしない人は嫌だ

272 匿名さん

2016/04/03 18:06

人の陰口ばかり言う人

273 匿名さん

2016/04/04 00:38

>253 匿名さんさん
>> 痩せたいが口癖なのにデブな人

ごめんなさい。

274 匿名さん

2016/04/04 16:05

>254 匿名さんさん
>> スタイルがいいわけじゃないのになぜか自慢してくる主任。身体は固いのがいいっていう価値観を持っていて人のお尻を触っては「あーだめだめ。私の触ってごらん。」と無理矢理さわらさせる。筋肉?腰痛で張ってるだけ?って感じのゴツゴツしたケツ。推定150センチ55kg
>> スタイル良くないのに自慢する女嫌だ。


その人、何を自慢してるのかわかんない。笑
固いのがよいって、肉にハリがあるとか筋肉あることが自慢なのかね。
脚が長いとか自慢されてもいやだけど。

275 匿名さん

2016/04/04 16:07

>262 匿名さんさん
>> カースト作ってしたの人いじめる人

そのカーストが美貌だとすげーいや。
旦那のステータスだと滑稽。
学歴だと他にまったくいいところないんだ可哀想にと思う。

276 匿名さん

2016/04/04 22:03

>274 匿名さんさん
>> >254 匿名さんさん
>> >> スタイルがいいわけじゃないのになぜか自慢してくる主任。身体は固いのがいいっていう価値観を持っていて人のお尻を触っては「あーだめだめ。私の触ってごらん。」と無理矢理さわらさせる。筋肉?腰痛で張ってるだけ?って感じのゴツゴツしたケツ。推定150センチ55kg
>> >> スタイル良くないのに自慢する女嫌だ。
>>
>>
>> その人、何を自慢してるのかわかんない。笑
>> 固いのがよいって、肉にハリがあるとか筋肉あることが自慢なのかね。
>> 脚が長いとか自慢されてもいやだけど。
筋肉というのが自慢らしいです。
マラソンとかもはじめてあちこち出場。それも自慢みたいだけど自分だけマラソンのために連休たくさんとって、労いの言葉すら求めてくる。ホント面倒くさい。

277 匿名さん

2016/04/04 22:55

>276 匿名さんさん
>> >274 匿名さんさん
>> >> >254 匿名さんさん
>> >> >> スタイルがいいわけじゃないのになぜか自慢してくる主任。身体は固いのがいいっていう価値観を持っていて人のお尻を触っては「あーだめだめ。私の触ってごらん。」と無理矢理さわらさせる。筋肉?腰痛で張ってるだけ?って感じのゴツゴツしたケツ。推定150センチ55kg
>> >> >> スタイル良くないのに自慢する女嫌だ。
>> >>
>> >>
>> >> その人、何を自慢してるのかわかんない。笑
>> >> 固いのがよいって、肉にハリがあるとか筋肉あることが自慢なのかね。
>> >> 脚が長いとか自慢されてもいやだけど。
>> 筋肉というのが自慢らしいです。
>> マラソンとかもはじめてあちこち出場。それも自慢みたいだけど自分だけマラソンのために連休たくさんとって、労いの言葉すら求めてくる。ホント面倒くさい。

わはは笑
尻の筋肉自慢とマラソン自慢なのね。
小尻でも桃尻でもお尻は骨盤に合った大きさでぷるんとした肉に程よい脂肪がほんわかのってスベスベなのが好みですけどねえ。
「うわー!走りこんでる人は違いますね!凄い固い!アスリートみたい!」と言っときましょうかね。
二度と来るな!と思いながら「お大事に」が言えるあなたならできる!

278 匿名さん

2016/04/05 17:36

>265 匿名さんさん
>> 勉強会で、眠りこける女

でもその気持ちわかる

279 匿名さん

2016/04/06 07:29

気が利かない、きずかない、つかえない

280 匿名さん

2016/04/06 22:26

>278 匿名さんさん
>> >265 匿名さんさん
>> >> 勉強会で、眠りこける女
>>
>> でもその気持ちわかる

私は看護学校の授業中も寝まくっててあだ名は「眠り姫」でしたが…今でも仕事しながら隙があれば目をつぶってます。ダメだよね…。

281 匿名さん

2016/04/07 12:51

意識高い系

282 匿名さん

2016/04/07 21:06

>280 匿名さんさん
>> >278 匿名さんさん
>> >> >265 匿名さんさん
>> >> >> 勉強会で、眠りこける女
>> >>
>> >> でもその気持ちわかる
>>
>> 私は看護学校の授業中も寝まくっててあだ名は「眠り姫」でしたが…今でも仕事しながら隙があれば目をつぶってます。ダメだよね…。

