厚生労働大臣は誰ですか?

匿名さん

投稿日:2017/10/11 21:30

私の看護師免許証は、舛添さんでした・・・(^_^;)

皆さんの免許証は誰になってますか?
いちいち覚えてないですよね・・・

  • 前のページへ
  • 次のページへ

10件中 1~10件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/10/11 21:58

小泉じゅんちゃん

002 匿名さん

2017/10/11 22:08

>001 匿名さんさん
>> 小泉じゅんちゃん

じゅんちゃんでしたか!
有名人ですね!

舛添さんもある意味、有名ですが…(^_^;)

誰それ!?とかいう人もいるのかなぁ…

003 匿名さん

2017/10/11 22:13

税金ドロボーの桝添

004 匿名さん

2017/10/11 22:36

>003 匿名さんさん
>> 税金ドロボーの桝添

同世代ですね!
イメージ悪いですよね… さっきたまたま見て、そう言えば…って思い出しました(^_^;)

005 匿名さん

2017/10/12 07:20

一番最近の塩がつく人(笑)。あまり有名でないので名前忘れました。

006 匿名さん

2017/10/12 08:06

田中だか田村だか…。

007 匿名さん

2017/10/12 19:11

>005 匿名さんさん
>> 一番最近の塩がつく人(笑)。あまり有名でないので名前忘れました。

ありがとうございます。

一番最近の、塩がつく人ですか(笑)
面白いですね。私も誰だか見当つきません(笑)

008 匿名さん

2017/10/12 19:13

>006 匿名さんさん
>> 田中だか田村だか…。

ありがとうございます。

田中だか、田村だか…(笑)
面白いです。
総理大臣クラスじゃないと、分からないですよね…

009 匿名さん

2017/10/12 21:35

>007 匿名さんさん
>> >005 匿名さんさん
>> >> 一番最近の塩がつく人(笑)。あまり有名でないので名前忘れました。
>>
>> ありがとうございます。
>>
>> 一番最近の、塩がつく人ですか(笑)
>> 面白いですね。私も誰だか見当つきません(笑)

塩崎さんだよ。ハーバード大卒の山登り趣味な人。何した人かは知らない(笑)

010 匿名さん

2017/10/13 02:45

>009 匿名さんさん
>> >007 匿名さんさん
>> >> >005 匿名さんさん
>> >> >> 一番最近の塩がつく人(笑)。あまり有名でないので名前忘れました。
>> >>
>> >> ありがとうございます。
>> >>
>> >> 一番最近の、塩がつく人ですか(笑)
>> >> 面白いですね。私も誰だか見当つきません(笑)
>>
>> 塩崎さんだよ。ハーバード大卒の山登り趣味な人。何した人かは知らない(笑)

ありがとうございます。
塩崎さんでしたか(笑)
ハーバード大卒で山登りが趣味ですか。なかなかマニアックな情報ですね。うーん。顔が全然思いつかない(笑)

  • 前のページへ
  • 次のページへ

10件中 1~10件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

「フレイル」ってわかる?老年看護の新用語を解説

2018年の看護師国家試験から出題範囲に含まれた新用語群を解説します。 [ 記事を読む ]

頭痛の時に痛みを感じているのは脳?

見逃すとこわい「頭痛」。なぜ、痛みを感じるのか、どこを観察するかなどを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

仕事での調べ物、何が一番多い?

投票数:
805
実施期間:
2017年09月29日 2017年10月20日

EPA外国人看護師と協働したことある?

投票数:
593
実施期間:
2017年10月03日 2017年10月24日

あなたの通勤方法は?

投票数:
692
実施期間:
2017年10月06日 2017年10月27日

今年のハロウィンの予定は?

投票数:
579
実施期間:
2017年10月10日 2017年10月31日

退院調整看護師と協働したことある?

投票数:
493
実施期間:
2017年10月13日 2017年11月03日

自分が服用するなら、先発医薬品?後発医薬品?

投票数:
376
実施期間:
2017年10月17日 2017年11月07日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1737

胎内の胎児が、出生後の生活に向けて行う、肺呼吸を円滑に行うための準備運動を何というでしょうか?

  • 1.肺サーファクタント
  • 2.胸郭運動
  • 3.嬬動様運動
  • 4.呼吸様運動
今日のクイズに挑戦!