車なに乗ってますか~?

匿名さん

投稿日:2017/03/19 17:50

車はなに乗ってますか~?
何色~?

69件中 50~69件を表示

最初から20件

全コメントを見る

050 匿名さん

2017/03/22 06:01

黄色い自転車

051 匿名さん

2017/03/22 07:40

ムーブ 白

052 匿名さん

2017/03/22 08:23

レクサス乗ってる先輩がいる!

053 匿名さん

2017/03/22 11:51

ヤンマーの赤いトラクター

唄:小林旭 作詞:能勢 英男
風に逆らう 俺の気持を
知っているのか 赤いトラクター
燃える男の 赤いトラクター
それがお前だぜ いつも仲間だぜ
さあ行こう さあ行こう
地平線に立つものは
俺たち 二人じゃないか

054 匿名さん

2017/03/22 12:54

自転車通勤だー

055 匿名さん

2017/03/22 13:27

エクストレイルの赤

056 匿名さん

2017/03/22 22:51

>052 匿名さんさん
>> レクサス乗ってる先輩がいる!

うちの病棟の先輩もだ!
おまけに、覚えやすいナンバーだから、すぐ分かる(笑)

057 匿名さん

2017/03/22 23:55

アルト

058 匿名さん

2017/03/23 07:23

Kei

059 匿名さん

2017/03/23 11:38

軽最高♪

060 匿名さん

2017/03/23 16:01

アクア
水色
燃費最高

061 匿名さん

2017/03/23 16:50

軽乗るの恥ずかしい

062 匿名さん

2017/03/23 19:30

日本は狭いから軽で充分でしょ
恥ずかしいのは、あなたのプライドが高いから。
ただの見栄っぱり

063 匿名さん

2017/03/23 19:52

狭いから軽ってよく分からない理屈

064 匿名さん

2017/03/23 21:54

フォレスターの黒!
って言いたい...笑
いつか買うのが夢です。

065 匿名さん

2017/03/23 22:25

BMW乗ってます
車好きなのでお金貯めて頑張って買いました

066 匿名さん

2017/03/24 09:49

067 匿名さん

2017/03/25 06:19

>049 匿名さんさん
>> 軽ってダサいよね

小回りきくし、燃費いいですよ(^w^)

068 匿名さん

2017/03/25 06:21

>063 匿名さんさん
>> 狭いから軽ってよく分からない理屈

だったら、軽に乗らなきゃいいんじゃないんですか?
ただの見栄っ張りかよ。

069 匿名さん

2017/03/26 16:12

今時、軽自動車の普及率も高いのでは?

69件中 50~69件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

フリートーク トピック一覧へ戻る

いちおし記事

ナースコールが多い人の特徴

ナースコールがないのは、平穏な証拠…とは限りません。 [ 記事を読む ]

結核疑いの患者さんは「◯◯室」に入室。さて、◯◯に入るのは?

結核は、集団感染が起こりやすい疾患の一つです。集団感染を引き起こさないために、結核の疑いのある患者さんにはどのような部屋に入ってもらうでしょうか?検査法などとともに解説します。 [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

夜勤手当、いくらが妥当?

投票数:
639
実施期間:
2017年11月24日 2017年12月15日

院内勉強会…。忙しくても「出席したい」と思うテーマは?

投票数:
1417
実施期間:
2017年11月28日 2017年12月19日

摘便って得意?

投票数:
543
実施期間:
2017年12月01日 2017年12月22日

インフルエンザの症状、何がいちばんツラい?

投票数:
520
実施期間:
2017年12月05日 2017年12月26日

「これは腰にくる…」どの場面が一番ツラい?

投票数:
456
実施期間:
2017年12月08日 2017年12月29日

仕事で使うボールペン、推しメーカーある?

投票数:
387
実施期間:
2017年12月12日 2018年01月02日
もっと見る

今日の看護クイズ 挑戦者216

88歳男性の入院患者のAさん。強い便秘症状があり、自宅では毎日下剤を内服しており、入院後もその下剤を持参して服薬しています。「昨日は少量の便が出たが、下の方の腹が重苦しいし、腹が膨れてきた。張って苦しい」と訴えます。今日は硬便が少量あり、医師により指示されたグリセリン浣腸を実施しました。しかし、反応便は水様便少量と排液のみで、腹部症状の改善は見られませんでした。看護師のあなたがAさんに次に行う対応で最も適切なものはどれでしょうか?

  • 1.直腸に便がないか直腸診を試みる。
  • 2.再度グリセリン浣腸を実施する。
  • 3.グリセリン浣腸後、摘便を実施する。
  • 4.経過観察とする。
今日のクイズに挑戦!