お勧めのナースシューズありますか?

匿名

投稿日:2013/10/07 13:45

看護師の仕事ってハードで立ち仕事ばっかりですが、立ち仕事だ市の裏がすごく痛くって困ってます。足の裏が痛くならないような靴を知ってたら教えてください。又どこで買ってますか?

67件中 48~67件を表示

最初から20件

全コメントを見る

048 匿名さん

2013/11/16 23:36

普通にプーマのひもなしはいてます。
3900円くらいだけど、足疲れなくてお勧め

049 匿名さん

2013/11/21 20:01

>041 匿名さんさん
>> クロックスが好きです。時々つまづくけど(-_-)

確かに私もよくつまづきます!(^^)!

050 匿名さん

2013/11/22 15:28

クロックスいいですよ

051 匿名さん

2013/12/04 00:49

>049 匿名さんさん
>> >041 匿名さんさん
>> >> クロックスが好きです。時々つまづくけど(-_-)
>>
>> 確かに私もよくつまづきます!(^^)!

なにもないとこでつまずいてたら廊下に見えない手がはえてるってまえいわれた。

052 匿名さん

2013/12/15 23:34

以前はナースのカタログから買ってましたが、市販でNBのを買って履いたら、足が疲れなく長持ちしてます。
値段はナースシューズより高いですが、具合いいです。

053 匿名さん

2013/12/18 22:58

>052 匿名さんさん
>> 以前はナースのカタログから買ってましたが、市販でNBのを買って履いたら、足が疲れなく長持ちしてます。
>> 値段はナースシューズより高いですが、具合いいです。

私も通販で失敗したから、プーマのはいてる

054 匿名さん

2013/12/23 18:50

看護用品は通販で買います。

055 匿名さん

2014/01/01 19:13

アンファミエ可愛いですね

056 匿名さん

2014/05/01 04:14

スポーツシューズの真白いのがいいですね。
疲れないですよ。

057 匿名さん

2014/11/02 16:36

>014 匿名さんさん
>> アシックスのNURSEWALKERシリーズをずっと愛用しています。
>>
>> アシックスのオンラインショップやAmazonで売っています。
>> 何種類かあるのですが、人差し指が最も長い方はラウンドラストタイプ、
>> 親指が最も長い方にはオブリークラストタイプと、
>> 自分の足の形に合ったものを選べます。
>> 私は人差し指が長いのでNURSEWALKER〓202を履いています。
>>
>> 立体形状の中敷になっていて足裏のアーチがしっかりとホールドされるので、長時間履いていても足が疲れません。
>>
>> アシックスのオンラインショップで6,195円とちょっとお高いですが、
>> 人工皮革なので手洗いもできますし、安い靴より長持ちします。
>> 私は年に1~2回しか買い換えません。
>> これまでにいろいろ試してきましたが、
>> 私の足にはアシックスのシリーズがとても合っているみたいです。

参考にさせていただきます!

058 匿名さん

2017/03/11 03:30

クロックスはワイズが小さめだから、幅が広い人は足痛くなるよ。

甲高、幅広の人は紐で調整出来るスニーカーの方が良いよ

059 匿名さん

2017/03/16 02:42

中敷き入れると、病院支給のものでも履きやすくなりました^ ^

060 匿名さん

2017/03/17 16:54

アンフェミエでダブルエアソールのものを買ってます。
学生時代に行った講演会かなんかで、アシックスでオーダーメイドしたシューズが1番負担なく履けて好きでしたがなかなか機会がなくて。
靴は大事ですよね。

061 匿名さん

2017/03/21 13:01

クロックスおすすめです

062 匿名さん

2017/03/21 18:53

>054 匿名さんさん
>> 看護用品は通販で買います。
私も通販専門です。カタログで選ぶのが楽しい。

063 匿名さん

2017/03/29 09:40

ピュアナースのカタログとかありますよ。
合わなかったら返品大変そうだけど。

064 匿名さん

2017/03/31 10:41

通販で買ったらすぐダメになりました。
やすくなっていたのだからでしょうか。
前にパーマの使ってた時のが良かったかなと思います。

065 匿名さん

2017/04/14 17:09

クロックス,,,,,苦手です。
床が濡れとると滑る~w

066 匿名さん

2017/04/15 13:15

インソールを立ち仕事、腰痛用にしてるのでクッション性が効いていて楽です。

067 匿名さん

2017/04/25 13:34

リーボックのZポンプ フュージョン
リピートしています。疲労度や足の浮腫みにもよいみたいです。
商品の概要は以下になります。
ちょっと高いですが、前モデルなら半額くらいになることも。

シューズの内部に空気を送り込み、個々の足にシューズをぴったりとフィットさせるという革新的な技術がハイテクシューズの先駆け的存在として話題を呼んだ”ザ ポンプ テクノロジー”がリーボックの最新ランニングシューズ:ジーポンプ フュージョン 2.5に搭載され、更なる進化を遂げた!シューズのサイドにはReebokのデルタロゴが新たに搭載され、中足部のサイド補強を強化。縦・横・斜めの4方向に伸縮するアッパーにはよりフィッティングが高まるよう、サポート性に優れたパワーフレームと呼ばれる材料を搭載。ポンプして空気をシューズ内に取り込むエアチェンバーは、より様々な人の足にフィットするように改良。新しく改良されたソールは前足部の屈曲性はそのままに、クッション性も向上し、より素足感覚が味わえる日々のランニングやトレーニングにはピッタリな1足。
重量:約215g(24.0cm)

67件中 48~67件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

看護・ケア トピック一覧へ戻る

いちおし記事

業務数が多いほど、やりがい感じるってホント?

看護師に関するこの調査結果、あなたはどう思いますか? [ 記事を読む ]

酸素療法まとめ【動画】

事前準備、実施中の諸注意、実施後の観察のポイントは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

よく言われるけど実際とは違うナースのイメージは?

投票数:
610
実施期間:
2017年06月02日 2017年06月23日

降水確率が何%以上だと、傘を持っていく?

投票数:
554
実施期間:
2017年06月06日 2017年06月27日

ナースシューズを手入れする頻度は?

投票数:
519
実施期間:
2017年06月09日 2017年06月30日

どのくらいの頻度で映画館に行く?

投票数:
468
実施期間:
2017年06月13日 2017年07月04日

「これが欲しい!」切実に思う“力”は?

投票数:
701
実施期間:
2017年06月16日 2017年07月07日

夜勤明けの天気、どっちが好き?

投票数:
360
実施期間:
2017年06月20日 2017年07月11日

大人気医療ドラマ「コード・ブルー」見る?

投票数:
87
実施期間:
2017年06月23日 2017年07月14日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1776

Aライン挿入中の患者さん。動脈圧波形を見ると、先細った形になっています。この波形から考えられる患者さんの状態はどれでしょうか?

  • 1.血管内脱水
  • 2.大動脈弁閉鎖不全
  • 3.大動脈弁狭窄症
  • 4.心筋拡張障害
今日のクイズに挑戦!