好きな人なら許せますが、嫌いだったらチクります。

283 匿名さん

2016/04/07 22:32

横澤さんみたいな人。

284 匿名さん

2016/04/08 00:09

>277 匿名さんさん
>> >276 匿名さんさん
>> >> >274 匿名さんさん
>> >> >> >254 匿名さんさん
>> >> >> >> スタイルがいいわけじゃないのになぜか自慢してくる主任。身体は固いのがいいっていう価値観を持っていて人のお尻を触っては「あーだめだめ。私の触ってごらん。」と無理矢理さわらさせる。筋肉?腰痛で張ってるだけ?って感じのゴツゴツしたケツ。推定150センチ55kg
>> >> >> >> スタイル良くないのに自慢する女嫌だ。
>> >> >>
>> >> >>
>> >> >> その人、何を自慢してるのかわかんない。笑
>> >> >> 固いのがよいって、肉にハリがあるとか筋肉あることが自慢なのかね。
>> >> >> 脚が長いとか自慢されてもいやだけど。
>> >> 筋肉というのが自慢らしいです。
>> >> マラソンとかもはじめてあちこち出場。それも自慢みたいだけど自分だけマラソンのために連休たくさんとって、労いの言葉すら求めてくる。ホント面倒くさい。
>>
可愛い主任だ、、集団いじめをやる主任よりましだよ。本当まし。むしろ良い人では⁇

285 匿名さん

2016/04/08 21:51

>282 匿名さんさん
>> >280 匿名さんさん
>> >> >278 匿名さんさん
>> >> >> >265 匿名さんさん
>> >> >> >> 勉強会で、眠りこける女
>> >> >>
>> >> >> でもその気持ちわかる
>> >>
>> >> 私は看護学校の授業中も寝まくっててあだ名は「眠り姫」でしたが…今でも仕事しながら隙があれば目をつぶってます。ダメだよね…。
>>
>> 好きな人なら許せますが、嫌いだったらチクります。

わかるわぁ~

286 匿名さん

2016/04/09 02:11

人の容姿をバカにする人

287 匿名さん

2016/04/09 05:50

>286 匿名さんさん
>> 人の容姿をバカにする人

いるいる!
しかも、人の容姿をバカにするヤツに限って、目も当てられない不細工だったりするから不思議。
ステキな人なら、人の容姿でバカにするとかあり得ない。

288 匿名さん

2016/04/09 07:56

>285 匿名さんさん
>> >282 匿名さんさん
>> >> >280 匿名さんさん
>> >> >> >278 匿名さんさん
>> >> >> >> >265 匿名さんさん
>> >> >> >> >> 勉強会で、眠りこける女
>> >> >> >>
>> >> >> >> でもその気持ちわかる
>> >> >>
>> >> >> 私は看護学校の授業中も寝まくっててあだ名は「眠り姫」でしたが…今でも仕事しながら隙があれば目をつぶってます。ダメだよね…。
>> >>
>> >> 好きな人なら許せますが、嫌いだったらチクります。
>>
>> わかるわぁ~

私もそうだなあ。
好きな友達が怒られたら嫌だから、「具合でも悪いの?大丈夫?」とかさりげなくかばいながら、優しく起こすけど、もし大嫌いな奴がそんなことしてたら、所属部署に匿名で進言してやりますね!

