顔のシミ。月1程度で通える美容外科ありますか?

匿名さん

投稿日:2017/10/13 08:15

顔のシミがきになるアラフィフです。
若い頃エステやら美容外科通ったことありますが、
頻回に通わなくてはならず金銭オンバーになり、通いきったためしなし。
そしてそこのローションセットやらを追加購入しないと効き目がないなどと脅されたり、
いい思い出がなく遠ざかってました。
今はそんなこともないのでしょうか?
おすすめの治療と、
通う期間、
もろもろの金額など
おすすめあったらご教示ください。
子供にお金かかかる時期で、自分の顔程度に
月に1万以上は払えない貧乏にんでは、まだ通えませんか。

  • 前のページへ
  • 次のページへ

5件中 1~5件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/10/13 11:02

月1万月1で消えたらみんな通ってるでしょ〜。
美容外科は自費診療ですから。
毎日のお手入れ、ケアはきちんとしてますか?
美容外科に行けないならお手入れとケアに時間かけよ。

002 匿名さん

2017/10/13 13:18

美容外科でもエステでも「これが良く効くの」って言う化粧品やら飲み物やらを勧められるのは、未だに変わりませんよ。
月1万なら私が通う(笑)
シミ取りなら、レーザーとかピーリングとかシミ取り内服とか併用になると思います。大体の所が、初回はめっちゃ安くて(数100円代~)その後の継続で値段が跳ね上がる。
カード作って先にウン十万で割引出来るとかね。
とりあえず、月1万なら、バランスの良い食生活と夜22までに寝ること、化粧はしっかり落として保湿をたっぷりした上で、デパートの化粧品売り場で良さげなのを試しまくって、自分に合いそうな化粧品を3ヵ月位続けて評価、効かなければまた変えるって感じですかね。

003 匿名さん

2017/10/13 14:52

美容外科ナースです~。

たしかにクリニックに行くとあれもこれも、と勧められますね。
シミは濃いものであればYAGレーザーで一つ数千円で取れますが、薄いものだとフォトフェイシャルが必要になります。
肝斑といわれるシミなら飲み薬で気長に対応、、かな。

私だったら、月に1万円なら、格安美容外科でフォトフェイシャルとか受けるかなあ。高いところには絶対行きません、機械はどこでも同じだから。

004 匿名さん

2017/10/13 17:58

コメントありがとうございます。
フォトフェイシャル、探してみます。
月に何度も来てと強要されないか心配ですが(~_~;)

005 匿名さん

2017/10/13 21:46

質問の答えではないけど、
最近よく広告で、シミがカサブタのようにポロっととれるクリーム??とか見ますね。絶対あり得ないなと思いますけどね…

  • 前のページへ
  • 次のページへ

5件中 1~5件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

ビューティ・健康 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

「フレイル」ってわかる?老年看護の新用語を解説

2018年の看護師国家試験から出題範囲に含まれた新用語群を解説します。 [ 記事を読む ]

頭痛の時に痛みを感じているのは脳?

見逃すとこわい「頭痛」。なぜ、痛みを感じるのか、どこを観察するかなどを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

仕事での調べ物、何が一番多い?

投票数:
805
実施期間:
2017年09月29日 2017年10月20日

EPA外国人看護師と協働したことある?

投票数:
593
実施期間:
2017年10月03日 2017年10月24日

あなたの通勤方法は?

投票数:
692
実施期間:
2017年10月06日 2017年10月27日

今年のハロウィンの予定は?

投票数:
579
実施期間:
2017年10月10日 2017年10月31日

退院調整看護師と協働したことある?

投票数:
493
実施期間:
2017年10月13日 2017年11月03日

自分が服用するなら、先発医薬品?後発医薬品?

投票数:
376
実施期間:
2017年10月17日 2017年11月07日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1741

胎内の胎児が、出生後の生活に向けて行う、肺呼吸を円滑に行うための準備運動を何というでしょうか?

  • 1.肺サーファクタント
  • 2.胸郭運動
  • 3.嬬動様運動
  • 4.呼吸様運動
今日のクイズに挑戦!