パーリーピーポーな新人看護師

匿名さん

投稿日:2017/08/11 21:47

SNSでよく見かけるのですが、看護学校の同期(今年3月卒業、20歳)が病院で働きながら夜は飲み屋に出てます。
休みの日にはクラブに行きまくり、多数の男性と肉体関係も…
噂話ではなく、学生時代から自分でビッチと名乗り、学校の昼休みや実習中に自分の性事情を生々しく語ってます。勤務先でもそうみたいです。
すごく大声でsexしたいー!!イェーイ!!などと叫んでました。
学校や職場ではかなりウザがられてましたが、みんな言えないので合わしてる感じに見えました

そして久しぶりにTwitterを見て、やはりまだまだパーリーピーポーな遊びをしています。
それは自由なのですが、全然好きじゃないのにTwitterなどを見てしまう。その人の人生を妬んでるのではないか?と思いました…

38件中 19~38件を表示

最初から20件

全コメントを見る

019 匿名さん

2017/08/12 21:59

>> なんだ、パーリーピーポーが羨ましくて嫉妬してたんですね。
>> だから、不幸な結末を予想する返信待ってたんだ。


文に書いてますよね。そうではないかと。
共感してくれる人にあいたかったので、トピをたてたんですよ?そうじゃなきゃトピなど立てません。笑
中傷コメントを期待してるドMじゃないです。笑
こんなトピ立てる人は、同じような気持ちの方のコメントを待ってるんです┌(┌^o^)┐よく考えて、、、

020 匿名さん

2017/08/13 00:52

なんだ。ドMじゃないのか。
きついコメが多いと期待してのドMがいると思ってたのに。

021 匿名さん

2017/08/13 01:30

主さんよ、共感してほしいならツイッターにでもあげなよ。ここじゃ迷惑。

022 匿名さん

2017/08/13 01:39

多少嫉妬もあるんでしょうね。

でもあなたの人生。他人をうらやんでもいいですが、
ほどほどに・・・!

023 匿名さん

2017/08/13 02:21

019って主?

024 匿名さん

2017/08/13 09:41

やめちまえ

025 匿名さん

2017/08/13 10:10

20 21 23 24

くだらないトピに食いつく奴ら(//∇//)w
あんたらの方がよっぽど…www

026 匿名さん

2017/08/13 13:03

>025 匿名さんさん
>> 20 21 23 24
>>
>> くだらないトピに食いつく奴ら(//∇//)w
>> あんたらの方がよっぽど…www

トピ主www

027 匿名さん

2017/08/13 13:29

夏休み特有の香ばしいトピックだこと

いろいろ言おうと思ったけどトピ主の返信見てたらそんな気も失せた
とりあえず、パリピじゃないのか
長いまま言うのが今風なのか

リアルでは真面目なんだろうけど、性根悪いね、、、人間誰しもそんなところあるんだけどね

028 匿名さん

2017/08/13 17:15

皆、暇つぶし。

029 匿名さん

2017/08/13 21:56

まだあるのか、これ

030 匿名さん

2017/08/14 00:08

いや・・パリピの意味を勘違いしてません?

031 匿名さん

2017/08/14 01:56

パリピとウェーイって違うの?

032 匿名さん

2017/08/14 16:45

くだらない。

033 匿名さん

2017/08/14 18:32

パーティーピープル=パーリーピーポー=パリピ
=パーティー大好きな浮かれた人々だとおばさんは思ってたが。

ウェーイってなんだ?イェーイという浮かれ言葉とも違うのか。

誰か今時言葉の解説を求む。

034 匿名さん

2017/08/16 21:39

私の同期でAVに出てると噂がある子がいたなぁ~確かにきれいな子だったけど。
しばらくしたら病院辞めてたけど。

035 匿名さん

2017/08/17 13:59

>033 匿名さんさん
>> パーティーピープル=パーリーピーポー=パリピ
>> =パーティー大好きな浮かれた人々だとおばさんは思ってたが。
>>
>> ウェーイってなんだ?イェーイという浮かれ言葉とも違うのか。
>>
>> 誰か今時言葉の解説を求む。

パリピは私もそう思ってたけど、10代~20代の若い衆では「すんごい楽しいことしてる」って意味でも使うらしく、「今、ちょーパリピ〜」とか自分が楽しい状態でも使うらしいです。
ウェーイ…サンシャイン池崎……?

