アドバイス下さい!

匿名さん

投稿日:2017/03/19 19:23

先日模試の結果が戻ってきて解き直しをしたいのですが、
正文化してわからない言葉などを調べようと考えていましたが他にいい方法ありますか?

  • 前のページへ
  • 次のページへ

12件中 1~12件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/03/19 19:24

調べてくださ~い

002 匿名さん

2017/03/19 19:28

自分で実行してからにしてね

003 匿名さん

2017/03/19 19:34

キーワードを検索してみるとか

004 匿名さん

2017/03/19 19:43

意味わからねえ笑
自分で調べろや

005 匿名さん

2017/03/19 20:07

どうゆうことか詳しく記載しないと伝わりません

006 匿名さん

2017/03/19 21:20

???

007 匿名さん

2017/03/19 21:45

分からない言葉って何が?

008 匿名さん

2017/03/19 23:05

それいいとおもいますよー

009 匿名さん

2017/03/20 01:07

間違ってるところを直して覚えていくってことだよね?それしてましたよ。

010 匿名さん

2017/03/20 09:32

頑張れー

011 匿名さん

2017/03/20 12:59

検索しましょう

012 匿名さん

2017/03/21 15:24

模試の復習は大事だよ
間違えたところを次間違えないようにするには
どうしたらいいか自分で考えてみよう
ノートにまとめるとか、教科書に戻るとかね

  • 前のページへ
  • 次のページへ

12件中 1~12件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

お悩み・相談 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

アンケート結果!1年目一番つらかったことは…

新人看護師がつらいこと。「これが1位…」と思わず泣けます。 [ 記事を読む ]

日常のなかでできる「摂食嚥下ケア」

間接訓練と直接訓練、それぞれの進め方のコツは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

あなたの施設の新人さん、夜勤はいつから?

投票数:
599
実施期間:
2017年07月28日 2017年08月18日

ペディキュアしてますか?

投票数:
614
実施期間:
2017年08月01日 2017年08月22日

何歳まで働き続けたい?

投票数:
568
実施期間:
2017年08月04日 2017年08月25日

キャンペーンや懸賞に応募する?

投票数:
507
実施期間:
2017年08月08日 2017年08月29日

あなたの今の仕事は希望どおり?

投票数:
446
実施期間:
2017年08月11日 2017年09月02日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者3253

ある開発途上国が大型ハリケーンにより甚大な被害を受けました。被災地は、農村地域で、住民は自給自足の生活をしており、住居は材木、竹、葉などを使った家のため、ほとんどの家屋がハリケーンによって破壊されました。住民は支援に入ったNGOが建てたキャンプでテント生活をしています。あなたは、看護師としてキャンプの避難者に保健活動の支援に入りました。あなた(看護師)が行う、プライマリーヘルスケアは次のうち、どれでしょうか?

  • 1.ヘリコプターによる物資の供給
  • 2.現地での政府、行政機関との連絡会議の出席
  • 3.食糧と水の確保
  • 4.家畜の避難
今日のクイズに挑戦!