オススメのパート

匿名さん

投稿日:2017/04/19 05:21

クリニックパートです。昼休みが長くて、その時間込みで働ける、そのぶん早く帰れるオススメのパートありますかね。

  • 前のページへ
  • 次のページへ

10件中 1~10件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/04/19 07:09

意味がわからない。
昼休みが長ければ帰る時間は遅くなるし。
午前中だけのパートでいいんじゃない?

002 匿名さん

2017/04/19 09:37

休憩時間も時給に換算しろってこと?
だから昼休憩は長く取りたいわけ?

003 匿名さん

2017/04/20 00:39

パートなら午前午後は時間分だよ
休憩時間まで時給くれるとこなんかないよ

004 匿名さん

2017/04/20 00:41

ないんじゃないですか?

クリニックって暇なら早く帰れるけどその日の混み次第で早く帰れるか、残業になるかと読めないですからね。
病院の外来に前いましたが、常勤は残業してたけどパートは時間給だからってあがれてたから病院の外来に行ってみては?

文面見ると長い休憩時間が欲しい、終わったらさっさと帰りたいと楽をしたいようにしか見えません

005 匿名さん

2017/04/20 09:18

午前中だけのスーパーのレジ打ちとかどうでしょう

006 匿名さん

2017/04/20 19:25

なんで休憩時間に、働いてないあなたに賃金はらわなあかんねん

007 匿名さん

2017/04/21 11:43

労働基準法で休憩時間は決まってるので
取らせないわけにはいかないんですよね。
たしか5時間以下?だと15分くらいの休憩だったはずです。
休憩時間は取りたくないのであれば、時短バイトがいいのかも

008 匿名さん

2017/04/22 09:11

私は療養病院で、時短していました。それなら休憩も一時間だし、早く帰れます。
そういうところ探せば良いのでは?

009 匿名さん

2017/04/24 00:25

ありません。

そんな楽な仕事があるなら 教えてください。

そもそも 楽して稼ぐことを前提にしている人間とは働きたくないけどね。

010 よしえ

2017/04/25 02:34

デイサービスは休憩一時間で早く帰れますよ。自分にあったお仕事見つかるといいですね(^○^)
また、老人ホームも休憩一時間帰れますが、急変があったときなどは難しかったり、夜間、看護師が働いてない施設の場合は職場へ行かないといけないときもあるようです。
また、在宅看護も時間で動いてると聞きます。

  • 前のページへ
  • 次のページへ

10件中 1~10件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

アンケート結果!1年目一番つらかったことは…

新人看護師がつらいこと。「これが1位…」と思わず泣けます。 [ 記事を読む ]

日常のなかでできる「摂食嚥下ケア」

間接訓練と直接訓練、それぞれの進め方のコツは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

ペディキュアしてますか?

投票数:
640
実施期間:
2017年08月01日 2017年08月22日

何歳まで働き続けたい?

投票数:
594
実施期間:
2017年08月04日 2017年08月25日

キャンペーンや懸賞に応募する?

投票数:
535
実施期間:
2017年08月08日 2017年08月29日

あなたの今の仕事は希望どおり?

投票数:
491
実施期間:
2017年08月11日 2017年09月02日

学歴、気になる?

投票数:
294
実施期間:
2017年08月18日 2017年09月08日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者203

あなたは一年目の看護師です。看護師長から、今年度1年間の自己目標を立てるように指示されました。目標を立案するうえで正しいものはどれでしょうか?

  • 1.「今年は本をたくさん読み勉強する」という目標を立てた。
  • 2.将来的には認定看護師を目指しているので、認定看護師に必要な能力の取得を目標に入れた。
  • 3.ある特定の看護技術の修得は、その看護技術を提供する患者さんが期日内にいるとは限らないので、具体的な期日は入れなかった。
  • 4.病棟目標が「時間内に仕事を終える」なので、それを踏まえた目標を立てた。
今日のクイズに挑戦!