036 匿名さん

2017/08/17 17:10

>035 匿名さんさん

回答ありがとう、イイね押しときました。

031の「パリピとウェーイって違うの?」
サンシャイン池崎はわかるけど、
謎は深まる。

034のAVにでてるきれいな子って
パリピなのかな、けっこう地味な子で出演してる人もいるらしいし、パリピって、ただ楽しく社交的で海や山に活動的って感じに思ってたけど、下半身緩いのも含めていうのかな。
飲み会や宴会にマメに出席する人や披露宴呼ばれまくってる人に、パリピと言ったら怒られそうですね。
よく知らない言葉はむやみに使わないようにしよう。
そうそう、「リア充」だって耳で聞いてただけの時は
「リアルな十代」だと思ってたからなー。

暇人の呟きでした。

037 匿名さん

2017/08/17 21:46

>035 匿名さんさん
>> >033 匿名さんさん
>> >> パーティーピープル=パーリーピーポー=パリピ
>> >> =パーティー大好きな浮かれた人々だとおばさんは思ってたが。
>> >>
>> >> ウェーイってなんだ?イェーイという浮かれ言葉とも違うのか。
>> >>
>> >> 誰か今時言葉の解説を求む。
>>
>> パリピは私もそう思ってたけど、10代~20代の若い衆では「すんごい楽しいことしてる」って意味でも使うらしく、「今、ちょーパリピ〜」とか自分が楽しい状態でも使うらしいです。
>> ウェーイ…サンシャイン池崎……?

イエーイをもうちょっと若者ノリにしたときにウェーイと聞こえるのをもとに、中身はないけど楽しそうにしてる様をひねくっていうネットスラングです
ウェーイwww となどと使います

謎を深めてごめんなさい

038 匿名さん

2017/08/17 22:10

>037 匿名さんさん
>>
>> イエーイをもうちょっと若者ノリにしたときにウェーイと聞こえるのをもとに、中身はないけど楽しそうにしてる様をひねくっていうネットスラングです
>> ウェーイwww となどと使います
>>
>> 謎を深めてごめんなさい

いえいえ、暇人の謎解きに答えてくれてありがとう。

38件中 19~38件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

アンケート結果!1年目一番つらかったことは…

新人看護師がつらいこと。「これが1位…」と思わず泣けます。 [ 記事を読む ]

日常のなかでできる「摂食嚥下ケア」

間接訓練と直接訓練、それぞれの進め方のコツは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

あなたの施設の新人さん、夜勤はいつから?

投票数:
608
実施期間:
2017年07月28日 2017年08月18日

ペディキュアしてますか?

投票数:
624
実施期間:
2017年08月01日 2017年08月22日

何歳まで働き続けたい?

投票数:
576
実施期間:
2017年08月04日 2017年08月25日

キャンペーンや懸賞に応募する?

投票数:
514
実施期間:
2017年08月08日 2017年08月29日

あなたの今の仕事は希望どおり?

投票数:
454
実施期間:
2017年08月11日 2017年09月02日

学歴、気になる?

投票数:
85
実施期間:
2017年08月18日 2017年09月08日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1645

74歳女性患者のAさんは、糖尿病のインスリン注射の導入のため、教育指導入院となりました。医師からは、「朝:昼:夜:寝る前=4単位(速効型):2単位(速効型):4単位(速効型):2単位(中間型)」のインスリン投与指示が出ています。Aさんは、前日、寝る前に中間型インスリンを投与しました。朝のインスリン投与を確認するためにAさんのベッドサイドに行くと、インスリンを投与するのを忘れて、食事を食べているところでした。看護師のあなたがまず初めに行うことは次のどれでしょうか?

  • 1.すぐにインスリン4単位を投与する。
  • 2.血糖値を測定して医師に報告相談する。
  • 3.すぐに食事を中止させて、安静にする。
  • 4.昼のインスリンを朝分と合わせて6単位を投与する。
今日のクイズに挑戦!