289 匿名さん

2016/04/10 01:04

>287 匿名さんさん
>> >286 匿名さんさん
>> >> 人の容姿をバカにする人
>>
>> いるいる!
>> しかも、人の容姿をバカにするヤツに限って、目も当てられない不細工だったりするから不思議。
>> ステキな人なら、人の容姿でバカにするとかあり得ない。

ありがとう( i _ i )

290 匿名さん

2016/04/10 01:12

あら探しばっかりな女

291 匿名さん

2016/04/11 00:55

お金にだらしない人

292 匿名さん

2016/04/11 15:38

すぐタクる人

293 匿名さん

2016/04/12 21:39

気が利かない

294 匿名さん

2016/04/14 16:00

指導といじめが一緒な人。
指導は愛を感じるけど、いじめはプリセプティの悪口言ったり孤立させたり。

295 匿名さん

2016/04/14 22:04

何でもないことを、さもミステリアスに話す女

296 匿名さん

2016/04/14 23:42

ネガティヴな女。
何話しても、つまらない。

297 匿名さん

2016/04/15 22:17

長時間一緒にいたくない女

298 匿名さん

2016/04/16 06:47

だらしない人

299 匿名さん

2016/04/17 03:40

悪口ばっかり言う人。

知ったか振りの人。

300 匿名さん

2016/04/17 03:56

悪口と自慢ばっかりの人

301 匿名さん

2016/04/17 09:26

食べ方が超絶汚い人

302 匿名さん

2016/04/17 17:45

頭がピーマンみたいに空っぽな人

303 匿名さん

2016/04/18 15:05

学歴自慢

304 匿名さん

2016/04/20 12:16

コンプレックスをネタにしてる人と
触れてくるなよというオーラ全開の人
前者のほうが好きです

305 匿名さん

2016/04/20 20:00

>303 匿名さんさん
>> 学歴自慢

ナースって学歴自慢多いですよね。

306 匿名さん

2016/04/28 20:31

平気な顔して毎月三連休入れるやつ。

307 匿名さん

2016/04/28 22:40

>306 匿名さんさん
>> 平気な顔して毎月三連休入れるやつ。

みんなも入れてやろうよ!

308 匿名さん

2016/04/30 01:15

>306 匿名さんさん
>> 平気な顔して毎月三連休入れるやつ。

しかも公休、有給、有給の指定でw

309 匿名さん

2016/04/30 02:53

策士。気の優しい人に相談して、いいたい事を代わりに喋らせて揉めさせる悪魔みたいな人。
スタッフ間の騒動の裏には、いつもこいつの影がチラつく。
本人を目の前にしたら、マリアみたいな顔をするけど、裏表が激しくて、怖いです。

310 匿名さん

2016/04/30 15:22

>305 匿名さんさん
>> >303 匿名さんさん
>> >> 学歴自慢
>>
>> ナースって学歴自慢多いですよね。

他に自慢できることないからなんだろうね。
学歴自慢ったって東大医学部看護学科とかじゃあなく、偏差値高かった大学って程度なので、頭のよい人がは自慢するほどじゃないとわかってると思うのです。そして専門卒や准看をバカにするのは下を見てやっと自分は上だと認識したいという考え。

311 匿名さん

2016/05/01 21:09

>309 匿名さんさん
>> 策士。気の優しい人に相談して、いいたい事を代わりに喋らせて揉めさせる悪魔みたいな人。
>> スタッフ間の騒動の裏には、いつもこいつの影がチラつく。
>> 本人を目の前にしたら、マリアみたいな顔をするけど、裏表が激しくて、怖いです。
↑読んでて怖くなる。(ーー;)
私の周りにもいるのかな?なんか怖くなってきたマリヤみたいな顔なら、騙されるよ〜泣
いませんように!

312 匿名さん

2016/05/01 23:25

>311 匿名さんさん
>> >309 匿名さんさん
>> >> 策士。気の優しい人に相談して、いいたい事を代わりに喋らせて揉めさせる悪魔みたいな人。
>> >> スタッフ間の騒動の裏には、いつもこいつの影がチラつく。
>> >> 本人を目の前にしたら、マリアみたいな顔をするけど、裏表が激しくて、怖いです。
>> ↑読んでて怖くなる。(ーー;)
>> 私の周りにもいるのかな?なんか怖くなってきたマリヤみたいな顔なら、騙されるよ〜泣
>> いませんように!

