肌に良いコスメ

匿名さん

投稿日:2017/10/09 12:39

帰ってきて化粧も落とさずソファで寝てしまうことが多く…ストレスも相まってお肌ボロボロです(泣)
いっそのこと普段から24hコスメにすれば落とさず寝てしまっても肌には優しいかな?
ミネラル系のコスメ使ってる方いますか?なにかおすすめもあったら教えてください♪

  • 前のページへ
  • 次のページへ

4件中 1~4件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/10/09 12:59

仕事だけなら下地とパウダーだけにしてます!

やっぱり寝る前は5分惜しんでもきちんと落として手入れしたほうがいいですよ。将来怖いし

002 匿名さん

2017/10/09 21:29

BBならいいかなーと、そのまま寝ちゃう時もあるけど根拠はない。

肌色の乳液を使ったこともあるけど、
加齢によるシミシワを隠せる限界を越えて無理。

ミネラルのファンデって
テレビショッピングで外人さんがCMしてるやつですよね。
私も欲しいなーとは思ってました。
色を選ぶのが難しそうで通販には手が出せない。

仕事のあとは顔に何か病人のしぶきが飛んでるかもしれないから洗うけど、飲み会あとはそのまま寝ちゃいたいですねというか、そのままのこと多いかも。

003 匿名さん

2017/10/11 07:44

ミネラル系、つけ心地は軽いし一瞬気に入って使ってましたが、シミとか赤ちゃん肌を作るのは無理でやめました。
元々肌のきめ細かさがあってシミがなければいいと思いますよ!
重ね塗りで、コンシーラーにもなると書いてますがあれは嘘ですね、笑
後1つ使いきるまえに結局はリキッドの上からミネラル系使ってきめ細かさを演出してたので、化粧落としは必須でした💦
2回目は購入せずです。

004 匿名さん

2017/10/11 07:46

003です。
ミネラル系、通販じゃなくても以外といろんなお店で売ってますよ!

  • 前のページへ
  • 次のページへ

4件中 1~4件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

ビューティ・健康 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

「フレイル」ってわかる?老年看護の新用語を解説

2018年の看護師国家試験から出題範囲に含まれた新用語群を解説します。 [ 記事を読む ]

頭痛の時に痛みを感じているのは脳?

見逃すとこわい「頭痛」。なぜ、痛みを感じるのか、どこを観察するかなどを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

仕事での調べ物、何が一番多い?

投票数:
805
実施期間:
2017年09月29日 2017年10月20日

EPA外国人看護師と協働したことある?

投票数:
593
実施期間:
2017年10月03日 2017年10月24日

あなたの通勤方法は?

投票数:
692
実施期間:
2017年10月06日 2017年10月27日

今年のハロウィンの予定は?

投票数:
579
実施期間:
2017年10月10日 2017年10月31日

退院調整看護師と協働したことある?

投票数:
493
実施期間:
2017年10月13日 2017年11月03日

自分が服用するなら、先発医薬品?後発医薬品?

投票数:
376
実施期間:
2017年10月17日 2017年11月07日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1705

胎内の胎児が、出生後の生活に向けて行う、肺呼吸を円滑に行うための準備運動を何というでしょうか?

  • 1.肺サーファクタント
  • 2.胸郭運動
  • 3.嬬動様運動
  • 4.呼吸様運動
今日のクイズに挑戦!