貧乳辛い・・・

匿名さん

投稿日:2017/04/19 17:57

今年も暖かくなってきましたね。
今日先輩に、◯◯さんは冬じゃなくても、いつも上までチャックがある服を着てるねと言われました。まさか貧乳コンプレックスがあるとは言えず、ハハハと笑って誤魔化しました。
同じ悩みを持つ皆様はどのような洋服を着ていますか?
また、こんなことをしたら本当にバストアップしたなんてエピソードがあったら教えてください!

  • 前のページへ
  • 次のページへ

11件中 1~11件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/04/19 19:01

胸の空いた服を着てかがむと胸を通り越して
おなかまで見通せるAAAなんで、
夏の私服もたいてい襟つき。

白衣がスクラブでなくてよかった。

002 にこにこまる

2017/04/19 19:41

ストールを使って隠しています。
お洒落な物がたくさんあるし巻き方によってセンス良く見えるのでおすすめです。

003 匿名さん

2017/04/19 20:20

うちの白衣はスクラブなので、体型丸わかりです。矯正下着着れば多少マシになりますが、やはり胸がある人を見ると悲しくなります。

004 匿名さん

2017/04/19 20:36

ですね!

005 匿名さん

2017/04/19 21:27

貧乳のほうがもてるよ。
巨乳はすぐバカにされてる。
男看のあるある。

006 匿名さん

2017/04/19 22:49

私は独身時代はBカップで、しょっちゅう男性と間違えられていました。
でも出産したらFカップになりました。
授乳が終わったら小さくなりましたけれどね。
 でも胸も小さいと垂れませんし、お腹も引っ込んでいれば若く見られますよ。
 私はアラフィフですが未だに30台半ばに見られています。
その代わり、10代後半で30歳くらいに見られていましたが、この仕事をする上では、患者さんに信頼されるので年上に見られるのは良い事のように思えました。

腹筋を毎日50回以上(某ワン〇コ〇)していれば、腹は締まります。胸に関しても大胸筋を鍛えれば大きくなるかどうかはともかくかっこいい胸になりますよ。

007 匿名さん

2017/04/20 00:08

私は逆にいかに小さく見えるかで苦労します。
ピッタリしたのを着れば目立つし、大きめの服を着れば妊婦のよう。

008 匿名さん

2017/04/20 07:33

仕事のストレスで、爆食いして、9→13号を着てましたが、体力問題で辞めたら普段の45キロになりました。
しかし、Dカップあった胸はBカップへ…。

体格、最近胸郭の形が、変わったと、テレビで言われてました。
西田ひかるちゃんみたいに外国に住み、西洋化した食べ物食べると、今の若い娘は体型良い子が聴診器当ててわかります。
しかし、血液ドロドロなりますし、適度な大胸筋運動、ブルブルする高い胸パットした経験もありますが、気にしなくて良いかなと思っています。
YouTubeで、胸を大きくする方法ありましたよ。
腕から、末梢から中枢へ、リンパマッサージされてました。
私は気にしてませんが、さし乳言うて、母乳沢山出る褥婦さんいはりますよ。

009 匿名さん

2017/04/20 20:12

私はびーからしーです。
昔は大きい胸に憧れましたが今は全く🙌

小さい方がキレイニ見えますよ🍀

010 匿名さん

2017/04/20 21:43

>006 匿名さんさん
>> 私は独身時代はBカップで、しょっちゅう男性と間違えられていました。
>> でも出産したらFカップになりました。
>> 授乳が終わったら小さくなりましたけれどね。
>>  でも胸も小さいと垂れませんし、お腹も引っ込んでいれば若く見られますよ。
>>  私はアラフィフですが未だに30台半ばに見られています。
>> その代わり、10代後半で30歳くらいに見られていましたが、この仕事をする上では、患者さんに信頼されるので年上に見られるのは良い事のように思えました。
>>
>> 腹筋を毎日50回以上(某ワン〇コ〇)していれば、腹は締まります。胸に関しても大胸筋を鍛えれば大きくなるかどうかはともかくかっこいい胸になりますよ。


40.50代で痩せてて胸もないと、とてつもなく貧相に見えるし病気なのかなと思ってしまう…ある程度は必要ですよ。。。

011 匿名さん

2017/04/21 11:34

容姿のコンプレックスは大なり小なりみんなあるよね
最近思うのが自分が気にするほど人は気にしてないってこと
私も若いころは気になったけど今はもうアラが増えすぎて気にならなくなりました
コンプレックスが気になるうちは
ほかの部分が美しいってことなんだと思う

  • 前のページへ
  • 次のページへ

11件中 1~11件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

ビューティ・健康 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

「フレイル」ってわかる?老年看護の新用語を解説

2018年の看護師国家試験から出題範囲に含まれた新用語群を解説します。 [ 記事を読む ]

頭痛の時に痛みを感じているのは脳?

見逃すとこわい「頭痛」。なぜ、痛みを感じるのか、どこを観察するかなどを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

仕事での調べ物、何が一番多い?

投票数:
817
実施期間:
2017年09月29日 2017年10月20日

EPA外国人看護師と協働したことある?

投票数:
603
実施期間:
2017年10月03日 2017年10月24日

あなたの通勤方法は?

投票数:
706
実施期間:
2017年10月06日 2017年10月27日

今年のハロウィンの予定は?

投票数:
596
実施期間:
2017年10月10日 2017年10月31日

退院調整看護師と協働したことある?

投票数:
520
実施期間:
2017年10月13日 2017年11月03日

自分が服用するなら、先発医薬品?後発医薬品?

投票数:
432
実施期間:
2017年10月17日 2017年11月07日

ホスピタルアートに興味ある?

投票数:
189
実施期間:
2017年10月20日 2017年11月10日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者3796

Aさんは、気管カニューレを挿入し、人口呼吸器を使用した状態で、自宅へ退院する予定です。Aさんのご家族への吸引指導として、適切な内容はどれでしょうか?

  • 1.気管吸引は、多少時間が長くても差し支えないので、きちんと痰を取りきる。
  • 2.気管内は清潔であり、清潔な手袋を使うため、吸引を行う際には手洗いを実施する必要はない。
  • 3.口腔内より先に気管カニューレから吸引する。
  • 4.清潔を維持するために、吸引瓶は随時、消毒を行う。
今日のクイズに挑戦!