あれこれと協会さんがモノ申しているようですが。

匿名さん

投稿日:2017/03/16 14:43

第106回 看護師国家試験 合否に関する要望書の全体像【2】|会場等に関する情報提供内容
https://www.kango-roo.com/sn/a/view/4610

不適切問題があろうが、落ちる人は落ちる。
協会の力をアピールして会員増強をめざしてるのでしょうか?

  • 前のページへ
  • 次のページへ

8件中 1~8件を表示

最初から20件

全コメントを見る

001 匿名さん

2017/03/16 15:28

協会も、『 くたばれ 』なんていうばかは、受からなくていいと思ってるよ
たぶん

002 匿名さん

2017/03/16 15:41

もうさぁ

こういうトピやめようよ

いくら騒いでももう試験は終わったんだし、3月27日まで結果は出ないんだから

003 匿名さん

2017/03/16 18:25

そうそう
出来なかったからって人のせいにしちゃいけない
ちゃ~んと勉強してれば何の問題もなかったはず

004 匿名さん

2017/03/16 18:26

>001 匿名さんさん
>> 協会も、『 くたばれ 』なんていうばかは、受からなくていいと思ってるよ
>> たぶん


しかもそこ、看護協会ですらないからね

005 匿名さん

2017/03/16 18:53

>002 匿名さんさん
>> もうさぁ
>>
>> こういうトピやめようよ
>>
>> いくら騒いでももう試験は終わったんだし、3月27日まで結果は出ないんだから

激しく同意!

006 匿名さん

2017/03/16 23:47

会員になりたい人はなります。おとなしく合否を待ってください

007 匿名さん

2017/03/18 22:43

会員になってない私からしたら
看護協会って基本的によくわからない存在です

大学病院勤務の方なんかは
接触することもあるんでしょうか

008 匿名さん

2017/03/19 00:57

看護協会じゃないよね、コメント出してるの。

  • 前のページへ
  • 次のページへ

8件中 1~8件を表示

最初から20件

全コメントを見る

このトピックにコメント
ニックネーム

投稿内容

投稿内容を入力してください。

必須

(2000文字以内)

画像

挿入する画像を選択してください。

規約違反を通報する

看護学生・国試 トピック一覧へ戻る

いちおし記事

国家試験の不適切問題どうなる?

不適切と考えられる23問の問題とその理由をまとめました。 [ 記事を読む ]

気胸に関するQ&A

気胸の3大症状は、突然起こる胸痛、乾性咳嗽、呼吸困難です。ケアのポイントは? [ 記事を読む ]

人気トピック

もっと見る

看護師みんなのアンケート

もし新卒時に戻れるなら何科で働きたい?

投票数:
304
実施期間:
2017年03月14日 2017年04月04日

「寝坊したことある?」そのあとどうした?

投票数:
280
実施期間:
2017年03月17日 2017年04月06日

就職活動をした(応募した)病院はいくつ?

投票数:
254
実施期間:
2017年03月21日 2017年04月10日

国試の合格発表、最初に誰に知らせた(る)?

投票数:
205
実施期間:
2017年03月24日 2017年04月13日
もっと見る