自分を好きでいてくれる人か自分が好きな人か

匿名さん

投稿日:2017/03/26 12:52

好意を寄せてもらっている人がいますが、いま自分には他に気になる人がいます。
好意を寄せてくれている人は社交的で積極的な感じで、自分が気になっている人はマイペースな草食系男子って感じの人です。
愛される幸せか愛する幸せか…どっちがいいんでしょうか?

40件中 21~40件を表示

最初から20件

全コメントを見る

021 匿名さん

2017/03/26 19:35

自分がその人を好きかどうかが基本だと思います

022 匿名さん

2017/03/26 19:47

モテ期じゃん。

023 匿名さん

2017/03/26 20:14

>016 匿名さんさん
>> 付き合ってみなきゃわからない
>> 二股でいいんじゃない

それは違うでしょ
付き合ってみなきゃわからないから二股って
どんだけ本能のまま生きてるんだよ男かお前は

024 匿名さん

2017/03/26 21:14

>023 匿名さんさん
>> >016 匿名さんさん
>> >> 付き合ってみなきゃわからない
>> >> 二股でいいんじゃない
>>
>> それは違うでしょ
>> 付き合ってみなきゃわからないから二股って
>> どんだけ本能のまま生きてるんだよ男かお前は

駆け引きは大事だよ。
メリットとデメリットを比べるのは当然だよ。まさか、自分は一途とか、一途な人が現れるとか、妄想してないよね。

025 匿名さん

2017/03/26 23:04

>022 匿名さんさん
>> モテ期じゃん。

二人から告白とかされたわけじゃないよ?

026 匿名さん

2017/03/26 23:11

そういう映画がありましたね、桐谷美玲の。
若い時は自分が好きな方がいいですが、年を重ねると自分を好きな方がいいように思います。

人の好みに合わせるのが面倒になる。

027 匿名さん

2017/03/26 23:27

自分が好きっていうのもいいんだけど同じ気持ちが返されないと少し辛いかもしれない…
おいかれられたいな~笑

028 匿名さん

2017/03/26 23:32

モテるっていいね~

029 匿名さん

2017/03/27 02:58

とりあえず
自分が好きな人に告白して
ダメなら言い寄ってくる人と付き合う

を、今までやってきたけど、
言い寄ってくる人を好きになったことがなく顔と態度に出てしまうのでいつも3ヶ月以内に破局

私は追いかける恋愛したい派

030 匿名さん

2017/03/27 08:13

愛されかつ、自分も愛せそうな人。ちょっとでもこの人のためになにかしたいと思えたならいいんじゃないかな?

031 匿名さん

2017/03/27 09:33

好きにして~

032 匿名さん

2017/03/27 10:00

トピ主さ~~~ん

033 匿名さん

2017/03/27 10:23

どっちにも愛想尽かされたようで。
はい、サヨウナラ。
ここもポイント制が変わるし…。
あたいもバイバイ。ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

034 匿名さん

2017/03/27 12:31

>024 匿名さんさん
>> >023 匿名さんさん
>> >> >016 匿名さんさん
>> >> >> 付き合ってみなきゃわからない
>> >> >> 二股でいいんじゃない
>> >>
>> >> それは違うでしょ
>> >> 付き合ってみなきゃわからないから二股って
>> >> どんだけ本能のまま生きてるんだよ男かお前は
>>
>> 駆け引きは大事だよ。
>> メリットとデメリットを比べるのは当然だよ。まさか、自分は一途とか、一途な人が現れるとか、妄想してないよね。

他人がそんな妄想してると思い込むあなたが気持ち悪いわ
あなたの頭の中では駆け引き=二股なの?
二股っていう頭しかないことにドン引き

035 匿名さん

2017/03/27 12:43

というか好意を寄せてくれてる人って事は告白されたの?それとも雰囲気?
告白されたのなら返事待たせるの失礼ですよね。
されてないのなら…たまにそう勘違いさせる人いますよね…
うっかり自分から告白したらフラれるという…経験談…

036 匿名さん

2017/03/27 13:09

>035 匿名さんさん
>> というか好意を寄せてくれてる人って事は告白されたの?それとも雰囲気?
>> 告白されたのなら返事待たせるの失礼ですよね。
>> されてないのなら…たまにそう勘違いさせる人いますよね…
>> うっかり自分から告白したらフラれるという…経験談…

そーだよね、思い込みってこともあるし
べつにこの人がモテてるわけではない気がする

037 匿名さん

2017/03/27 13:48

>017 匿名さんさん
>> 皆の多数決で決めちゃうの?

私もそう思った
でも主はきっと悩んでるんだと思うな

こういうのは実際に両方経験して
自分がどっちに向いてるかわかっていくんだと思う

独身のうちはたくさん恋愛したほうがいい、がんばれ!

038 匿名さん

2017/03/27 21:32

好意を寄せてくれた彼の理想に本当にドンピシャなあなたならいいですが、1歩引いてみたら 「あれ?あれ?こんなことする子なの?」とか理想とかけ離れて一気に離れて行かれるのもいやだ。 なので、自分が好意を持てるような人がいいな 

039 匿名さん

2017/03/29 11:45

想いを寄せているという人からは告られたんでしょうか?まわりからの情報で知ったんでしょうか?それによっても変わってくると思います。
自分らしくいられていいかなってのは想われる方ですけどね。

040 匿名さん

2017/03/31 00:43

コメントを下さったみなさま、ありがとうございました!
いろんなコメントがありとても参考になりました。
考えた末、気になる人に告白しました。
いい返事がもらえたので大事に育てていこうと思います!

40件中 21~40件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

恋愛・結婚 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

ナースコールが多い人の特徴

ナースコールがないのは、平穏な証拠…とは限りません。 [ 記事を読む ]

栄養剤の投与で見るべきポイント、押さえました

栄養剤注入を「投与前」「投与中」「投与終了後」に分け、流れに沿って、それぞれの基本的な注意点・看護のポイントを解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

院内勉強会…。忙しくても「出席したい」と思うテーマは?

投票数:
1447
実施期間:
2017年11月28日 2017年12月19日

摘便って得意?

投票数:
557
実施期間:
2017年12月01日 2017年12月22日

インフルエンザの症状、何がいちばんツラい?

投票数:
540
実施期間:
2017年12月05日 2017年12月26日

「これは腰にくる…」どの場面が一番ツラい?

投票数:
479
実施期間:
2017年12月08日 2017年12月29日

仕事で使うボールペン、推しメーカーある?

投票数:
455
実施期間:
2017年12月12日 2018年01月02日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者1632

46歳女性、呼吸困難感を訴えて歩行で来院しました。SpO2は92%で会話は可能です。喘鳴が聴診しなくても聞こえてきます。以下の中で最も正しい考え・対応はどれでしょうか?

  • 1.喘鳴があるものの、SpO2の値が正常範囲のため、待合室で診察を待っていてもらう。
  • 2.気管挿管の可能性を考え、水分摂取は控えるように伝える。
  • 3.拘束性障害を起こしている可能性があり、座位で治療を受けるほうがよい。
  • 4.待っている間に喘鳴が消失したため、そのまま様子を見た。
今日のクイズに挑戦!