いたなー
人の善意や隠している悪意を刺激して自分じゃない誰かを前面に出させる。お局もマインドコントロールして操っていた。見た目は清楚系美人。
自分にコントロールされない人間をあの手この手で追いつめる。もちろん誰かを使って。
思い出して鳥肌たってきた。

313 匿名さん

2016/05/02 16:30

>312 匿名さんさん
>> >311 匿名さんさん
>> >> >309 匿名さんさん
>> >> >> 策士。気の優しい人に相談して、いいたい事を代わりに喋らせて揉めさせる悪魔みたいな人。
>> >> >> スタッフ間の騒動の裏には、いつもこいつの影がチラつく。
>> >> >> 本人を目の前にしたら、マリアみたいな顔をするけど、裏表が激しくて、怖いです。
>> >> ↑読んでて怖くなる。(ーー;)
>> >> 私の周りにもいるのかな?なんか怖くなってきたマリヤみたいな顔なら、騙されるよ〜泣
>> >> いませんように!
>>
>> いたなー
>> 人の善意や隠している悪意を刺激して自分じゃない誰かを前面に出させる。お局もマインドコントロールして操っていた。見た目は清楚系美人。
>> 自分にコントロールされない人間をあの手この手で追いつめる。もちろん誰かを使って。
>> 思い出して鳥肌たってきた。

恐ろしい……!
その掌握術をプラス方面に使わないなんて。

314 匿名さん

2016/05/02 20:19

>312 匿名さんさん
>> >311 匿名さんさん
>> >> >309 匿名さんさん
>> >> >> 策士。気の優しい人に相談して、いいたい事を代わりに喋らせて揉めさせる悪魔みたいな人。
>> >> >> スタッフ間の騒動の裏には、いつもこいつの影がチラつく。
>> >> >> 本人を目の前にしたら、マリアみたいな顔をするけど、裏表が激しくて、怖いです。
>> >> ↑読んでて怖くなる。(ーー;)
>> >> 私の周りにもいるのかな?なんか怖くなってきたマリヤみたいな顔なら、騙されるよ〜泣
>> >> いませんように!
>>
>> いたなー
>> 人の善意や隠している悪意を刺激して自分じゃない誰かを前面に出させる。お局もマインドコントロールして操っていた。見た目は清楚系美人。
>> 自分にコントロールされない人間をあの手この手で追いつめる。もちろん誰かを使って。
>> 思い出して鳥肌たってきた。
そんな人がいたら、っていうか、1人でもいたら、病棟が荒れて雰囲気悪くなる
居心地悪くなって、、しまう(°_°)
いなくてよかった

315 匿名さん

2016/05/04 23:34

>310 匿名さんさん
>> >305 匿名さんさん
>> >> >303 匿名さんさん
>> >> >> 学歴自慢
>> >>
>> >> ナースって学歴自慢多いですよね。
>>
>> 他に自慢できることないからなんだろうね。
>> 学歴自慢ったって東大医学部看護学科とかじゃあなく、偏差値高かった大学って程度なので、頭のよい人がは自慢するほどじゃないとわかってると思うのです。そして専門卒や准看をバカにするのは下を見てやっと自分は上だと認識したいという考え。
そうかもね。まあ、人によりけり。しっかり考えている人と、全く考えて来てない人は接してみてわかる。

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

1年ぶりの育休復帰は問題山積み!

同僚は歓迎ムードでも、師長の反応は厳しく…。 [ 記事を読む ]

頭痛の時に痛みを感じているのは脳?

見逃すとこわい「頭痛」。なぜ、痛みを感じるのか、どこを観察するかなどを解説します。 [ 記事を読む ]

看護師みんなのアンケート

仕事での調べ物、何が一番多い?

投票数:
796
実施期間:
2017年09月29日 2017年10月20日

EPA外国人看護師と協働したことある?

投票数:
585
実施期間:
2017年10月03日 2017年10月24日

あなたの通勤方法は?

投票数:
678
実施期間:
2017年10月06日 2017年10月27日

今年のハロウィンの予定は?

投票数:
563
実施期間:
2017年10月10日 2017年10月31日

退院調整看護師と協働したことある?

投票数:
474
実施期間:
2017年10月13日 2017年11月03日

自分が服用するなら、先発医薬品?後発医薬品?

投票数:
301
実施期間:
2017年10月17日 2017年11月07日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者2118

抗血栓療法により、ワーファリンを内服している患者さんが食べて良いものは以下のうちどれでしょうか?

  • 1.納豆
  • 2.青汁
  • 3.きのこ類
  • 4.クロレラ
今日のクイズに挑戦!